【悲報】旦那に不倫されたLiSAさん、また捨てられてしまう・・・

191:じわ速:2021/09/25(土)

>>168
あっ…あかんわ病んでる

329:じわ速:2021/09/25(土)

>>168
シマウマがケツ向けてるのが意味深かつシュール過ぎる

345:じわ速:2021/09/25(土)

>>168
おんなじテーマで何回曲作るんだよ馬鹿じゃないの

188:じわ速:2021/09/25(土)

鬼滅の曲の時点で売れるボーナスタイムみたいなもんやし争い相当激しかったんやろな

209:じわ速:2021/09/25(土)

LiSAはもう「アニソンも楽しいしロックは勿論大好きやで〜w」スタンスだから無敵やぞ

232:じわ速:2021/09/25(土)

次の映画では大物使うんやろな、その為の慣らしや

233:じわ速:2021/09/25(土)

確実に当たる宝くじの券が届いたときアイマールはどう思ったんやろな

243:じわ速:2021/09/25(土)

>>233
言っても鬼滅なくても既に売れてるからな

238:じわ速:2021/09/25(土)

エメじゃなくて藍井エイルだったらそれこそ東京卍リベンジャーズだったのに

292:じわ速:2021/09/25(土)

エメーの声凄い好き、英語の発音も良いんだか悪いんだか分からないが好きだから嬉しい

303:じわ速:2021/09/25(土)

さすがに不倫のせいやないやろ
そんなすぐ替えの歌手も曲も用意できんわ

313:じわ速:2021/09/25(土)

LiSAより上手いしガチで有名になるか?
ライブのチケット取れなくなるからヤメて

325:じわ速:2021/09/25(土)

おいLiSA使ってくれよ〜😭

340:じわ速:2021/09/25(土)

まぁLiSAに楽曲持ち帰られると流出の恐れあるしな

353:じわ速:2021/09/25(土)

>>340
freeみたいにコンテンツ潰されたらたまらんしな

357:じわ速:2021/09/25(土)

自滅の刃

367:じわ速:2021/09/25(土)

Aimer鬼滅主題歌当選おめでとう

紅白初出場確定や

546:じわ速:2021/09/25(土)

>>367
来年には下火になってなきゃいいが鬼滅自体が

350:じわ速:2021/09/25(土)

aimerはシンプルに良い歌手だから嬉しいわ
lisaの声は好き嫌い分かれる声だけどaimerの声はuruみたいに嫌いな人はいないと思う

385:じわ速:2021/09/25(土)

蝶々結びすこ

391:じわ速:2021/09/25(土)

https://youtu.be/j9ypaPVzrbE

これがaimerの最高傑作と名高い曲や
今のうち聴いとけな

412:じわ速:2021/09/25(土)

>>391
エメの最高傑作はデジモンアドベンチャーのエンディングな

400:じわ速:2021/09/25(土)

まあ紅蓮華で一生稼いだやろ
旦那は切り替えていけ

431:じわ速:2021/09/25(土)

歌うのは誰でもええやろ
作る人が問題や

440:じわ速:2021/09/25(土)

まあ曲で売れたってわけじゃないし良いやろ別に

441:じわ速:2021/09/25(土)

エメは若い時に喉痛めていまだに治らなくてケアしながらだからあんな歌い方になった
逆にそれが良いという奇跡

449:じわ速:2021/09/25(土)

カタオモイも良いけどなんだかんだデビュー曲の六等星の夜がベストやわ

476:じわ速:2021/09/25(土)

エメってアニオタ以外にも受けいいしこれで普通に売れるやろな

545:じわ速:2021/09/25(土)

Aimerの方が若いしソニーもそっち売り出したいやろ

622:じわ速:2021/09/25(土)

Aimerちゃんも不倫されるんか…😢

732:じわ速:2021/09/25(土)

僕を連れて進まなかったってことでええのか

753:じわ速:2021/09/25(土)

>>732
鈴木達央「僕を吊れて進め」やぞ

854:じわ速:2021/09/25(土)

ガキはもう鬼滅飽きてるんちゃうか

880:じわ速:2021/09/25(土)

>>854
ガキはアニメやってたらまた燃え上がるぞ

890:じわ速:2021/09/25(土)

なんでLiSAちゃうんや?

76:じわ速:2021/09/25(土)

まあ散々歌声聴いたからお腹いっぱいやな
お疲れさん

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632580696/

トップへ戻る