【画像】なぜか顔が全員一緒の韓国アイドルさんをご覧くださいwwww

【画像】なぜか顔が全員一緒の韓国アイドルさんをご覧くださいwwww

1 :じわ速:2021/08/21(土)

画像

https://imgur.com/GAzRzw1.jpg

28 :じわ速:2021/08/21(土)

>>1
比較用に作ってみた

30 :じわ速:2021/08/21(土)

>>28
髪型変えた同一人物だろこれ……
同一人物だと言ってくれ……

47 :じわ速:2021/08/21(土)

>>1
レベル高いな
4人とも好みかも

56 :じわ速:2021/08/21(土)

>>1
栽培マンかよ

112 :じわ速:2021/08/21(土)

>>1
4つ子なんだろwwwww

2 :じわ速:2021/08/21(土)

左のやつアゴどうなってんだよ

3 :じわ速:2021/08/21(土)

スタイルよすぎ

4 :じわ速:2021/08/21(土)

全員同じ医者でやったろコレ

10 :じわ速:2021/08/21(土)

友だち紹介クーポン使うなよ

21 :じわ速:2021/08/21(土)

>>10
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :じわ速:2021/08/21(土)

顔が一緒とかそれ以前の問題だなこれ
修正しすぎてもはやラブドールじゃん

16 :じわ速:2021/08/21(土)

言うほど似てないんだろうなって思ったらこれはやべーな
でもこれ整形もあるけど加工してるだろ
もう顔が絵じゃん

23 :じわ速:2021/08/21(土)

日本みたいに流派が3人…みたいなことは考えないのか?韓国は

25 :じわ速:2021/08/21(土)

外人からみたらNMBとかの不自然な平行二重とかだんご鼻を釣り上げたプチ整形も皆同じ病院に見えるらしいから同じだよな

26 :じわ速:2021/08/21(土)

量産型ラブドールじゃないのか

27 :じわ速:2021/08/21(土)

本人たちも「私達似てるねえwww」だろうな

32 :じわ速:2021/08/21(土)

昔の格闘ゲームの2Pカラーとか3Pカラーみたいなもん

39 :じわ速:2021/08/21(土)

>>32
プレイヤー全員ダルシムかよ

35 :じわ速:2021/08/21(土)

アプリで同じ顔にしてるだけじゃねえか

36 :じわ速:2021/08/21(土)

こわっ・・・・

44 :じわ速:2021/08/21(土)

大草原

49 :じわ速:2021/08/21(土)

左から2番目はビビアンスーに似てるけど
他の子はビビアンスーに似ていないという不思議な現象が起きているw

64 :じわ速:2021/08/21(土)

ここまでくると元の顔も似ていたと養護してあげたい

66 :じわ速:2021/08/21(土)

みんな顔同じで誰だか知らね

68 :じわ速:2021/08/21(土)

近未来的な

70 :じわ速:2021/08/21(土)

韓国すげーなクローン戦争でもおっ始めるつもりか

71 :じわ速:2021/08/21(土)

こういう峯岸のCMあったな

72 :じわ速:2021/08/21(土)

ヲタなら見分けらるのだろうか?

Reference:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1629551847/

トップへ戻る