【画像あり】鷲見玲奈アナ、インスタに載せた四つんばいポーズが激シコ過ぎるwwww

【画像あり】鷲見玲奈アナ、インスタに載せた四つんばいポーズが激シコ過ぎるwwww

1 :じわ速:2021/09/07(火)

鷲見玲奈アナ、四つんばいポーズ披露に「女豹」「美しすぎる」「布が邪魔」
9/6(月) 17:50 スポーツ報知

https://hochi.news/articles/20210906-OHT1T51109.html

鷲見玲奈アナのインスタグラム(@sumi__reina)より

https://hochi.news/images/2021/09/06/20210906-OHT1I51157-L.jpg

https://hochi.news/images/2021/09/06/20210906-OHT1I51158-L.jpg

https://hochi.news/images/2021/09/06/20210906-OHT1I51159-L.jpg

https://hochi.news/images/2021/09/06/20210906-OHT1I51160-L.jpg

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが6日までに自身のインスタグラムを更新し、オフショットを公開した。

 鷲見アナは5日夜に写真集重版感謝イベントの募集を締め切ったことを報告し、「当日は、宛名書き抽選会や、オリジナルシール作りなどをする予定です オンラインではありますが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています」とコメント。「#すみにおけない#オフショット#どれ載せてどれ載せてないか分からなくなってきました」と記し、ソファで四つんばいになった姿や赤のビキニが透けた写真など一挙7枚を投稿した。

 フォロワーからは「可愛すぎる」「色んなトコで布が邪魔」「女豹ポーズ最高~」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

4 :じわ速:2021/09/07(火)

メヒョー

5 :じわ速:2021/09/07(火)

俺、ウィニング競馬はこの娘の前の植田萌子の方が好きだったんだよな〜

6 :じわ速:2021/09/07(火)

打ちたい

7 :じわ速:2021/09/07(火)

勘違いしてフェードアウトしていったスイカップアナと同じ道を辿る感じ

25 :じわ速:2021/09/07(火)

>>7
こっちは売れそうな気配あったのに自滅の道わさわさ選んて惜しいよな

8 :じわ速:2021/09/07(火)

この体勢でおなら嗅ぎたいです

9 :じわ速:2021/09/07(火)

中途半端にインスタでこんなことちょろっとするくらいなら、写真集で田中みな実くらいのことやれば良かったのに

13 :じわ速:2021/09/07(火)

アナでいればよかったのにエロいのは認めるが
ちと勘違いしたかなもったいない

14 :じわ速:2021/09/07(火)

女子アナ界のミルマスカラス

16 :じわ速:2021/09/07(火)

fxだか仮想通貨だかのCMはエロくて良かった

18 :じわ速:2021/09/07(火)

やりてー

20 :じわ速:2021/09/07(火)

肛門科受診?

21 :じわ速:2021/09/07(火)

顎が長い人って印象しかない

22 :じわ速:2021/09/07(火)

水着に期待するなと言いながら
テレビに宣伝で出たとき水着の話ばっかりだったからな
親が厳しくて水着着たと言ったら泣かれたとか
明らかに煽ってた

23 :じわ速:2021/09/07(火)

肛門科は横に寝るんだよ

24 :じわ速:2021/09/07(火)

今のウィニング競馬のMCも数年後にこんな姿態を晒すのか

27 :じわ速:2021/09/07(火)

池袋のヘルスで出て来たら悪くないレベルだな

29 :じわ速:2021/09/07(火)

口?歯並び?がどんどん不自然になっている

30 :じわ速:2021/09/07(火)

やっぱ局やめちゃあかんな
汚れ仕事ばっかやん

32 :じわ速:2021/09/07(火)

宇垣美里といい、この人といい…
田中みな実に続け、と思っているのかもしれないけど
世の中っていうのは最初に成し遂げた人間のことしか覚えていないものなんだよね…

39 :じわ速:2021/09/07(火)

>>32
脊山が田中より先だろ

40 :じわ速:2021/09/07(火)

>>39
成し遂げてないじゃん

36 :じわ速:2021/09/07(火)

ちょっとこの人野心が空回りしててみっともない感じ

41 :じわ速:2021/09/07(火)

女子アナ時代の方が全然良かったよね

43 :じわ速:2021/09/07(火)

馬面

80 :じわ速:2021/09/07(火)

後背位じゃねーか。

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1630960248/

トップへ戻る