【疑惑】芸能界引退した大園桃子さん、アパレルブランドを立ち上げるも資金はどこから・・・?

【疑惑】芸能界引退した大園桃子さん、アパレルブランドを立ち上げるも資金はどこから・・・?

1 :じわ速:2021/09/14(火)

乃木坂46卒業&芸能界引退の大園桃子さん、アパレルブランド発表 インスタも継続へ

9月4日に乃木坂46を卒業、芸能界を引退した大園桃子さんが13日、自身のInstagramにて、アパレルブランド「philme(フィ
ルム)」を10月上旬にオープンすることを発表した。

大園桃子さん、アパレルブランド発表

22歳の誕生日を迎えた同日、大園さんは「この度、philme(フィルム)@philme_officialという、アパレルブランドを10月
上旬にオープンします」とアパレルブランドを10月上旬にオープンすることを発表。
?
「私は、目標を持たず日々を過ごしてきました。好きな物が分からなくて、自分には何が出来るんだろうと思っていました」
とこれまでの葛藤を告白。自粛期間を通して自分自身を見つめ直す時間ができたとし、好きなものややってみたいことが明確
になったという。

そこで「自分の好きなお洋服を1から作ってみたい」という答えに辿り着いたという大園さんは「この夢を持てた事、挑戦し
たい。と強く思えたことがグループの卒業を前向きに考え始めた理由の一つです」と乃木坂46を卒業する決断のきっかけにも
なったことを明かした。

「これからは、表に出るお仕事はせず、ファッション関係の頼れるお姉様方のお力をお借りしながら、ひっそりと素敵なお洋
服を作れるように頑張っていきたいと思っています」とし、「22歳のお誕生日を迎えた今日、やっとご報告できて嬉しく思い
ます それと同時に、これから気を引き締めて頑張っていかなければ!と強い気持ちです」と決意をつづった。

また、乃木坂46卒業・芸能界を引退した後のInstagramの運用についても、ファンから継続を求める声が多く上がっていたこ
とから「ありがたいことに、Instagramを続けて欲しいと言ってくださる方が沢山いらっしゃったので見てくださる方がいる
のならば…と思いたまに、すこし、ゆるーく投稿していこうと思います!笑」と今後も継続していくことを報告。

「お洋服の事も、何気ない日常の事も皆様と共有できたら嬉しいなと思っております。宜しくお願いします」と結んでいる。
(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/2768453

引用元:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Umpm/wm/Umpm7FClp1RMbsAgnE9NHnotZG3ciwRJeom8iq4vR_U.jpg

72 :じわ速:2021/09/14(火)

>>1
普通に運営じゃないの?
それか運営の知り合いの会社でしょ

79 :じわ速:2021/09/14(火)

>>72
大園桃子は既に乃木坂LLCから退社しています

3 :じわ速:2021/09/14(火)

鹿児島に帰らないのか

4 :じわ速:2021/09/14(火)

あしながおじさん

5 :じわ速:2021/09/14(火)

汚い大人に利用された篠田麻里子パターンもあるからな

7 :じわ速:2021/09/14(火)

名義貸しだろ
でもトラブった時は何故か本人が泥を被る羽目になる

9 :じわ速:2021/09/14(火)

>>7
それで借金背負ったYoutuberてんちむみたいなケースもあるからなぁ

10 :じわ速:2021/09/14(火)

手際良いな
運営の開設したインスタで宣伝してるから運営が噛んでると言ってるのいるけど
芸能関係の活動ならともかく成立するかどうか怪しいアパレルなんかに手を出すかね

卒業に向けてインスタを開設するわけだからNG項目はあるだろうけど、事務所を去ったメンバーは自分で管理するんだろ

14 :じわ速:2021/09/14(火)

名前貸すだけで金になるんだからオイシイよな
下手にアイドルプロデュースや飲食店するより全然割り良いだろう

17 :じわ速:2021/09/14(火)

血のつながってないパパ

18 :じわ速:2021/09/14(火)

久々の闇深案件来たか・・・

20 :じわ速:2021/09/14(火)

卒業前アパレルやるなんて一言も言ってなかったのにw
フシギダナー

22 :じわ速:2021/09/14(火)

小嶋真子とダブる

25 :じわ速:2021/09/14(火)

>>22
小嶋さんとこじまこはガチでしょ

44 :じわ速:2021/09/14(火)

>>22
>小嶋真子とダブる

小嶋真子のアパレルやってる会社は大手の
ストライプインターナショナル

23 :じわ速:2021/09/14(火)

最後の稼ぎになる写真集を出さずに辞めたのはこういうことだったのか

24 :じわ速:2021/09/14(火)

AKB関係のアパレル立ち上げた連中うまくいってんのかね
AKB本体で作ったブランドもどうなったか知らんけど

27 :じわ速:2021/09/14(火)

>>24
川崎希

26 :じわ速:2021/09/14(火)

めちゃくちゃ計画的やんw

36 :じわ速:2021/09/14(火)

今の落ちぶれたAKBの連中には出来ない商法やな

37 :じわ速:2021/09/14(火)

こじまこがライバルだな似たような茶色系統だし

39 :じわ速:2021/09/14(火)

>>37
バックがストライプでしょ
こっちはバックがどこかでオタが買ってくれるかどうか決まりそう

45 :じわ速:2021/09/14(火)

あらら
桃ちゃんは純粋だから!とかファンは思って応援してきたんだろ?
所詮はこんなもんだよな

47 :じわ速:2021/09/14(火)

まあ欲しいものリスト物乞いやるよりマシか

51 :じわ速:2021/09/14(火)

すっぱり引退するなんて潔いななんて思ってたのに

52 :じわ速:2021/09/14(火)

金づるからはとことん搾り取ります

53 :じわ速:2021/09/14(火)

引退詐欺だなコレ

54 :じわ速:2021/09/14(火)

純愛を貫くための帰郷を前提とした感動的な卒業と思っていた

57 :じわ速:2021/09/14(火)

アパレルといっても規模の大小はあるから
絶対にこいつは変な筋に金主がいるとか、もしくは名義貸しだと主張はしない
でも・・・

59 :じわ速:2021/09/14(火)

アパレルブランド!と大上段に構えてスタートアップするのに大園じゃどう考えても知名度もファッション業界におけるキャリアも寸足らず

62 :じわ速:2021/09/14(火)

なんかがっかりしてしまった

67 :じわ速:2021/09/14(火)

大園ファンは買うだろ
女性人気はあったのかな?

70 :じわ速:2021/09/14(火)

卒業してもゴリ推ししてもらえる

76 :じわ速:2021/09/14(火)

まあ金とコネで好きなことやったらええがなって感じだが、
別に資格や学校行くわけでもなし、
大人のラジコンなのにやってる風に勘違いしてるのが嘆かわしいな

80 :じわ速:2021/09/14(火)

闇が深いな

85 :じわ速:2021/09/14(火)

まあこれだけ素早くインスタ使って発表してるんだから、
かなり前から運営も承諾済みでバックアップもしてたんだろ
頼れるお姉様方ってのが何者やねんってところだが

88 :じわ速:2021/09/14(火)

闇っていうか
普通
アイドルとしてオタが見てる姿がハリボテなだけで

90 :じわ速:2021/09/14(火)

名義貸しやろ

93 :じわ速:2021/09/14(火)

騙されそうで心肺

96 :じわ速:2021/09/14(火)

どうせ数年後実業家と結婚だろ

110 :じわ速:2021/09/14(火)

もともとファッションなんて興味無さそう
こいつがオシャレなんて聞いたことないわ

118 :じわ速:2021/09/14(火)

これはえげつないな
純粋でイイ子だと崇拝していたら大どんでん返し笑

131 :じわ速:2021/09/14(火)

乃木坂給料良さそうだし貯金あるんだろ

135 :じわ速:2021/09/14(火)

ほんま秋元グループ卒業生に金の亡者達が群がるの早いな

139 :じわ速:2021/09/14(火)

純情、素朴、で売ってきて、裏ではこれだもんなあ
女はこわいわ

140 :じわ速:2021/09/14(火)

大園に今まで騙されてたヲタクたちアーメン

143 :じわ速:2021/09/14(火)

アイドル関係なく芸能界に入る人で素朴純朴なんていない

148 :じわ速:2021/09/14(火)

こいつのキャラは最初から一切信用してなかった

161 :じわ速:2021/09/14(火)

乃木坂ファンのアパレル社長ならいっぱいいそう

163 :じわ速:2021/09/14(火)

まあ会社立ち上がってから登記簿見れば大体分かるよ誰が黒幕か

168 :じわ速:2021/09/14(火)

オレ騙されてたのか

186 :じわ速:2021/09/14(火)

悪い大人の臭いがプンプン

100 :じわ速:2021/09/14(火)

わざわざお姉様方と書いてる事で怪しさぷんぷん

blt graph.(vol.39(2019 JAN) 写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガ 「純白」の、誘惑ー。大園桃子 (B.L.T.MOOK)

価格:1,100円
(2021/9/17 20:12時点)
感想(0件)


Reference:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631601284/

トップへ戻る