【衝撃】熊田曜子さん、A○出演オファーが殺到してしまった結果wwwww

【衝撃】熊田曜子さん、A○出演オファーが殺到してしまった結果wwwww

1 :じわ速:2021/11/07(日)

11/7(日) 14:58配信
オリコン

熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.

タレントの熊田曜子が6日、NON STYLE・井上裕介のYouTubeチャンネルに登場。「熊田曜子セクシー業界進出!?AVオファー殺到に井上もついつい本音ポロリ!」と題した動画で、セクシービデオからオファーが殺到していることを明かした。

子ども時代から女性の写真集を購入するほど“かわいいもの”に目がないという熊田は「セクシーでかわいい女の子が大好きなんで、セクシー女優さんが好きなんです」と明かすと「(セクシービデオは)女性もやっぱり興味があると思います」と語った。

これに井上が「(セクシービデオの)オファー来たでしょ?」とぶっこむと、熊田は「オファーめっちゃきます。常にきてます」と笑いながら告白。アクセルの掛かった井上から「(セクシー業界に)行ったろうはなかったんですか?」とグイグイ切り込まれると、熊田は「見せられないです…」と苦笑いし、やんわりと否定した。

その後も井上が「でもプロポーションは、すごいじゃないですか」と食い下がるも、「水着っていう最小限の布でいろんな技術を隠してますから。もういろんな重力に逆らって…」と熊田。最後には「見たいけどな〜、熊田さんのセクシービデオ」とジョークをまじえてこぼす井上に対し、「リアクションに困る…。こういう風にイジる芸人さんってあんまりいないんですもん!」と笑い飛ばしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b9e00d5b36a23d1ff19acbee3a42d3c3c675828

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211107-00000350-oric-000-1-view.jpg

5 :じわ速:2021/11/07(日)

>>1
10年前なら天下取れたな

35 :じわ速:2021/11/07(日)

>>1
10年前なら売れたかもね
年齢的にマニアとか経産婦フェチしか買わないでしょ

43 :じわ速:2021/11/07(日)

>>1
出たらゆるす

59 :じわ速:2021/11/07(日)

>>1
出す前に抱かせて欲しい

84 :じわ速:2021/11/07(日)

>>1
出ろよ熟女物

2 :じわ速:2021/11/07(日)

いや脱げよ

3 :じわ速:2021/11/07(日)

A○も需要なくね?

194 :じわ速:2021/11/07(日)

>>3
いや、流石に見るわ。、

8 :じわ速:2021/11/07(日)

来てるうちが華

13 :じわ速:2021/11/07(日)

まだ着てるのがすごい
もういたなあ…レベルだろ

16 :じわ速:2021/11/07(日)

出そう?! で引っ張って出ないうちが一番注目いいからな

17 :じわ速:2021/11/07(日)

こんな事言うかぁちゃんやだわw

99 :じわ速:2021/11/07(日)

>>17
現実に引き戻す1番のレスだわこれ

27 :じわ速:2021/11/07(日)

子供がいなかったら行ってたかもな

28 :じわ速:2021/11/07(日)

セ○クスはしたいんだな

29 :じわ速:2021/11/07(日)

28〜33までが至高

32 :じわ速:2021/11/07(日)

それしか需要ないだろ

34 :じわ速:2021/11/07(日)

東熱出るなら応募するわ

37 :じわ速:2021/11/07(日)

3人揃ってA○行ってくれ

https://i.imgur.com/9aFMQ6B.jpg

https://i.imgur.com/TvgYeAB.jpg

120 :じわ速:2021/11/07(日)

>>37
たまらんな

140 :じわ速:2021/11/07(日)

>>37
熊田曜子
熊切あさ美
あと一人誰?

151 :じわ速:2021/11/07(日)

>>140
元アナウンサーの塩地なんとかじゃないか?

38 :じわ速:2021/11/07(日)

もし出るならあと10キロ太って欲しい

40 :じわ速:2021/11/07(日)

いらんわ
今の若い子のが可愛いわ

46 :じわ速:2021/11/07(日)

乳輪がデカ過ぎて恥ずかしいんだろうな

90 :じわ速:2021/11/07(日)

>>46
俺のようなデカ乳輪好きも少なくないはず

180 :じわ速:2021/11/07(日)

>>46
YOUが熊田の乳輪見せてもらったらしいけど「乳がデカイから乳輪もデカめなのかと思っていたがサイズ感・色・形状とても美しかった」と言っていた

48 :じわ速:2021/11/07(日)

A○舐めるなよ
彼女らも立派な女優演技は一流
見た目だけなら写真集でも出してろ

56 :じわ速:2021/11/07(日)

>>48
グラドルがA○デビューって良くあるけど
イメージビデオで成功しててもA○ではイマイチって多いよね

50 :じわ速:2021/11/07(日)

枕通用しなく無くなったら即出るんじゃない

53 :じわ速:2021/11/07(日)

まぁMUTEKIからはオファー来たろうなw

55 :じわ速:2021/11/07(日)

バイブ持ってて枕不倫してるような女なんだから当然だよな
A○以上のことやってんだから
あとは人前でやれるかどうかというだけで

57 :じわ速:2021/11/07(日)

すでにA○女優って感じの佇まいw

60 :じわ速:2021/11/07(日)

ウーマなんか女子みんな使ってるから
気にしなくていいよ

62 :じわ速:2021/11/07(日)

子供のこと考えたら無理だろ

64 :じわ速:2021/11/07(日)

ヌード物のイメージビデオならみたい

66 :じわ速:2021/11/07(日)

出なさいよ
めちゃくちゃガン突きされて乳ブルンブルン揺らしながらイキまくって中○しされるの見たいわよ

70 :じわ速:2021/11/07(日)

需要はあるぞ

73 :じわ速:2021/11/07(日)

A○もセ○クスしてればそれでいいってわけじゃないからなー
困り果てた熟女タレントがAV出たりするけど
成功例はあまり無いよな

83 :じわ速:2021/11/07(日)

>>73
A○はやっぱA○女優だよな
個人的には
素人もの人気もいまいち良くわからない

82 :じわ速:2021/11/07(日)

ウーマつかった
セクシーDVD発売になったら

4545円までなら出す

86 :じわ速:2021/11/07(日)

さすがに出たら見たいだろw
無理するなよお前らw

92 :じわ速:2021/11/07(日)

旬でもないグラビアのやつなんてこの前の話題の前からずっと来てると思う
実際やるやつもいる

93 :じわ速:2021/11/07(日)

女性は40後半から50前半が1番熟してて魅力的だよな?

105 :じわ速:2021/11/07(日)

まぁ無理やな。引き受けなくても今は熊田レベルより可愛い女は溢れてる業界だし

106 :じわ速:2021/11/07(日)

水着や下着、その他コスチューム着たままウーマナイザー実演とかA○より絶対エロいしやってくれよ

107 :じわ速:2021/11/07(日)

なんで断るの?金は必要じゃん

111 :じわ速:2021/11/07(日)

熟女モノは人気だが、開き直ったプレイできるかどうか

112 :じわ速:2021/11/07(日)

正直見たい!

116 :じわ速:2021/11/07(日)

チャンスはあと二年だな
ドンドン値段が下がるよね

121 :じわ速:2021/11/07(日)

まぁ、出たらバカ売れだわな

126 :じわ速:2021/11/07(日)

真の流行語を生み出したんだから自信持っていい

127 :じわ速:2021/11/07(日)

お前らでも一億なら行くよな?

136 :じわ速:2021/11/07(日)

めっちゃ見たい

138 :じわ速:2021/11/07(日)

TVより需要あんだからそっち行けよ
何本でも買ってやるわ

143 :じわ速:2021/11/07(日)

んー 見たいと言えば見たい方かな

154 :じわ速:2021/11/07(日)

熟女ものからデビューするのか

165 :じわ速:2021/11/07(日)

同じ世代のほしのあきとか山本梓とかも最後にセクシーアダルト出して欲しかったなあ。何も無かったように消えて行ったな。

174 :じわ速:2021/11/07(日)

顔が怖いからSMの女王とかか

176 :じわ速:2021/11/07(日)

子供からしたら母親がA○デビューとか、
あんま自慢にならない気がするけど・・・

179 :じわ速:2021/11/07(日)

てか、もうそれしかないだろうに

193 :じわ速:2021/11/07(日)

きてますきてますって

マリックかよ

184 :じわ速:2021/11/07(日)

どんなクリか確かめたい気持ちはある

202 :じわ速:2021/11/07(日)

岡村『見る用、保存用、ストック入れて5本買います』

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1636264822/

トップへ戻る