【画像】復帰直後の深キョンこと深田恭子さん(38)やせたかなしい姿で見つかる

【画像】復帰直後の深キョンこと深田恭子さん(38)やせたかなしい姿で見つかる

1 :じわ速:2021/09/28(火)

引用元:https://i.imgur.com/kc7RgzQ.jpg

6 :じわ速:2021/09/28(火)

誰やこれ
別人やろ

7 :じわ速:2021/09/28(火)

なんかしょこたんみたいになったな

8 :じわ速:2021/09/28(火)

普通に可愛い

9 :じわ速:2021/09/28(火)

なんか閉経でもしたんかってくらい急に色気なくなったよな

11 :じわ速:2021/09/28(火)

近所のかわいいおばちゃんレベル

12 :じわ速:2021/09/28(火)

ムッチムッチドロンジョ様もう見れん

13 :じわ速:2021/09/28(火)

全然いけますよほんとに

14 :じわ速:2021/09/28(火)

戻して😭

15 :じわ速:2021/09/28(火)

イッチが要らないならワイが責任持って貰うで

16 :じわ速:2021/09/28(火)

え?これ別人やろ?

19 :じわ速:2021/09/28(火)

なんかシナシナやな

20 :じわ速:2021/09/28(火)

摂食障害でもあるんちゃうか

21 :じわ速:2021/09/28(火)

「適応障害」治療のため芸能活動の一時休止を発表していた女優深田恭子(38)が2日、インスタグラムを更新し、活動を再開することを伝えた。
深田は「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました」「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。」などとメッセージを寄せた。

https://i.imgur.com/UtjAq6k.jpg

17 :じわ速:2021/09/28(火)

可愛いけど作り物の違和感があるな

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』 [ 深田恭子 ]

価格:3,080円
(2021/10/5 13:02時点)
感想(21件)


Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632825917/

トップへ戻る