【画像】SCANDALのライブ密すぎワロタwwwwwww

【画像】SCANDALのライブ密すぎワロタwwwwwww

1 :じわ速:2021/08/21(土)

引用元:https://i.imgur.com/TDXfxco.jpg

ちな今日
あかんやろ

2 :じわ速:2021/08/21(土)

5000人以下ならOKという許可

22 :じわ速:2021/08/21(土)

>>2

4 :じわ速:2021/08/21(土)

席1つ空けてんじゃん

5 :じわ速:2021/08/21(土)

まだこんな客入るのか

8 :じわ速:2021/08/21(土)

>>5
SCANDAL舐めたらあかんで

11 :じわ速:2021/08/21(土)

ライブハウスとかちゃんと守ってないバンドが普通らしいね

15 :じわ速:2021/08/21(土)

これがOKならパラリンピックもいいやろ

23 :じわ速:2021/08/21(土)

席開けてね?

24 :じわ速:2021/08/21(土)

換気して~

26 :じわ速:2021/08/21(土)

まだこんな人気あるのか
もう10年選手どころの話ではないよな?

27 :じわ速:2021/08/21(土)

15周年記念ライブぞ

28 :じわ速:2021/08/21(土)

まだ人気あるんだな

29 :じわ速:2021/08/21(土)

ひとつ席空けたら飛沫が届かないという根拠なんてあるの?

30 :じわ速:2021/08/21(土)

これ城ホール半で5,000人でやってるの?

31 :じわ速:2021/08/21(土)

幕張イベントホールじゃないの?

33 :じわ速:2021/08/21(土)

僕はまみちゃん

35 :じわ速:2021/08/21(土)

SCANDAL侮りすぎやろ
根強いファン多いよ
特に海外

37 :じわ速:2021/08/21(土)

コイツ等全員マスクして黙って見てたのか?
有り得んだろ

40 :じわ速:2021/08/21(土)

スタンドはかなり席空いてて1/4ぐらいに見える

43 :じわ速:2021/08/21(土)

スキャンダルは結構アニソンタイアップあるからな
そっち方面にもファンはいるし息ながいのもわかる

53 :じわ速:2021/08/21(土)

演奏上手いよ今は普通に
歌は何とも言えん

54 :じわ速:2021/08/21(土)

ワクチンが行きわたるまでちょっと待てばいいのに

62 :じわ速:2021/08/21(土)

アリーナの最前でも席一つ置きなような
スタンドは最前でも4席ぐらい開けてるように見える
開けてるってか売れないってか
席数としては5,000で客入りは4,000行かないぐらいじゃないかね

67 :じわ速:2021/08/21(土)

密集にはなってないじゃん

69 :じわ速:2021/08/21(土)

ガールズバンドは女ファンが増えなくて伸び悩むんだよ
やはりバンギャの存在は大きい

73 :じわ速:2021/08/21(土)

声出さなきゃ満員電車と一緒だからいいじゃん

77 :じわ速:2021/08/21(土)

誰が一番人気なんだ?ドラム?

78 :じわ速:2021/08/21(土)

ボーカルが普通に一番人気なんじゃね
一番美形なのはギターだけど

89 :じわ速:2021/08/21(土)

前売りチケは完売だった
払い戻しもしてるから空席はその分かも
5,000人以下にはなってるんじゃないか

105 :じわ速:2021/08/21(土)

正直ボーカルの顔めっちゃタイプ

106 :じわ速:2021/08/21(土)

>>105
俺も!!!!!!!

107 :じわ速:2021/08/21(土)

すげー まだこんな人気あんのかwww

108 :じわ速:2021/08/21(土)

ボーカル彼氏いると自分で言ってたで

110 :じわ速:2021/08/21(土)

サイサイは完全に終わったのになぜだ

116 :じわ速:2021/08/21(土)

ガールズバンドって全部同じように見える
もっと個性を出した方がいい
髪色を派手にすればするほど没個性化する

120 :じわ速:2021/08/21(土)

>>116
可愛く見せようとするからそうなる
男のバンドみたいに変な髪型にしないとな

122 :じわ速:2021/08/21(土)

男バンドもわりと無個性じゃね見た目は

124 :じわ速:2021/08/21(土)

元々こいつらアイドルだし
アイドルが一生懸命楽器練習しただけでこいつらが何か音楽的に売れた事はない

153 :じわ速:2021/08/21(土)

>>124
お前がアイドルだと思ってるだけだ

128 :じわ速:2021/08/21(土)

アイドルというかスクール生的なのだよね
昔はボーカルが歌って踊ってアクトもあったけど
全員一応ダンス&ボーカルができるんだよね

132 :じわ速:2021/08/21(土)

ドラムはアイドル感あるよね

134 :じわ速:2021/08/21(土)

やんちゃ系地下アイドルなんてみんなこんな髪の色してるよ
逆に個性ないて言うみんなしてるから

135 :じわ速:2021/08/21(土)

魅力があるガールズバンドが歴史上ひとつも存在しない説

144 :じわ速:2021/08/21(土)

まあ日本のガールズバンドは事務所やレーベルに作られた感でしょアイドルに近い

147 :じわ速:2021/08/21(土)

ガールズバンドは何かを表現したいって感じが薄いよね
売れるのを目標に部活感覚でやってます的な
表現者って感じがしない
それがアイドルっぽさの原因

150 :じわ速:2021/08/21(土)

>>147
初期の赤い公園は良かったんだがなー

148 :じわ速:2021/08/21(土)

ガールズバンドはみんなアニソンみたいなJ-POPやってる印象

151 :じわ速:2021/08/21(土)

男性バンドも今はアニソンみたいなJポップばっかですやん

154 :じわ速:2021/08/21(土)

Fenderのエンドーサーなのによく使うのはレスポール

155 :じわ速:2021/08/21(土)

ファン層ってどんな感じなの?
やっぱり若いの?

156 :じわ速:2021/08/21(土)

おっさん多いよ

158 :じわ速:2021/08/21(土)

スキャンダルのおっさん率はガールズバンドではまだマシな部類

163 :じわ速:2021/08/21(土)

よく見たら空けてるっぽい
集客力あるんだねスキャンダル

221 :じわ速:2021/08/21(土)

メンバーチェンジもなく脱退もなく続いている事は評価したい
曲は知らん

Reference:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1629555802/

トップへ戻る