【動画】この新人声優さん、あまりにお胸がデカすぎて爆揺れwwwww

【動画】この新人声優さん、あまりにお胸がデカすぎて爆揺れwwwww

1:じわ速:2021/09/10(金)

頭もデカいけどまあええやろ

https://vt.tiktok.com/ZSJKe6Se2/

https://vt.tiktok.com/ZSJwoJp9r/

2:じわ速:2021/09/10(金)

ムホホw

3:じわ速:2021/09/10(金)

えちえちスクランブル交差点だねえ

4:じわ速:2021/09/10(金)

下品だなあ

5:じわ速:2021/09/10(金)

こんなんTikTokやって声豚怒るやつやないの

6:じわ速:2021/09/10(金)

乳売りやん

10:じわ速:2021/09/10(金)

これもはや声乳だろ

11:じわ速:2021/09/10(金)

こんだけ揺らしても売れないって声優業界厳しいな
声優なら乳だけじゃなくて声も出せよと思うけどtiktokはそういう文化やないんかね

12:じわ速:2021/09/10(金)

ばるんぶるん乳が揺れ〜

15:じわ速:2021/09/10(金)

ヤクルトの塩見に顔が似てない?

16:じわ速:2021/09/10(金)

声豚と相いれなそうなタイプだな

19:じわ速:2021/09/10(金)

他の動画も軽く見たけど思ってた以上に乳強調してる動画ばっかで笑う

22:じわ速:2021/09/10(金)

>>19
変にガード硬いのより武器を理解して揺らしてくれる方が嬉しい

28:じわ速:2021/09/10(金)

しかも喋ってるのも見当たらへんけどコイツ声優やってる意味あるんか

>>22
いつも思うんだけどこんな中途半端な奴見るぐらいならもっと可愛い子が露出してるA○とかいくらでもあるんだからそれでええやろ

34:じわ速:2021/09/10(金)

>>28
ツイッター見たら山口勝平とラジオしとるってさ

A○女優の乳と声優の乳は違うやん
pornhubやなくてYouTubeでエロイの探すみたいなもんよ

27:じわ速:2021/09/10(金)

ウチ姫の声優やっとるんか
枕やってそう

35:じわ速:2021/09/10(金)

引用元:https://i.imgur.com/O1K5V6D.jpg

2012年からTwitterやってる新人とは

40:じわ速:2021/09/10(金)

乳しか売りないんかw

43:じわ速:2021/09/10(金)

声優が顔出すのってなんでなん?声の裏に顔がチラついてアニメ見づらくなるやん

45:じわ速:2021/09/10(金)

大久保さんが美人になる動画見てから一切信用してない
これもどうせフィルターやろな

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631255866/

トップへ戻る