【唖然】小室圭、眞子夫妻の現在の暮らしがヤバ過ぎると話題・・・

【唖然】小室圭、眞子夫妻の現在の暮らしがヤバ過ぎると話題・・・

1 :じわ速:2021/11/02(火)

小室眞子さん夫妻 まだ続く“厚遇”サポート…宮内庁職員が買い物代行、警備費は1カ月で2千万円

https://news.yahoo.co.jp/articles/8323f855b7d3525dade71dd6222b08bfa3b8a5f0

2 :じわ速:2021/11/02(火)

「買い物は、宮内庁職員が代行すると報じられています。おそらく正規の職員ではなく、秋篠宮家が私的に雇用した職員と思われます。
黒田清子さんの新婚時代も、仮住まいのマンションに天皇家が私的に雇用した職員が通い、お買い物のサポートなどをしていましたからね。
眞子さんは結婚で皇室とは縁を切ったつもりでいるのかもしれませんが、“援助”は続いているのです」

10人の警察官が3交代制で警護を

甘い雰囲気が漂っているであろう小室夫妻の仮住まい生活だが、一歩外に出ると、ピリピリとした緊張感に満ちあふれている。
サービスアパートの小室夫妻の部屋の周囲では、SPたちが24時間体制で警護を続けているのだ。

「警護は、警視庁警備部が指揮を執っており、ほかにも所轄署から人員を派遣してもらっています。
建物の外に5〜6人、建物の中に4〜5人。あわせて10人ほどが3交代制で詰めていますので、1日にのべ30人ほどが身辺警護のために稼働していることになりますね」(警察庁関係者)

21 :じわ速:2021/11/02(火)

>>2
彼らにウーバーイーツとアマゾン教えてやれよ

4 :じわ速:2021/11/02(火)

ええんかこれ…

5 :じわ速:2021/11/02(火)

全然反省してないな

10 :じわ速:2021/11/02(火)

もうこの人たち一般市民なんじゃないの?
なんで税金使われてるんですかねぇ

251 :じわ速:2021/11/02(火)

>>10
でもマスゴミが追いかけ回すし
事件になったら大騒ぎになるやん

飯塚ですら警察セコムやってたんやで
自分で警備員雇うだけマシやろ

432 :じわ速:2021/11/02(火)

>>10
国民が関心もってマスコミが追い回すからや

11 :じわ速:2021/11/02(火)

やっぱ特別にしてもらってんのか

12 :じわ速:2021/11/02(火)

一国の皇家やぞ

13 :じわ速:2021/11/02(火)

サポートいうか介護やろ

14 :じわ速:2021/11/02(火)

もう女皇族の離脱やめさせよう

15 :じわ速:2021/11/02(火)

アンチが叩くからやぞ

17 :じわ速:2021/11/02(火)

圭が無職なんやから代わりに警備したれ

18 :じわ速:2021/11/02(火)

これを批判する奴って皇室への尊敬とか崇拝がないんか?
日本が嫌なら日本から出て行けよ

25 :じわ速:2021/11/02(火)

>>18
眞子「日本が嫌だから出ていくわw」

37 :じわ速:2021/11/02(火)

>>25
日本を批判してる人を税金で守るのかこの国家

19 :じわ速:2021/11/02(火)

いつ襲われるかわからんからな
これはしゃーない

75 :じわ速:2021/11/02(火)

>>19
実際戦後降嫁した内親王三人のうち二人襲われてるしな

283 :じわ速:2021/11/02(火)

>>75
割合高すぎて草

324 :じわ速:2021/11/02(火)

>>75みたいな事する奴の1人やろうし

849 :じわ速:2021/11/02(火)

>>75
やばすぎやろ

901 :じわ速:2021/11/02(火)

>>75
ヤフコメ民は昔からおるんやね

22 :じわ速:2021/11/02(火)

まあたぶん警備なかったら秒で誘拐されて身代金要求されるだろうな

23 :じわ速:2021/11/02(火)

眞子…家事は任せるンだわ

24 :じわ速:2021/11/02(火)

警備とかいう1日立ってるだけで
給料、ボーナスが発生する仕事
そのお金払ってんの国民やぞ!

271 :じわ速:2021/11/02(火)

>>24
有事には命投げ出して対象を守らないとあかんのやで

29 :じわ速:2021/11/02(火)

我々はお仕事貰ってる側やぞ!

30 :じわ速:2021/11/02(火)

もう一般人だよね?😅

35 :じわ速:2021/11/02(火)

何時普通の日本人に襲われるか分からんしな

36 :じわ速:2021/11/02(火)

お高いね

39 :じわ速:2021/11/02(火)

一般人…🤔

43 :じわ速:2021/11/02(火)

ロイヤル一般人

49 :じわ速:2021/11/02(火)

もっと節約できるだろ

59 :じわ速:2021/11/02(火)

これだから一般人だからってのは通用しないんよな

60 :じわ速:2021/11/02(火)

コムケイが警備しろよ仕事できるやん

64 :じわ速:2021/11/02(火)

天皇陛下の地道な活動を台無しにしたな

423 :じわ速:2021/11/02(火)

>>64
ほんまこれ
秋篠宮はひげを剃って詫びるべし

67 :じわ速:2021/11/02(火)

公務員にUberさせてるんか
これが皇室利用じゃないならなんなのか
さっさと自立しろよ

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635823039/

トップへ戻る