【動画あり】深田恭子さん、復帰早々死にそうでお茶の間騒然・・・

【動画あり】深田恭子さん、復帰早々死にそうでお茶の間騒然・・・

1 :じわ速:2021/10/06(水)

https://youtu.be/4LBM0JAtFZU

 女優の深田恭子(38)が6日、フジテレビ系「2021FNS歌謡祭・秋」に出演した。ネットユーザーからはスピード復帰した深田の体調を気遣うコメントがあふれトレンド入りした。

 ゲストの深田は番組の企画でTHE ALFEEの「星空のディスタンス」をリクエスト。「もともと高見沢さんと『堂本兄弟』でご一緒させていただいていたんですけれど、『あっ、高見沢さんだ』と思ってテレビを観ていたら、コラボしているんだと最初い思ったんですけど、途中から坂崎さんのコスプレをした(阿佐ヶ谷姉妹の渡辺)江里子さんがソックリで、何気なく歌っていて、さらに見いっちゃいました」と衝撃シーンが理由だと説明。「まさかまさかの展開で、これは大好きです。何度でも観たいです」と続けた。番組ではTHE ALFEEと阿佐ヶ谷姉妹の共演シーンを放送した。

 また、15日から公開される主演映画「劇場版 ルパンの娘」を告知。「笑って泣けるエンタメ超大作。ぜひご覧ください」と呼びかけた。

 番組視聴者が気にしたのは深田の異変だ。痩せて深キョンらしさが消えた体、笑顔を見せているものの声はかすれろれつが回らないようなしゃべり。まるでつなぎ合わせたようなコメントが流れた。

 万全に見えない深田の様子が放送されると、ツイッターでは「体調が気になる」「映画の宣伝より休養してくれ」「復帰が早すぎたのでは」と体調を気遣うコメントが寄せられた。

 深田は5月26日に「適応障害」による活動休止を発表し9月2日に活動再開を報告。同27日、主演映画の完成披露舞台あいさつに登場した。

東京スポーツhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e271928620805918f52d20428d9e9e3db92e8922

3 :じわ速:2021/10/06(水)

うわあ

4 :じわ速:2021/10/06(水)

大丈夫?

5 :じわ速:2021/10/06(水)

やべえ

6 :じわ速:2021/10/06(水)

表情筋が死んでる

9 :じわ速:2021/10/06(水)

ろれつ回ってねえじゃん

10 :じわ速:2021/10/06(水)

もう骨じゃん

11 :じわ速:2021/10/06(水)

復帰して顔変わらなかった?
なんか可愛くなった気がする

13 :じわ速:2021/10/06(水)

怖い

15 :じわ速:2021/10/06(水)

大丈夫か

16 :じわ速:2021/10/06(水)

痩せ過ぎだな

17 :じわ速:2021/10/06(水)

中森明菜かよ

28 :じわ速:2021/10/06(水)

>>17
あー

20 :じわ速:2021/10/06(水)

ほんまに死にそう

34 :じわ速:2021/10/06(水)

youtuberみたいに一言話すたびにカット入ってる

37 :じわ速:2021/10/06(水)

良くなってないのに復帰はあかんで

38 :じわ速:2021/10/06(水)

芸能界は怖いところやでぇ…

39 :じわ速:2021/10/06(水)

ちゃんと飯は食え

引用元:http://imgur.com/XvxRZVO.png

67 :じわ速:2021/10/06(水)

>>39
この時の深キョン返して😭

85 :じわ速:2021/10/06(水)

>>39
深田恭子も冷凍炒飯食ってんのか…

41 :じわ速:2021/10/06(水)

重症の鬱やね

43 :じわ速:2021/10/06(水)

三浦春馬も死ぬ直前のインタビューでこんな感じやったな
薬の副作用らしいわ

72 :じわ速:2021/10/06(水)

>>43
呂律が回らんのは鬱の方の症状やろ

48 :じわ速:2021/10/06(水)

顔が死んでる……

52 :じわ速:2021/10/06(水)

こんな美女でも病むのか

63 :じわ速:2021/10/06(水)

A○女優の晩年みたいや

64 :じわ速:2021/10/06(水)

休ましてあげてほしいわ

66 :じわ速:2021/10/06(水)

あんな恵体が勿体なさ過ぎる…

73 :じわ速:2021/10/06(水)

ずっと頑張ってきたんだから休ませてやれよ

75 :じわ速:2021/10/06(水)

YouTubeに動画上がってるけど呂律回っとらんな
声もカスカスや

77 :じわ速:2021/10/06(水)

まあもう38歳だからな
女はこのへんで急にくるから

84 :じわ速:2021/10/06(水)

顔引きつっててビビった
適応障害のレベルじゃなくね?もっと深刻だろ

89 :じわ速:2021/10/06(水)

なんJ民なら幸せにできたのに…

90 :じわ速:2021/10/06(水)

あーあ壊れちゃった

91 :じわ速:2021/10/06(水)

こんなのオンエアしちゃダメでしょ

94 :じわ速:2021/10/06(水)

休ませてやれと思うけど本人は働きたいんかな

98 :じわ速:2021/10/06(水)

何でこんな状態で復帰させたのよ
想像以上にヤベーだろこれ
呂律回ってないし

99 :じわ速:2021/10/06(水)

ひえー動画みたけどまだまだ休養必要やん

103 :じわ速:2021/10/06(水)

顔がおかしくなってしまってるやん

106 :じわ速:2021/10/06(水)

休んで、どうぞ

107 :じわ速:2021/10/06(水)

もう戻れなさそう

108 :じわ速:2021/10/06(水)

睡眠不足はダメぜったい 心身ぶっ壊れるから

109 :じわ速:2021/10/06(水)

事務所さぁ……

110 :じわ速:2021/10/06(水)

誰だよこんな風にしたの
許されんやろ

114 :じわ速:2021/10/06(水)

こんなん深キョンちゃう!

115 :じわ速:2021/10/06(水)

もう喋りからもアレやな
一応復帰はしとるけどルパンの娘PR終わったら仕事受けなそうやな

116 :じわ速:2021/10/06(水)

絶対休んだ方がいい

深田恭子写真集 『Brand new me』 [ 深田 恭子 ]

価格:2,750円
(2021/10/7 19:19時点)
感想(22件)


Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633528273/

トップへ戻る