【画像あり】EXILEさんの現在、ヤバすぎて笑えない

【画像あり】EXILEさんの現在、ヤバすぎて笑えない

1:じわ速:2021/08/07(土)

新曲が1週間で50万再生

引用元:https://i.imgur.com/A1OLuV6.jpg

2:じわ速:2021/08/07(土)

オワコンやん

3:じわ速:2021/08/07(土)

凄いやん

4:じわ速:2021/08/07(土)

アツシまだおるん?

8:じわ速:2021/08/07(土)

>>4
ワガママ聞いて活動休止してたら辞めてったよ

12:じわ速:2021/08/07(土)

>>8
ひどい

14:じわ速:2021/08/07(土)

>>8
ええ…
てかアツシもいないんじゃすでにEXILEやないやろ

36:じわ速:2021/08/07(土)

>>8
わがままっていうより元々ATSUSHIがやりたかった路線と変わってるからやないんか

5:じわ速:2021/08/07(土)

知ってる奴軒並引退してて草

6:じわ速:2021/08/07(土)

すごいの?

7:じわ速:2021/08/07(土)

美しすぎるカードゲームの奴ってまだいんの?

29:じわ速:2021/08/07(土)

>>7
懐かしい

292:じわ速:2021/08/07(土)

>>7
聖戦ケルベロスのアニメは面白かったわ

446:じわ速:2021/08/07(土)

>>7
懐かしすぎて草

11:じわ速:2021/08/07(土)

>>7
あれサ終したやろ
アニメ化やるで!→でもその前にサービス終了するで!ってなんJでネタにされてたの覚えてるわ

16:じわ速:2021/08/07(土)

>>11
マジか草

24:じわ速:2021/08/07(土)

>>11
カブトボーグかよ

9:じわ速:2021/08/07(土)

頻繁にメンバー変わるようになったら大概長続きしないんや
ファンが追うのに疲れてくるから

57:じわ速:2021/08/07(土)

>>9
モー娘とかAKBの末期がこれやな

13:じわ速:2021/08/07(土)

メンバー増やしすぎて土方版ジャニーズみたいな中途半端な一味になったよな少数精鋭なのがよかったのに

15:じわ速:2021/08/07(土)

なんでどいつこいつもアツシの歌い方コピーしてる奴ばっかなんだよ

42:じわ速:2021/08/07(土)

>>15
しかも下手くそなのが救えん
ATSUSHIは清木場とコンビ組んでくれ

17:じわ速:2021/08/07(土)

最初のメンバーの時は割と好き
カラオケおじさん来てからクソ化した

18:じわ速:2021/08/07(土)

ダンサーあんだけおるのに
なんで歌番組でバラード歌いがちなん

50:じわ速:2021/08/07(土)

>>18
おっさんに激しいナンバーは辛いねん

19:じわ速:2021/08/07(土)

ダンスナンバーばっかでアツシが嫌気さして辞めた

22:じわ速:2021/08/07(土)

初期ってちょっとオシャレな感じのグループだったよな

199:じわ速:2021/08/07(土)

>>22
これ
盆踊り化してから駄目になった
昔のほうが聴かせる歌多かったよな

25:じわ速:2021/08/07(土)

一応日本で天下取ってたアーティストなのに
もう完全にK-POPに踏み潰されたな

410:じわ速:2021/08/07(土)

>>25
むしろ東方神起とか第一次K-POPブームの時よく持ちこたえたわ

28:じわ速:2021/08/07(土)

3代目ももうそんな人気ではないん?

38:じわ速:2021/08/07(土)

>>28
もう今の若い子からしたらダサいの代名詞やろ
おばさんから熱狂的な支持ありそうだけど

32:じわ速:2021/08/07(土)

MAKIDAIとかまだいるんか?

35:じわ速:2021/08/07(土)

>>32
初期メンは清木場も含めて趣味ばっかりのアーリーリタイア状態やで

39:じわ速:2021/08/07(土)

関口メンディーしか知らん

41:じわ速:2021/08/07(土)

オワコン進み過ぎやろ

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628311226/

トップへ戻る