【画像あり】LiSAさん、黒髪姿で心機一転活動再開!一方で心配の声も・・・

【画像あり】LiSAさん、黒髪姿で心機一転活動再開!一方で心配の声も・・・

1 :じわ速:2021/08/30(月)

https://www.oricon.co.jp/news/2205080/full/

歌手のLiSA(34)が30日未明、自身のツイッターを更新。活動復帰を発表以来初のライブを28日と29日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)で行い、公演を終えファンへの感謝を伝えた。

LiSAは笑顔のオフショットとともに「たくさんの笑顔を、拍手を、優しさをありがとう。#LADYBUGツアー 次回は11月福井です。よろしくお願いします」とつづった。

LiSAは4日、公式サイトにて「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました」と報告。これを受け急遽、ツアーの福岡公演を中止に。その後、19日に復帰を発表し、28日・29日の北海道公演に向け準備を進めていることを明かしていた。

引用元:https://pbs.twimg.com/media/E9-OJz4VkAUBza_.jpg

4 :じわ速:2021/08/30(月)

この人は何も悪いことやってないからな
立ち直ってよかった

8 :じわ速:2021/08/30(月)

もうちょっと休んだ方がいいんじゃないかなー
なかなかしんどいだろ精神的に

13 :じわ速:2021/08/30(月)

>>8
こういうときこそ一人になったら心が悪い方に向かってくから仕事したり人と会ったりして平常心取り戻した方がいい

9 :じわ速:2021/08/30(月)

水樹奈々のファンがごっそりLiSA聴いてる印象だな。それに鬼滅の歌から入ったファンも加わって

61 :じわ速:2021/08/30(月)

>>9
俺アニヲタ違うけどどっちも嫌いでは無い

10 :じわ速:2021/08/30(月)

離婚するにもしにくいし可哀想

16 :じわ速:2021/08/30(月)

悲しみよありがとう

18 :じわ速:2021/08/30(月)

元旦那の容態はどうなのよ

19 :じわ速:2021/08/30(月)

ハッキリしてそうなタイプに見えるからもうウジウジしないで吹っ切れてそう
あとは離婚のこと考えてって感じ

20 :じわ速:2021/08/30(月)

復帰おめでとう

21 :じわ速:2021/08/30(月)

彼女の運命にさらなる試練が……!

22 :じわ速:2021/08/30(月)

復活おめ

25 :じわ速:2021/08/30(月)

かわいい

32 :じわ速:2021/08/30(月)

この人って
鬼滅以外にヒット曲あるの?

40 :じわ速:2021/08/30(月)

>>32
SAOのLiSAって言われてた

52 :じわ速:2021/08/30(月)

>>32
長いことアニソンやゲーソンで生きてきたみたいやで

64 :じわ速:2021/08/30(月)

>>32
鬼滅前も中箱のライヴ開けばチケットソールドアウトを何年も続けてる人気アーティストだぞ

33 :じわ速:2021/08/30(月)

>>1
旦那は元気なん?

42 :じわ速:2021/08/30(月)

ほとぼりが冷めた頃にひっそりと離婚の発表があるかな。稼いでる女性は躊躇なく離婚できるし

48 :じわ速:2021/08/30(月)

なんでも良いから旦那が東リベ降板せんようにけつ叩いてくれ

56 :じわ速:2021/08/30(月)

不倫夫とクズ愛人にどうケリつけるんだろ
まだ若いから金なんて要らんだろうけどケジメで2人に慰謝料請求してやり直した方が絶対いい

53 :じわ速:2021/08/30(月)

強く生きよう

63 :じわ速:2021/08/30(月)

何も悪い事してないのにずいぶん足引っ張られたね

65 :じわ速:2021/08/30(月)

ま、ずっと休んでたら負債かさむばかりだしな

77 :じわ速:2021/08/30(月)

なんにせよ旦那とは縁切った方が良いと思うわ
こんなクセすご旦那いないよ

58 :じわ速:2021/08/30(月)

今、炎歌ったら泣いてしまうんじゃないか?

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630256718/

トップへ戻る