【画像】A○業界さん、とんでもないエロ遊具を生み出した結果wwwwww

【画像】A○業界さん、とんでもないエロ遊具を生み出した結果wwwwww

1 :じわ速:2021/09/13(月)

これ作るの大変だったろうな…

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2021/12/Fuiv6JZ.jpg 

2 :じわ速:2021/09/13(月)

振動が共鳴して何か召喚されそう

3 :じわ速:2021/09/13(月)

なにがいいんだこれ

13 :じわ速:2021/09/13(月)

>>3
そういうことじゃ無い
コレみて生命の偉大さを感じないか?

59 :じわ速:2021/09/13(月)

>>13
エロ脳のバカさを感じます
バカすぎるところが偉大とも言えるかも

4 :じわ速:2021/09/13(月)

ま○こおおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

5 :じわ速:2021/09/13(月)

子供のジャングルジムに貼りつけたら終わり

6 :じわ速:2021/09/13(月)

全部スイッチ入れるの大変だろうな

7 :じわ速:2021/09/13(月)

8 :じわ速:2021/09/13(月)

感電して死にそう

9 :じわ速:2021/09/13(月)

めちゃくちゃ電気食いそう

10 :じわ速:2021/09/13(月)

すげえわ

11 :じわ速:2021/09/13(月)

ワロタ

12 :じわ速:2021/09/13(月)

何も知らないわけないだろッッ!!!!!

15 :じわ速:2021/09/13(月)

結晶の格子振動モデルとして物理の役に立ちそう

28 :じわ速:2021/09/13(月)

>>15
ワロタ

69 :じわ速:2021/09/13(月)

>>15
リケジョネタで行けそうw

16 :じわ速:2021/09/13(月)

異世界への扉開きそう

19 :じわ速:2021/09/13(月)

会議が煮詰まりすぎて出口が見えなくなってもうこれでいいや!って感じの企画

21 :じわ速:2021/09/13(月)

ロケットのこういうバカみたいな企画モノすきだわ

22 :じわ速:2021/09/13(月)

後ろの少年どうする

23 :じわ速:2021/09/13(月)

これいくらかかってんの?

24 :じわ速:2021/09/13(月)

後ろの滑り台で遊んでる奴は何を考えているのだろうか

26 :じわ速:2021/09/13(月)

やりたいこと諦めない姿勢は素晴らしいと思うよ

27 :じわ速:2021/09/13(月)

うーんこの

31 :じわ速:2021/09/13(月)

ま○グルジムじゃん

35 :じわ速:2021/09/13(月)

振動でちょっとずつ動いてそう

36 :じわ速:2021/09/13(月)

振動で崩れないのか

37 :じわ速:2021/09/13(月)

電マジャングルジム‥

それはいのち

39 :じわ速:2021/09/13(月)

軽くふざけながら作ったのか真顔で「何やってんだ俺…」って思いながら作ったのか気になる

40 :じわ速:2021/09/13(月)

こういうくだらんのホントに好き

41 :じわ速:2021/09/13(月)

苦労して撮影してる割にクソみたいな映像になってるんだから救いようがない

42 :じわ速:2021/09/13(月)

電源入れるだけで日が暮れそう

47 :じわ速:2021/09/13(月)

>>42
スイッチは入れっぱなしで配電盤のブレーカーでまとめてオンオフだろ

43 :じわ速:2021/09/13(月)

手が痺れそうだしモーターあっつあつになりそう

44 :じわ速:2021/09/13(月)

女優の親が見たら泣くシリーズ

45 :じわ速:2021/09/13(月)

電源ケーブルどうなってんだろ

46 :じわ速:2021/09/13(月)

めっちゃうるさそう

48 :じわ速:2021/09/13(月)

足裏普通に気持ちよさそう

49 :じわ速:2021/09/13(月)

肩こり用の安い1個1000円のでも25万か。
ちなみにアダルトグッズのは防水機能がついているから高い

50 :じわ速:2021/09/13(月)

奥にいる滑り台のぼってるお兄さんは何者なの

51 :じわ速:2021/09/13(月)

足場の骨組みがけっこう細くて恐い

52 :じわ速:2021/09/13(月)

振動で崩壊しそうだな
ご安全に!

53 :じわ速:2021/09/13(月)

ショートして燃えそうな嫌な予感しかしないジャングルジム

54 :じわ速:2021/09/13(月)

これ見たけど全然エロくなかった
ジャングルジムに跨がってビィィィンってやってるだけ

56 :じわ速:2021/09/13(月)

家の骨組みにしたら地震相殺出来そう

57 :じわ速:2021/09/13(月)

消費電力どんなもんなの?
普通の一般家庭用ブレーカーで耐えれるもんなのか?

74 :じわ速:2021/09/13(月)

>>57
家庭用でも全部は無理
数ブロックに分ければいける

63 :じわ速:2021/09/13(月)

ちゃんとえっちじゃん

64 :じわ速:2021/09/13(月)

全力でバカなことやる感じが
昔のvipのようだな

65 :じわ速:2021/09/13(月)

世界よ、これが日本のA○だ!!

66 :じわ速:2021/09/13(月)

こう言うの考えるの楽しそう

73 :じわ速:2021/09/13(月)

2980なら250は売らんと元取れないな

79 :じわ速:2021/09/13(月)

儲かるとか関けぇねぇんだよ!!!って意気込み

80 :じわ速:2021/09/13(月)

10年前に発売されたやつでワロタ

72 :じわ速:2021/09/13(月)

ちょっと見たい

Reference:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631534474/

トップへ戻る