【画像】売れてないけどA○には行かないグラドル達wwwwww

【画像】売れてないけどA○には行かないグラドル達wwwwww

1 :じわ速:21/09/21(火)

売れてるグラドルより抜けるの多いンゴねぇ

https://imgur.com/9cVt6uA

https://imgur.com/uxK5ByU

https://imgur.com/EgWwQDe

https://imgur.com/OJDJdiy

4 :じわ速:21/09/21(火)

こいつ抱くにはどうしたらええんや

https://imgur.com/5ntb86k

https://imgur.com/Xjr1iSs

https://imgur.com/dJjsNIE

5 :じわ速:21/09/21(火)

次原かなとかいう昔おったグラドルめっちゃ好きやったのに突然消息不明になってもうて悲しい
A○から逃げたんかなぁ

10 :じわ速:21/09/21(火)

>>5
名前聞いた事あるわ
まあA○出演に行く奴は大抵自己顕示欲強いしな

19 :じわ速:21/09/21(火)

>>10
せやろ
悲しいわぁどこいったんやろ?
イッチのグラドルも名前かいてや

22 :じわ速:21/09/21(火)

>>19
最初に貼ったのが奈月セナ
その次が岡田紗佳(雀士)

26 :じわ速:21/09/21(火)

>>22
岡田レベルでイメビ結構出してくれるのありがたいわな
折角グラビアモデル自体はレベル高いんに出さん有象無象多すぎやねん

6 :じわ速:21/09/21(火)

安位薫より可愛い子見たいわね

7 :じわ速:21/09/21(火)

でも正直1回A○堕ちたら興味なくなるやろ

12 :じわ速:21/09/21(火)

>>7
嘘やん
ワイ小倉ゆうかがデビューしたら多分抜き枯らすぞ

13 :じわ速:21/09/21(火)

>>12
いやいや一過性でしょ絶対

15 :じわ速:21/09/21(火)

>>13
まあ結局プレイがちゃんとしとらんとダメなんかね
でも未だに沙月とわで定期的にシコるわ

21 :じわ速:21/09/21(火)

>>7
もうたかしょーも仲村みうも飽きた

8 :じわ速:21/09/21(火)

グラドルはA○落ちる前に愛人コースあるから

14 :じわ速:21/09/21(火)

>>8
やっぱ富豪やないと出会いすら無いんかね

9 :じわ速:21/09/21(火)

A○行って欲しかったわ

https://imgur.com/8Lb3Qi9

https://imgur.com/y3EezhF

https://imgur.com/5jumos4

11 :じわ速:21/09/21(火)

次原かな検索したらエッチすぎて草

17 :じわ速:21/09/21(火)

やすいかをる?って人が最近堕ちてたよね
結構いいくらいにお肉付いてて好きだったけど
A○マスターたちにはまあまあ不評だったな

24 :じわ速:21/09/21(火)

>>17
安位は乳が意外と微妙やった感ある

18 :じわ速:21/09/21(火)

彼女作ってそいつをA○に落とせばすぐできるやん

25 :じわ速:21/09/21(火)

>>18
A○で経験積んだ子が良い??
園田みおんと沙月とわと結婚したい

20 :じわ速:21/09/21(火)

橘ましろやなそれで思い出すのは
なんであんなキツいことばっかりさせられてたのか不思議なくらいのレベル高いモデルやった

27 :じわ速:21/09/21(火)

>>20
結構エッチやな
A○なん?

30 :じわ速:21/09/21(火)

>>27
着エロモデルやな
A○一歩手前みたいな感じ
大半はA○女優が名前変えてやっとるけど

23 :じわ速:21/09/21(火)

えっちやね

28 :じわ速:21/09/21(火)

伊藤しほ乃って人もエッチ

32 :じわ速:21/09/21(火)

撮影会とかいう単価高いイベントやってるし
普通に生活できるんやろ

33 :じわ速:21/09/21(火)

恵比寿マスカッツに居る辰己シーナってのも好きやわ
貧乳やけど

37 :じわ速:21/09/21(火)

伊藤しほ乃で定期的に抜きたくなる

https://imgur.com/dWnXqwF

https://imgur.com/BSLTvVa

https://imgur.com/4DZ7JQN

https://imgur.com/S1OaLJJ

38 :じわ速:21/09/21(火)

>>37
性格キツそうやな

39 :じわ速:21/09/21(火)

>>38
元芸人やし苦労人っぽいから結構ええ子かもしれんで

16 :じわ速:21/09/21(火)

結婚したいのはA○女優
抱きたいのはグラドルや

Reference:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632219720/

トップへ戻る