【画像】田中みな実さんの『みな実尻』、ドスケベ過ぎるwwwwwww

【画像】田中みな実さんの『みな実尻』、ドスケベ過ぎるwwwwwww

1 :じわ速:2021/10/20(水)

田中みな実:“みな実尻”は「作ったと言っても過言ではない」 「現時点での状態がベスト」と自身の体には着も

2021年10月20日 MANTANWEB
https://mantan-web.jp/article/20211019dog00m200062000c.html

ムック「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル BOOK」の会見に登場した田中みな実さん(C)講談社

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/001_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/002_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/003_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/004_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/005_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/006_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/007_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/008_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/009_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/010_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/19/20211019dog00m200062000c/011_size6.jpg

  女優やタレントとして活躍する田中みな実さんがこのほど、東京都内で行われた、自身が初プロデュースを手掛けたガードルが付くムック「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル BOOK」(講談社)の会見に登場した。ムックでは“みな実尻”として美しいヒップを披露している田中さんは「下半身とかお尻は、特に好きなパーツではなかったんです。特に好きでも嫌いでもなかったパーツ。お尻にこれだけフォーカスするようになったのは30代になってから」と自身の変化を説明し、「このお尻は『作った』といっても過言ではないんです。ナチュラルにこうだったわけではなく、トレーニングやガードルをはき続けることで、こういうお尻を作った、という認識がある」と思い入れたっぷりに語った。

 11月に35歳になる田中さんは、自身の体の変化について聞かれると、「体は20代のころのようにはいかないし、張りも徐々に失われています」と打ち明けつつ、「でもそれを悲観してもしょうがないし、後戻りは絶対にできない。年齢を重ねるごとに今の体を嫌いになっていくしかないのか、というと、そんなことはないと思う」と胸中を吐露。続けて「私は、10代、20代のころの体より、今の体が好きなんです。今の、この現時点での体の状態がベストだと言えるんですね。それはそれだけ時間や手間をかけていて、それだけ知ろうとする努力をしているから」と自身の体への前向きな思いを語った。

 田中さんは、ガードルをプロデュースした経緯について「せっかくなら自分にしか作れない商品を作りたいと思い、ガードルの必要性をちょうど実感していたころだったので、どうにかPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)世代、若い人たちに広められないかと考えた」と説明。同ムックが発売前に重版されるなど注目を集めていることについては「おそらく、私が勧めるものや作るものには妥協がない、ということを消費者のみなさんが理解してくださっているのかなと思います」と分析し、「『折り合いをつける』という言葉が嫌いで、折り合いはつけず、本当に作りたいもの、本当にみなさんにはいてほしいものを作ったという感じ。みなさんの信頼を裏切らない商品であることに違いありません」と自信をみせていた。

 「ファーストガードル BOOK」は、田中さんがミューズ(モデル)を務めるファッションブランド「PEACH JOHN」から初プロデュースするガードルが付いたムック。「これで、あなたも“みな実尻”!」というコピーが付けられており、48ページの「田中みな実責任編集 1冊丸ごとおしりBOOK」とセットで、価格は6490円。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

10 :じわ速:2021/10/20(水)

まゆゆがいいわ

11 :じわ速:2021/10/20(水)

ケツが貧弱なのが欠点

16 :じわ速:2021/10/20(水)

田中みな実のグラビア

https://livedoor.blogimg.jp/kore_iine/imgs/8/3/83b3e3f6.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/kore_iine/imgs/1/0/103f6860.jpg

90 :じわ速:2021/10/20(水)

>>16
マ○スジ助かる

18 :じわ速:2021/10/20(水)

男からするとイマイチだなあ
もっと肉感的な尻がいい

20 :じわ速:2021/10/20(水)

ケツだけが惜しい
男みたいな尻してる

25 :じわ速:2021/10/20(水)

作るとしたらこれが限界ってことか

31 :じわ速:2021/10/20(水)

40台のおじさんにとってはたまらんわ

32 :じわ速:2021/10/20(水)

正直垂れてない?
エロい格好してるのに全くチンピクしないのは何でだろう

37 :じわ速:2021/10/20(水)

永尾まりやのケツのが2超万倍良いな

39 :じわ速:2021/10/20(水)

もうちょい肉つけていいと思うけど
顔もやつれてない?大丈夫?

40 :じわ速:2021/10/20(水)

頑張ってるのはわかるけど尻を売りにするにはちょっと物足りない身体だと思う

44 :じわ速:2021/10/20(水)

今のご時世にわざわざお金出して、紙媒体の写真集を買ってる人達って、どういう人?

45 :じわ速:2021/10/20(水)

尻フェチの俺からしたら30点だな
貧相だ

46 :じわ速:2021/10/20(水)

ケツはいいからお○ぱい見せろ

47 :じわ速:2021/10/20(水)

>48ページの「田中みな実責任編集 1冊丸ごとおしりBOOK」とセットで、価格は6490円。

冊子レベルでこのお値段・・・

56 :じわ速:2021/10/20(水)

美にめちゃ気遣ってるけど、いまいち健康に見えないな。

86 :じわ速:2021/10/20(水)

尻はゆきぽよが良かったな

88 :じわ速:2021/10/20(水)

152センチなんだろ?ちびっ子

91 :じわ速:2021/10/20(水)

Tバック履かないと分からねーよ

108 :じわ速:2021/10/20(水)

一日中撫で回したい。それ以上はない。

110 :じわ速:2021/10/20(水)

みな実は出し惜しみしないから好き
こんな良尻の持ち主に悪い人はいない

田中みな実×PEACHJOHN ファーストガードルBOOK<L> (講談社の実用BOOK) [ 田中 みな実 ]

価格:6,490円
(2021/10/26 20:04時点)
感想(0件)


Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634674499

トップへ戻る