【悲報】合い鍵交際発覚の浜辺美波さん、一瞬で全て失った模様

#芸能ニュース @jiwasoku_com

【悲報】合い鍵交際発覚の浜辺美波さん、一瞬で全て失った模様

1:じわ速:2021/09/26(日)

docomoCM完全にストップ
毎日流れてたバイキングMOREでも1度も流れず
dポイントd払いも昨日まであったサイトの写真が9/30までのキャンペーン写真以外は全て削除

芸能プロ関係者は言う。

「実は、事務所サイドの説得を受けて、浜辺はもう今回の熱愛相手の、Ryugaさん(24)には会えなくなったそうですよ」

2:じわ速:2021/09/26(日)

終わりやな

https://taishu.jp/articles/-/97444?page=1

4:じわ速:2021/09/26(日)

ファンに嘘ついたのは許せないよ

5:じわ速:2021/09/26(日)

ワイがおる

6:じわ速:2021/09/26(日)

絶対に許すな😡

7:じわ速:2021/09/26(日)

二万円返金させてくれよ
もういらないよ思い出したくない

13:じわ速:2021/09/26(日)

>>7
写真集予約したん?

21:じわ速:2021/09/26(日)

>>13
したで
浜辺ちゃんに買ってほしい言われたらそうなるやろ

25:じわ速:2021/09/26(日)

>>21

キャンセル効かないんでしょ?

26:じわ速:2021/09/26(日)

まあ落ち着けよ
今まで何回抜いたんや?
抜いた思い出はプライスレスだぞ

61:じわ速:2021/09/26(日)

>>26
子種を犠牲にしてるんだぞ?何億匹も死んだのによくそんなこと言えるな

88:じわ速:2021/09/26(日)

>>61
イエスキリスト「この中で一度もオ○ニーをしたことがない者だけが石を投げなさい」

8:じわ速:2021/09/26(日)

ドコモはあやみに戻せ

186:じわ速:2021/09/26(日)

>>8
これ

10:じわ速:2021/09/26(日)

悪いことしてないのに可哀想

827:じわ速:2021/09/26(日)

>>10
悪いことやぞ

12:じわ速:2021/09/26(日)

恋愛ぐらいでごちゃごちゃ言う奴らなんだろ?

14:じわ速:2021/09/26(日)

いまだにオフィシャルサイトで一言もなしなのはおかしいよ
ファンに何か一言あってもええやろ
事務所もおかしいよ

17:じわ速:2021/09/26(日)

君ら若い女の恋愛も応援できないのか
ワイも嫉妬で気が狂うからざまあとしか思わんけど

19:じわ速:2021/09/26(日)

事務所がとめるわな

22:じわ速:2021/09/26(日)

美波ちゃんの処女膜破られただけやろ?
そんなこと気にすんな

29:じわ速:2021/09/26(日)

>>22
ウーバー頼んで一口二口食われてたらどういう気持ちや?
ええんか君

68:じわ速:2021/09/26(日)

>>29
いなり食べちゃいました

28:じわ速:2021/09/26(日)

2万円のキャンセル不可写真集とかいう地雷が爆発したのほんま草

34:じわ速:2021/09/26(日)

>>28
正直熱愛よりそっちの方が痛いよな

30:じわ速:2021/09/26(日)

ワイの美波が汚された😭
これじゃ浜辺汚波だよ…

268:じわ速:2021/09/26(日)

>>30
浜辺が汚染されたんやから海洋汚染やね🤗

32:じわ速:2021/09/26(日)

なんでCM止まったんや
ドコモの上層部に浜辺美波のガチファンがおったんか?

37:じわ速:2021/09/26(日)

>>32
契約切れ又はクレームが酷かったたんちゃうんか

35:じわ速:2021/09/26(日)

すずの足元にも及ばなかったな
久々にスターやと思ったが

36:じわ速:2021/09/26(日)

男いたことにキレてる奴いて草
なんJ民が浜辺美波とお付き合いできるとか99.9%無理やから

50:じわ速:2021/09/26(日)

>>36
0.1%あるなら1000人レスしたら一人は付き合えることになるぞ…

51:じわ速:2021/09/26(日)

>>36
可能性のあるなしと脳が破壊されるかは別の問題やろ

38:じわ速:2021/09/26(日)

乳首立たせたからやぞ

40:じわ速:2021/09/26(日)

とにかくこのあたりのタレントはイメージが全てやしな

41:じわ速:2021/09/26(日)

写真集買った民は一発抜いてもらうぐらいの補償はしてやれや

43:じわ速:2021/09/26(日)

彼氏バレよりYouTuberの飲み会参加しまくってたのバラされなくて良かったな

77:じわ速:2021/09/26(日)

>>43
それも今回の件でTwitterで拡散されちゃったしなぁ…

48:じわ速:2021/09/26(日)

おまえらわいを掘るんじゃない
昨日の明け方までろくに食えないほどへこんでたんやから

94:じわ速:2021/09/26(日)

>>48
ファンの方が清純で草

53:じわ速:2021/09/26(日)

まぁ年齢もそうやしあれくらいの美貌持ってて逆に彼氏いない方がおかしいわ
橋本環奈しかり森七菜しかり
こいつらもしっかり彼氏やろ

71:じわ速:2021/09/26(日)

>>53
いや、そういうキャラが一切の男の気配なく頑張ってるところに神聖さがありそこに大衆は惹かれていくわけよ。
そうでなかったらそりゃよくいる普通の美人と変わらんやろ

160:じわ速:2021/09/26(日)

>>71
テレビで映ってる部分だけで神聖化しててテレビ以外で何してるかわからないタレントなんかをよく「浜辺美波ちゃんは男と付き合った事ない処女!」ってファンはよく思えるよな
まぁタレントにはイメージは大事やがその部分だけ見て盲目になるのはどうかと思うわ 
写真集予約して発狂してる奴ら見るのはワイは楽しいが

203:じわ速:2021/09/26(日)

>>160
そんなこと言ったらアイドル業全部そうやん
夢を売ると言えば聞こえがいいが要は幻想を売っているんや

54:じわ速:2021/09/26(日)

写真集売り切ったらもうファン消えて焼け野原で終わりやろうなぁ

56:じわ速:2021/09/26(日)

おまえら本当に厳しいな

69:じわ速:2021/09/26(日)

アイドルならともかく女優やろ?
恋人いようが関係ないやろ

102:じわ速:2021/09/26(日)

>>69
恋人居たこと無い営業しちゃったからね
キモオタは怒るよ

74:じわ速:2021/09/26(日)

ガチ恋おるの正直草生える

81:じわ速:2021/09/26(日)

浜辺美波「写真集2万円です、予約締め切った後に熱愛発覚します、キャンセル不可です、特典は彼氏に預けてる犬の映像です、サインは直筆じゃなくプリントです」←こいつが叩かれる理由

154:じわ速:2021/09/26(日)

>>81
他はともかく特典犬はマジで意味分からん

87:じわ速:2021/09/26(日)

男と仕事なくしたのはええけど我々ファンを浜辺おじさんを失ったら終わりやろこいつ
わいの5年返してほしいわ
お金はええけど5年返してくれ

99:じわ速:2021/09/26(日)

>>87
終わる時はこんなもんやろ
もう終わったんや
切り替えていけ

584:じわ速:2021/09/26(日)

>>87
お前の5年とか実質30分くらいやろ

117:じわ速:2021/09/26(日)

>>87
女優に金落とすって何に使ったの

149:じわ速:2021/09/26(日)

>>117
リスト作ろうか?
もうないけどリスト作ったるわ

トップへ戻る