【闇深】ゴールデンボンバー鬼龍院翔さん、結婚と同時に謝罪した理由がヤバ過ぎる

【闇深】ゴールデンボンバー鬼龍院翔さん、結婚と同時に謝罪した理由がヤバ過ぎる

1 :じわ速:2021/09/08(水)

9月4日、自身のブログで結婚を発表したゴールデンボンバーのフロントマン、鬼龍院翔(37)。
相手については〈現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方〉とした。

だが鬼龍院には今年まで10年にわたり交際してきた女性がおり、
妻との交際が始まって以降も、その女性との関係が続いていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

鬼龍院とその女性、A子さんとの出会いはゴールデンボンバーのブレイク前に遡る。

「10年以上前、鬼龍院さんは当時学生だったA子さんと知り合いました。2人で飲みに行くようになり、やがて男女の関係になったそうです」(テレビ局関係者)

音楽関係者も言う。

「2012年にゴールデンボンバーが『女々しくて』でブレイクした頃には、A子さんをライブに招待するようになっていた」

そして鬼龍院はのちに結婚相手となる女性と出会って以降もA子さんとの仲を清算できず、今年まで男女の関係を持ち続けていたという。

「鬼龍院さんはA子さんに、結婚のことをどう説明したのか。A子さんにとって鬼龍院さんは、20代の10年間を費やした相手。
二股をかけられた末にその女性と結婚となり、ショックを受けているそうです」(前出・テレビ局関係者)

週刊文春がA子さんとの関係を鬼龍院の所属事務所に問うと、以下のように回答した

「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、
その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません」

鬼龍院の人となり、A子さんとの交際の様子など、詳しくは9月8日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び9月9日(木)発売の「週刊文春」が報じている。

https://bunshun.jp/articles/-/48491

【音楽】ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630745940/

116 :じわ速:2021/09/08(水)

>>1
友人なのに会ってないって友人全否定の構文

125 :じわ速:2021/09/08(水)

>>1
10年交際して結婚に至ってない時点でわかるだろ

384 :じわ速:2021/09/08(水)

>>1
うわー
セ○レ扱いかよ

497 :じわ速:2021/09/08(水)

>>1
ファンクラブで一番先に結婚報告してマスゴミよりファンを大切にしてる美談からの2股ってw

668 :じわ速:2021/09/08(水)

>>1
こじんまりとした下衆エピソード、遊ぶならもっと豪快にやれよしょうもない

866 :じわ速:2021/09/08(水)

>>1
これって、渡部のときと似たターンじゃないか
渡部の場合、他の女性には「佐々木希との報道は全部ウソ」と言いながら、関係を続けてたんだよな

こういうことする男は、渡部みたいに他にも何人もいたりするのかもしれないなあ

3 :じわ速:2021/09/08(水)

これだから男は信用出来ないわ

4 :じわ速:2021/09/08(水)

またファン減りそうなスクープ

48 :じわ速:2021/09/08(水)

>>4
イメージ通りの遊び人て感じなんだがこんなんでショック受けてる奴おるの?

248 :じわ速:2021/09/08(水)

>>229
ツイッター見てきたけど
文春砲初じゃない?偉くなったもんだわーみたいなの多かったw

933 :じわ速:2021/09/08(水)

>>248
むしろ喜んでるように見えるねw

8 :じわ速:2021/09/08(水)

芸能人なんてそんなもんだろ

10 :じわ速:2021/09/08(水)

結婚発表して二股ばれるの早すぎだろ
結婚するなら清算しとけよ

483 :じわ速:2021/09/08(水)

>>10
女がチクったんだろ
そら怒るわ

12 :じわ速:2021/09/08(水)

そもそも下品な部類なのにこんな報道何の意味がある?

14 :じわ速:2021/09/08(水)

バンプのベースと同じパターンだな
綺麗に別れないと文春に駆け込まれる

19 :じわ速:2021/09/08(水)

まさに、めめめめめっ!

24 :じわ速:2021/09/08(水)

煮え切らない男だったのね

30 :じわ速:2021/09/08(水)

バンドマンなんかそんな奴らばっかりだろ

31 :じわ速:2021/09/08(水)

さすがにこれは酷すぎるわ
十年も付き合ってたら情がわくもんだろうに

32 :じわ速:2021/09/08(水)

酷えなこれ
ヘタレでも人は良い感じが売りだったのに

36 :じわ速:2021/09/08(水)

10年間もコソコソ2人にばれないように携帯偽装とかしまくってたかと思うと
狂気を感じるな

38 :じわ速:2021/09/08(水)

10年付き合いあれば家族くるみの交流とかしそうだから金銭でスッキリ別れないとダメなやつじゃん

42 :じわ速:2021/09/08(水)

酷いな
10年付き合って結婚せず、その後の人と結婚するってどんな理由なんだろう
ちょっと酷いのでは

45 :じわ速:2021/09/08(水)

>>42
長い春は実りにくいもんや

275 :じわ速:2021/09/08(水)

>>45
女性の10年は・・
なんだかかわいそう

51 :じわ速:2021/09/08(水)

>>42
酷いも何も、婚約してるわけでもなし
なにが酷いんだ?

399 :じわ速:2021/09/08(水)

>>51
酷いよ

443 :じわ速:2021/09/08(水)

>>51
女の10年の価値がちみにわかりゅ?

49 :じわ速:2021/09/08(水)

謝罪も何も個人的な話だろw
傷付けた相手に謝罪すべき話で世間にとっては関係ねーわ

53 :じわ速:2021/09/08(水)

男女の仲で10年なら余裕で事実婚が認められるような

59 :じわ速:2021/09/08(水)

>>53
同棲がなきゃ事実婚にゃならんでしょ
婚姻には同居することが含まれてるんだから

66 :じわ速:2021/09/08(水)

>>53
最低3年は同棲でもしないと無理無理

54 :じわ速:2021/09/08(水)

雑誌に売られて円満はないねえ

55 :じわ速:2021/09/08(水)

こんな素直に認めちゃって良いのか

62 :じわ速:2021/09/08(水)

バンドマンと付き合ってもこうなる

65 :じわ速:2021/09/08(水)

無害そうな陰キャってイメージだったけどやっぱりバンドマンはただのバンドマンなのだ

69 :じわ速:2021/09/08(水)

20代の10年間はキツいな、その間で何か出来ただろうに…。

74 :じわ速:2021/09/08(水)

相手が芸能人しかもバンドマンなら9割こうなるでしょ
女さん可哀想だけどありふれた話

75 :じわ速:2021/09/08(水)

別に独身時代なら二股だろうがなんだろうがいいんじゃね

76 :じわ速:2021/09/08(水)

まぁこんなもんだろ
意外でもないからダメージもなさそう

82 :じわ速:2021/09/08(水)

独身時代なら二股しようが関係ないな
それが恋愛だし

85 :じわ速:2021/09/08(水)

本人と奥さんと元恋人だけの問題
他人が知って何の意味があるのだろうか

95 :じわ速:2021/09/08(水)

女の10年はきついわな
結婚相手は承知の上か

96 :じわ速:2021/09/08(水)

後処理キチンとしないから売られるんだよな

97 :じわ速:2021/09/08(水)

こいつ非モテで誠実みたいなキャラでやってたよな?

108 :じわ速:2021/09/08(水)

あの注意書きみたいな結婚報告書がますます笑える

116 :じわ速:2021/09/08(水)

>>1
友人なのに会ってないって友人全否定の構文

126 :じわ速:2021/09/08(水)

今年3月まで関係もってたかのような返答だのw

138 :じわ速:2021/09/08(水)

キャラ的に一番引かれるやつやん

139 :じわ速:2021/09/08(水)

週刊誌に売るような女切って正解だったな

151 :じわ速:2021/09/08(水)

>>139
売られるようなお粗末な切り方だったんだろw、一茂を見習えよ。

141 :じわ速:2021/09/08(水)

何があかんのか全く分からん
結婚の約束してたんとちゃうやろ

153 :じわ速:2021/09/08(水)

新曲のネタできてよかったじゃん

155 :じわ速:2021/09/08(水)

事務所社長との養子縁組もなんだかなーと思ってたけど
それ以上にこれにはドン引き

165 :じわ速:2021/09/08(水)

>>155
そんな事したの?

200 :じわ速:2021/09/08(水)

>>165
ググれば出てくるよ
Twitterに晒された公的書類は削除されてるけど

171 :じわ速:2021/09/08(水)

>>155
何それ闇深い

885 :じわ速:2021/09/08(水)

>>155
養子縁組について公にキリショーは語ってるの?

176 :じわ速:2021/09/08(水)

軽い遊び程度じゃなくて10年ガッツリで捨てたのか。
そりゃひでえな。

182 :じわ速:2021/09/08(水)

女々しくての印税譲渡すれば許してやる

188 :じわ速:2021/09/08(水)

好感度高いこいつも女関係はだらしないのかどうしようもねえな

199 :じわ速:2021/09/08(水)

好きな相手が変わっただけでしょ

205 :じわ速:2021/09/08(水)

一番ビビってんのバンドメンバーかもしれんな
自分らも思いがけないタイミングで捨てられそうだと

207 :じわ速:2021/09/08(水)

糟糠の妻ではないにしろ、下積みを支えた人を蔑ろにしたら幸せにはなれんよ

217 :じわ速:2021/09/08(水)

別れるのはいいけど二股してたのが問題なんだろ
別れてから付き合えばいいのに

219 :じわ速:2021/09/08(水)

交際をどこまでと捉えていたかだな

220 :じわ速:2021/09/08(水)

10年付き合って二股ではそりゃあ恨むよなあ
芸能人とか有名人は志村けんみたいに結婚するつもりなきゃ3年で別れるようにしたらいいのに

237 :じわ速:2021/09/08(水)

別にクリーンなイメージもないしこいつ芸人みたいなもんだろ
もう会ってないならいいじゃん

246 :じわ速:2021/09/08(水)

結婚する前にちゃんと精算してて偉いやん

252 :じわ速:2021/09/08(水)

10年って年齢だけ重ねて可哀想に

23 :じわ速:2021/09/08(水)

その女性に格付けで見せたジャンピング土下座したれよ

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631084884/

トップへ戻る