【爆笑】小室眞子さん、いきなり里帰りした恐らくの理由がコチラ・・・

【爆笑】小室眞子さん、いきなり里帰りした恐らくの理由がコチラ・・・

1 :じわ速:2021/11/03(水)

眞子さん タクシーで“実家”訪れる 結婚後初の1人外出
2021年11月2日 19時37分

デイリースポーツ

 秋篠宮家の長女で10月26日に小室圭さんと結婚した眞子さんが2日、外出した。秋篠宮邸がある赤坂御用地を訪問したとみられる。

 眞子さんはこの日午前に外出し、タクシーで渋谷区の自宅に戻った。終始うつむき加減で表情は固かった。髪はまとめずにおろしており、手には黄色のバッグ、グレーのセーターと庶民的な装いだった。

 眞子さんは10月28日に夫・小室圭さんとともに東京・鮫洲運転免許試験場を訪れていた。29日には都内の病院に祖父・川嶋辰彦さんを見舞っていた。この時も圭さんと一緒だったが、今回は1人での“里帰り”だったようだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/21131236/

2 :じわ速:2021/11/03(水)

いつ渡米する予定なんだ?

85 :じわ速:2021/11/03(水)

>>2
PTSDある時点でビザ取得不可能になる
眞子様は多分それを知らなかった

3 :じわ速:2021/11/03(水)

絶縁ではないのか

4 :じわ速:2021/11/03(水)

マリッジブルー

5 :じわ速:2021/11/03(水)

おったんなや

6 :じわ速:2021/11/03(水)

帰る家あンだわw

7 :じわ速:2021/11/03(水)

初の1人外出w

57 :じわ速:2021/11/03(水)

>>7
考えたらやばいよな
30まで1人で外出もさせてもらえない人生って
人権侵害としか思えん

62 :じわ速:2021/11/03(水)

>>57
結婚後初なだけやろ

8 :じわ速:2021/11/03(水)

別に一般人だって実家が近ければ帰るだろ

9 :じわ速:2021/11/03(水)

一人暮らしは大変だよな、俺も出来るか不安だよ

10 :じわ速:2021/11/03(水)

なんで?

11 :じわ速:2021/11/03(水)

一般人なら電車で帰れよ

24 :じわ速:2021/11/03(水)

>>11
これ

14 :じわ速:2021/11/03(水)

ホームシックっすか?

15 :じわ速:2021/11/03(水)

はじめてのおつかい

16 :じわ速:2021/11/03(水)

タクシー税金だろ

17 :じわ速:2021/11/03(水)

忘れ物を

20 :じわ速:2021/11/03(水)

小室をアメリカに行かせて眞子さんは実家で出国準備を進めたら渋谷のマンション要らなくね?

21 :じわ速:2021/11/03(水)

こう読んでると記者がただのストーカーだよな、もう一般人なのに

31 :じわ速:2021/11/03(水)

>>21
本場アメリカのパパラッチはさらにスゴイらしいが
眞子様はいつまで耐えられるかなぁ・・・

22 :じわ速:2021/11/03(水)

KK試験落ちて国民的笑い者になったから家庭内で荒れてんのかもな

28 :じわ速:2021/11/03(水)

祖父って平成天皇のこと?

30 :じわ速:2021/11/03(水)

>>28
母方
紀子さまの父親

34 :じわ速:2021/11/03(水)

なんで一般人が御用地に入れんだよ
誰でも行ける場所じゃねぇだろ

36 :じわ速:2021/11/03(水)

>>34
秋篠宮家が許可すれば誰でも入れる

37 :じわ速:2021/11/03(水)

kkっていま日本で何してんだ?

45 :じわ速:2021/11/03(水)

>>37
家事やってんじゃね?嫁さん出来なそうだし
https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/1882658_m.html

48 :じわ速:2021/11/03(水)

>>45
マンハッタンだとこのレシピ本で二人で月6万くらいだなこれ

42 :じわ速:2021/11/03(水)

もう公用車に迎えに越させなかっただけ偉いと思うわ

53 :じわ速:2021/11/03(水)

新生活準備が思いのほか面倒でもう嫌になったから飯食いに帰ったんだろ

58 :じわ速:2021/11/03(水)

こんなはずじゃなかったよね

Reference:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1635941561/

トップへ戻る