【画像】元AKB48の達家真姫宝「この黄色いえちえち水着どお?////」→

1:じわ速:2021/10/14(木)

達家真姫宝🌹煌めき☆アンフォレント @makiho_1019
黄色の水着どお?👙💛

https://pbs.twimg.com/media/FBlJCjpUcAUtACw.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FBlJCjsUcAM_s4_.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FBlJCjrVcAwoD-z.jpg

61:じわ速:2021/10/14(木)

>>1
好き

2:じわ速:2021/10/14(木)

岡田奈々にグラビアやらせてる場合じゃなかったよな

3:じわ速:2021/10/14(木)

腹がね

5:じわ速:2021/10/14(木)

たつまきは飛び出して正解だったな

6:じわ速:2021/10/14(木)

今週のプレイボーイインタビュー見たら引き抜きっぽいんよな
コロナで辞めたがアイドルしたいと思ってたら
そんなときに縁あってマネから話来たらしい
縁とは?

62:じわ速:2021/10/14(木)

>>6
キラフォレの事務所のアイドルグループのメンバーと仲良くなり、その子とプライベートで遊んでて、その子がアイドル辞めて事務所にマネージャーとして入る事になり、その子からウチに来ない?みたいに誘われて電撃加入みたいな流れでしょ?

10:じわ速:2021/10/14(木)

2020年
10月28日、この日行われたSHOWROOM配信にて卒業を発表
12月10日、チーム4「手をつなぎながら」公演において、生誕祭および卒業公演が行われる
12月11日、自身のAKB48メンバーとしてのSHOWROOM最終配信をもって、AKB48としての活動を終了
2021年
1月14日、煌めき☆アンフォレント公式Twitterにおいて、同グループの新メンバー(9期生)として加入することを発表

12:じわ速:2021/10/14(木)

先日、新木場でビビバビの前田彩佳見たけど笑顔が輝いてたよ
お客さんはたとえ少なくてもほぼ毎日ライブをやれる楽しさは格別なんだなと思った

13:じわ速:2021/10/14(木)

イイですねー❣

15:じわ速:2021/10/14(木)

月に数十本ライブってすごいな

19:じわ速:2021/10/14(木)

どんどん引き抜かれて行けばいいと思うよ

21:じわ速:2021/10/14(木)

ええお乳してまんな

27:じわ速:2021/10/14(木)

たつまきに土下座して帰ってきて貰おうぜ

29:じわ速:2021/10/14(木)

田北とSR配信したときAKBより生き生きしてたな

30:じわ速:2021/10/14(木)8

AKBもどんどん対バン出ていくべきだわ

38:じわ速:2021/10/14(木)

>>30
ユニット結成を自由化して
対バン出演を許可するくらいの荒療治は必要だよな

運営はスケジュールを調整するだけ
これこそ本来の仕事

44:じわ速:2021/10/14(木)

週プレでソログラビアはAKBにいたら想像できんな

46:じわ速:2021/10/14(木)

乳首は何色なのかな^_^

48:じわ速:2021/10/14(木)

今だけだがな
元akbの水着は価値あるんよ
若いし

49:じわ速:2021/10/14(木)

>>48
ほとんどのメンバーにその「今だけ」すらないじゃん
現役のAKBなのにwww

59:じわ速:2021/10/14(木)

>>49
やめたれwww

52:じわ速:2021/10/14(木)

頑張る機会があって金銭的見返りもある
今の落ちぶれたAKBの中堅以下はこれが期待できない

56:じわ速:2021/10/14(木)

ええやん

68:じわ速:2021/10/14(木)

頑張ってるな

69:じわ速:2021/10/14(木)

頑張ってる
アンチだったが今では好感が持てる

71:じわ速:2021/10/14(木)

いいね

77:じわ速:2021/10/14(木)

マキちゃんのお腹はホント可愛い。
アイドルが腹筋割るとかやめてほしい。

81:じわ速:2021/10/14(木)

えっちでよろしいと思います

87:じわ速:2021/10/14(木)

この娘スタイル良いんだよな
もっと痩せれば

94:じわ速:2021/10/14(木)

キラフォレはカバーしかないような地下ではない。タイアップ付きのも今回出すし、メジャーの契約もある。
元々はロコドルだが今はほとんど三重関係ないし。
たつまき以外だと黄色と水色が可愛い。

96:じわ速:2021/10/14(木)

VR動画出してくれよ
水着でいいから

93:じわ速:2021/10/14(木)

どお?って言われたらそりゃ好きですよ

Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~ [ 達家真姫宝 ]

価格:3,911円
(2021/10/18 11:50時点)
感想(0件)


Reference:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634172186/

トップへ戻る