【GIF動画】大谷翔平選手、突然バットをベンチに叩きつけてしまうwwwww

【GIF動画】大谷翔平選手、突然バットをベンチに叩きつけてしまうwwwww

1:じわ速:2021/09/27(月)

https://a.kota2.net/2109270725091981.gif

2:じわ速:2021/09/27(月)

エッッショック

3:じわ速:2021/09/27(月)

あら珍しい

4:じわ速:2021/09/27(月)

オタニサン…

5:じわ速:2021/09/27(月)

単にバットについた血を振り取ってるだけだろ

7:じわ速:2021/09/27(月)

虫がいたんだろ

8:じわ速:2021/09/27(月)

ガンガンしてるけどかわいいのなんでだろ

10:じわ速:2021/09/27(月)

四死球ばかりでとうとうキレた?

14:じわ速:2021/09/27(月)

メリケン「効いてる効いてるww」

20:じわ速:2021/09/27(月)

こないだもグランドにバット叩き付けてたし まあフラストレーションは溜まってるだろ

22:じわ速:2021/09/27(月)

これはダメだな
何があったのか知らんけど

25:じわ速:2021/09/27(月)

大谷キレさせるとは大したもんだな

28:じわ速:2021/09/27(月)

そんなことより後ろの髭もじゃが気になる

29:じわ速:2021/09/27(月)

>>28
23歳という事実

31:じわ速:2021/09/27(月)

これは中田翔の影響だな

35:じわ速:2021/09/27(月)

スポーツ選手ってこんなもんでしょ

42:じわ速:2021/09/27(月)

普通に考えて叩きつけたバットは折れる可能性高くなるから仕舞わないだろ

44:じわ速:2021/09/27(月)

自分のち○こは大切にして自分のバットは大切にしないとかムシが良すぎるよ

48:じわ速:2021/09/27(月)

大リーグのこの手のは一種のパフォーマンスだよ
失敗した時に凄い悔しがり方を見せて次はやりますってアピールするのよ

49:じわ速:2021/09/27(月)

周り無反応すぎるから叩きつけてないんじゃ

54:じわ速:2021/09/27(月)

自分で続投希望して被弾したんだろうな
悔しかろ

58:じわ速:2021/09/27(月)

別にこの位何とも無い、野球選手にしては優等生な方

65:じわ速:2021/09/27(月)

もう金田方式でリリーフで5回だけ投げさせて勝利投手の権利あげたらいいんじゃね
それで10勝でも誰も責めないだろう

67:じわ速:2021/09/27(月)

エンゼルスいっつも大谷の足引っ張ってんな

83:じわ速:2021/09/27(月)

普通にエンゼルスじゃなかったら二桁+50本はいけたかもしれない

86:じわ速:2021/09/27(月)

大阪なおみ「道具は大切にしてほしい、よくないね」

121:じわ速:2021/09/27(月)

腕鳴らしじゃないの?

97:じわ速:2021/09/27(月)

そりゃ大谷だって人間だもの
怒る時だってあるさ

Reference:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632695423/

トップへ戻る