【愕然】森七菜さんの前事務所の月給、激ヤバすぎ・・・これは移籍するwww

【愕然】森七菜さんの前事務所の月給、激ヤバすぎ・・・これは移籍するwww

1 :じわ速:2021/11/09(火)

「11月5日発売の『フライデー』によると、森が前に所属していた事務所では、月給が7万円だったそう。そのため、移籍の理由は待遇の改善を求めてのことだったのだとか。

2 :じわ速:2021/11/09(火)

本当なら草

3 :じわ速:2021/11/09(火)

さすがに嘘やろw

5 :じわ速:2021/11/09(火)

有り得なくもない

7 :じわ速:2021/11/09(火)

ワイの倍か

8 :じわ速:2021/11/09(火)

接待に金がかかるんだろwwwwwwwww

12 :じわ速:2021/11/09(火)

昭和から何も変わってないな

14 :じわ速:2021/11/09(火)

ななななーななななー給料ななまんえん!

15 :じわ速:2021/11/09(火)

そら人間全員消し去りたくなってもしゃーない

20 :じわ速:2021/11/09(火)

でもマンションとか生活費カード事務所持ちやろ?それでもゴミやけど

26 :じわ速:2021/11/09(火)

事務所→母親→森七菜

中抜きされてたんやろ

28 :じわ速:2021/11/09(火)

無事またメディアに出てきてるから移籍成功なんちゃう

35 :じわ速:2021/11/09(火)

そら移籍しますわ

37 :じわ速:2021/11/09(火)

これって住居とかは用意してくれてるからな

42 :じわ速:2021/11/09(火)

かわいい
ワイが養ってあげたい

43 :じわ速:2021/11/09(火)

ゴリ押しするのに金がかかったんやろ

44 :じわ速:2021/11/09(火)

ヤフコメ「売り出すのにそれだけお金を注ぎ込んでいたので当たり前です!」

50 :じわ速:2021/11/09(火)

芸能界なら平気でありそ

52 :じわ速:2021/11/09(火)

この子ってデビューして
すぐに売れたから

月7万でもおかしくないなw

53 :じわ速:2021/11/09(火)

売り出し中のタレントなんでどこの事務所も似たようなもんやろ
上がるのは売り出しにかけた額回収してからや

55 :じわ速:2021/11/09(火)

今の時代先制被害者ポジ滑り込み戦法が強すぎるから何でも話半分で聞いとかんとな

71 :じわ速:2021/11/09(火)

>>55
ほんとこれ
熊田曜子のウーマナイザー不倫で思い知った

60 :じわ速:2021/11/09(火)

家賃、食費諸々全ての生活費+レッスン代、交通費は出して貰えるんやろ

62 :じわ速:2021/11/09(火)

金に汚いイメージついたから必死やね

64 :じわ速:2021/11/09(火)

7万貰えてチヤホヤされるなんて羨ましい😔

68 :じわ速:2021/11/09(火)

まあそんな業界居たらYouTuberが魅力的に見えるよな
やっとることほぼ同じやのに収入段違いやし

69 :じわ速:2021/11/09(火)

移籍成功してよかったやね
特に干されてる感じもないし

72 :じわ速:2021/11/09(火)

森七菜の良さ分からんかったけど動いてる所見たら可愛かった

74 :じわ速:2021/11/09(火)

こういうのって相応の給料を払って
マンション代やらレッスン代やらオーディション代やらを
自費で払わせるわけにはいかないんかねえ

75 :じわ速:2021/11/09(火)

>>74
金持ちの子息か枕OKな奴だらけになるで

79 :じわ速:2021/11/09(火)

>>74
商品管理だと考えれば自由にはさせないほうがええやん

84 :じわ速:2021/11/09(火)

まだ本人に還元できるほどには安定してなかったのでは?

78 :じわ速:2021/11/09(火)

まぁ売り出し中のタレントって事務所がめちゃくちゃ投資してる訳やしね
どう見たらええのかわからんな

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636413685/

トップへ戻る