【悲報】小室眞子さん、貯金の残り総額が激ヤバすぎwwwwwwwww

【悲報】小室眞子さん、貯金の残り総額が激ヤバすぎwwwwwwwww

1 :じわ速:2021/11/10(水)

小室圭さん、次回も不合格なら勤務先をクビの可能性も 頼りは眞子さんの貯金1億円

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc2095396a8e08744d4b308d0f409bf869c8d9b4

「家賃だけで年収を上回るのは確実」

 いかに反対なさっていたとはいえ、次回の合格発表までおよそ半年間、手塩にかけて育てた娘が異国で「司法浪人の妻」として不本意な暮らしを余儀なくされてしまうのだから、ご夫妻のお嘆きはいかばかりか――。

「お二人の新居は、マンハッタンの高級エリア『アッパーウエストサイド』に位置する家賃80万円ほどのアパートとも報じられていますが、いずれにせよ家賃だけで年収を上回るのは確実。そこは、やはり眞子さんの1億円ともいわれる預貯金に頼らざるを得ません。眞子さんが先々、資格を活かして博物館などに就職することがあるにせよ、当面は“身の丈に合わない”生活を強いられることになります」(前出・皇室ジャーナリスト)

 さらに、米国在住ジャーナリストによれば、

「小室さんの勤務先に限らず、大手の法律事務所では“何度も不合格を繰り返すような人は不要”としているところも多い。先々の結果次第では、小室さんは苦しい立場に立たされないとも限りません」

2 :じわ速:2021/11/10(水)

預貯金って全部税金やろ?

64 :じわ速:2021/11/10(水)

>>2
田舎の植樹祭に呼ばれてテープカットして70万円とかのバイト代貯めたのもあるよ

244 :じわ速:2021/11/10(水)

>>64
時給たっっっっっっっっっっっっっっ

294 :じわ速:2021/11/10(水)

>>64
ワイもやりたい

3 :じわ速:2021/11/10(水)

適当に運用すれば生活費くらい出るやろ

5 :じわ速:2021/11/10(水)

それでいつアメリカ行くねん

7 :じわ速:2021/11/10(水)

税金吸い上げるだけやから無限なんだよなぁ

8 :じわ速:2021/11/10(水)

専業主夫になればいいじゃん
眞子どっかの美術館で働くんやろ

9 :じわ速:2021/11/10(水)

5千万切ると1億チャージされんだろ

93 :じわ速:2021/11/10(水)

>>9
いいなあ
夢のようだ

10 :じわ速:2021/11/10(水)

親に頼ればまた税金から1億くらい出てくるやろ

11 :じわ速:2021/11/10(水)

FXで全部溶かしてもまた貰えるからええな

13 :じわ速:2021/11/10(水)

減らない1億円

15 :じわ速:2021/11/10(水)

余った皇族費は無限に貯めれてくりこしできちゃう!
そして見直しもされんもよう

17 :じわ速:2021/11/10(水)

税金がなににつかわれとんねん
国民の血税が

20 :じわ速:2021/11/10(水)

支援者に頼ればええだけやろ
週刊誌は支援者の周りの金の流れ監視しとけよ

21 :じわ速:2021/11/10(水)

別に勘当したわけじゃないんやから親が子供を助けるのは勝手やろ

23 :じわ速:2021/11/10(水)

ええな
やる気出なくなるって
こんなん

24 :じわ速:2021/11/10(水)

弁護士資格も無い、国民の理解も祝福も無い、金も無い
お前ら夫婦に何があるのか言ってみろよ

32 :じわ速:2021/11/10(水)

>>24
金はあンだわ

25 :じわ速:2021/11/10(水)

家賃80万てことは1年住んだら1000万円近くも家賃だけで消えるのか、すんげー暮らし

31 :じわ速:2021/11/10(水)

もうハリー王子路線しかないやろ

33 :じわ速:2021/11/10(水)

1億だけのわけないだろ

39 :じわ速:2021/11/10(水)

減ったら謎の力で増えるだろ

41 :じわ速:2021/11/10(水)

日本おったらそんな無理して背伸びしやんでも悠々過ごせたのになんでNYなんか行くんや

44 :じわ速:2021/11/10(水)

>>41
アンチがうるさいからやろ

45 :じわ速:2021/11/10(水)

>>41
眞子が日本嫌いなんやろ
女は海外好きだからな

43 :じわ速:2021/11/10(水)

究極の親ガチャ

47 :じわ速:2021/11/10(水)

5億くらいありそう
皇室離脱前にもらってるやろ

48 :じわ速:2021/11/10(水)

新曲の金も愛もあンだわリリースすンだわ

49 :じわ速:2021/11/10(水)

これで国民に罵声浴びせるんやから凄いわ

52 :じわ速:2021/11/10(水)

合格してないのにアメリカ行かないよね
このまま不合格なら日本でぬくぬく暮らすんやろ

60 :じわ速:2021/11/10(水)

貯金無くなってもパッパに言えば無限に金が出てくンだわ
パッパ亡き後はヒサに頼めばいンだわ

62 :じわ速:2021/11/10(水)

年千万使っても10年持つってすごいな

65 :じわ速:2021/11/10(水)

貯金ってそれワイの金やないかーい👆💦

70 :じわ速:2021/11/10(水)

貯金で家賃払うようじゃ終わりだろ
生活破綻者やん

77 :じわ速:2021/11/10(水)

言うて謎のパワーが働いて夫婦で3000万くらいの年収を得られるやろ

80 :じわ速:2021/11/10(水)

日本国民全員で支えてあげなアカンやろ!

104 :じわ速:2021/11/10(水)

>>80
日本人が1人年間1円ずつ拠出すれば小室夫妻の世帯収入1億数千万確保できるからな
それくらいは協力するべきよな

81 :じわ速:2021/11/10(水)

場当たり的で計画性がないよね
周りがサポートしてくれるの前提で行動しているように見える

123 :じわ速:2021/11/10(水)

>>81
これ

144 :じわ速:2021/11/10(水)

>>81
これが若さか…

83 :じわ速:2021/11/10(水)

娘が困ったら親が援助するだろ

85 :じわ速:2021/11/10(水)

この1億円は使っても使っても無くならない魔法の1億円なンだわ

87 :じわ速:2021/11/10(水)

三菱UFJで銀行員しとけば良かったのに

90 :じわ速:2021/11/10(水)

桃鉄3年決戦かよ

112 :じわ速:2021/11/10(水)

>>90
コムケイとかいう貧乏神が最初から憑いてる鬼畜モードや

103 :じわ速:2021/11/10(水)

食うに困らせるわけないから裏から無限に供給されるぞ

105 :じわ速:2021/11/10(水)

それか行くならハワイとかその辺でも良かったんちゃうん?
身の丈に合ってないで

106 :じわ速:2021/11/10(水)

こいつらに税金使って国民は何かメリットあるの?

110 :じわ速:2021/11/10(水)

>>106
無いよ

114 :じわ速:2021/11/10(水)

>>106
あるわけないやろ

117 :じわ速:2021/11/10(水)

しかも税金が外貨に溶けていく地獄

125 :じわ速:2021/11/10(水)

のこり9999万9880円…

134 :じわ速:2021/11/10(水)

>>125
ジュース飲んでもいいよ

139 :じわ速:2021/11/10(水)

>>125
ジュースは120円じゃもう買えない😡

178 :じわ速:2021/11/10(水)

>>125
皇族は一本300円ぐらいのジュース飲んでそう

126 :じわ速:2021/11/10(水)

頭取待遇にしなかったUFJが悪い

128 :じわ速:2021/11/10(水)

ワイらがコムケイに飯食わしとるようなもんやな

140 :じわ速:2021/11/10(水)

ロイヤル生活保護になりそうだな最終的に

141 :じわ速:2021/11/10(水)

一時金放棄大正解やな
貰ってないと言い張ればいくらでも秋篠宮家から送金が来る

153 :じわ速:2021/11/10(水)

家賃が高すぎるんよ

154 :じわ速:2021/11/10(水)

30歳で貯金1億ってやばすぎやろ

156 :じわ速:2021/11/10(水)

税金で豪遊するンだわ

157 :じわ速:2021/11/10(水)

妊娠したらもう逃げられないのがこわいね

165 :じわ速:2021/11/10(水)

マンハッタンってマジ?
身の丈合うとこでええやん
オルバニーとかニューヨーク州ならニューヨークやろ
なんで自由の女神のすぐ近くに住もうとしとるの無理に決まっとるやん

167 :じわ速:2021/11/10(水)

働かなくても税金で良い生活できンだわ

169 :じわ速:2021/11/10(水)

覚悟があるなら偽装死でもすりゃええねん

177 :じわ速:2021/11/10(水)

もうアメリカで政治家を目指せばいいと思うわ

197 :じわ速:2021/11/10(水)

今アメリカは長距離ドライバーが不足して年収1000万超になってるからそれで稼げばいい

214 :じわ速:2021/11/10(水)

>>197
運転手なんてクソ国民にマウント取れないだろ

198 :じわ速:2021/11/10(水)

テレビの出演料の累計って考えたら小さい頃からテレビ出てるから妥当かもしらん

200 :じわ速:2021/11/10(水)

眞子の爺さん(上皇じゃない方)の遺産も入ったんやろ?
しばらくは金の心配ねンだわ

204 :じわ速:2021/11/10(水)

有馬記念で増やしてやるから金よこすンだわ

19 :じわ速:2021/11/10(水)

ワイなら一生それで暮らせるのになあ

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636516322/

トップへ戻る