【画像あり】佐藤栞里さん、ついに雑誌の表紙で美胸を披露!!

【画像あり】佐藤栞里さん、ついに雑誌の表紙で美胸を披露!!

1:じわ速:2021/08/12(木)

佐藤栞里、美バスト&ツヤ肌で『ar』初表紙 演技の相談した先輩明かす

モデルの佐藤栞里が11日発売のファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)で、レギュラーモデル9年目にして初の表紙を飾る。

テーマは「栞里の秘蔵ニョロモン」。
女(ニョ)という言葉をフェロモンにかけて進化させた“ニョロモン”を感じられる、色っぽいツヤメイクやピンクのミニキャミワンピ姿でツヤ肌や美バストを披露している。

「ニョロモン出るかな?」と心配そうにしていた佐藤だが、表紙が決まってからはワクワクが止まらず、またプレッシャーでずっと興奮状態だったという。
「今までの『ar』を見返していたら、もっともっと自信がなくなってきて(笑)」と不安も吐露した。

巻頭の8P特集では1.5万字に及ぶインタビューを掲載。
今やテレビでは見ない日はないというくらいバラエティ番組にもひっぱりだこな佐藤だが、「とにもかくにも恩返し」「乗り越えられない壁は目の前にやってこない」「現場の太陽になりなさい byずん飯尾さん」など名言を連発している。

撮影では、スタイリストがアクセサリーをつけるたびに「ありがとう、ありがとう」と数えきれないほどのお礼を口にしており、謙虚で誠実な人柄から愛される所以を感じさせた。
対してスタッフから佐藤への愛も熱く、事前に応援コメントを集めたものの、あまりにも文字数が多く泣く泣くカットしたほどだという。

また、この夏は『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS 毎週日曜21:00~)で連続ドラマ初レギュラーに挑戦。
「演技をするなんて、1ミリも考えたことなかった」と語る一方、セリフを覚える方法については、「芸人さんの演技が大好きなので、有田(哲平)さんやいとうあさこさんに聞いてみたんです。そしたら『自分のセリフを言うだけじゃなくて、相手と会話することが大切なんだよ』って教えてくださって」と先輩タレントからのアドバイスを明かしている。

https://news.mynavi.jp/article/20210806-1940420/

https://i.imgur.com/DKQIcoH.jpg

https://i.imgur.com/HZTGOA9.jpg

https://i.imgur.com/2EsooVe.jpg

5:じわ速:2021/08/12(木)

美かどうかさえ解らない露出

6:じわ速:2021/08/12(木)

全然披露してないんだけと

11:じわ速:2021/08/12(木)

性格はほんと良さそう

12:じわ速:2021/08/12(木)

一応お○ぱいあった

16:じわ速:2021/08/12(木)

なんで眠そうな顔してんの

18:じわ速:2021/08/12(木)

乳首も出さずに何を言うか!

28:じわ速:2021/08/12(木)

ニコニコしながらやらせてくれそう

29:じわ速:2021/08/12(木)

有吉とかが芸能界で唯一まともな性格とか言うくらい

30:じわ速:2021/08/12(木)

コレジャナイ感

31:じわ速:2021/08/12(木)

別に十分かわいいだろ お前らは何様だ一体?さては女か?

36:じわ速:2021/08/12(木)

有吉の壁の時にたまにかわいい時がある

40:じわ速:2021/08/12(木)3

あれ、こんな顔だったっけ
テレビで観るときは愛嬌あって可愛い顔だと思ってたが

643:じわ速:2021/08/12(木)

>>40
笑顔が8割だからな

45:じわ速:2021/08/12(木)

おほお~w
これは楽しみお乳!
乳首ちょこっとつまみ上げて離してあげるとプルルのルン♪とはしたなく揺れそうだからエッチだよ
そして恋心も揺れ始め…!?
スケベストーリーが始まる予感~!

347:じわ速:2021/08/12(木)

>>45
なんかいいな

373:じわ速:2021/08/12(木)

>>45
よいスピード感

515:じわ速:2021/08/12(木)

>>45
おじさん構文ってこういうのを言うんだろうな

593:じわ速:2021/08/12(木)

>>45
笑っちゃったw 悔しい…
スポーツ新聞とかに書き飛ばしてる本職の人なんかなw

710:じわ速:2021/08/12(木)

>>45
わろた

65:じわ速:2021/08/12(木)

レーズンじゃないだけマシ

76:じわ速:2021/08/12(木)2

嫌いじゃないけどこういうのじゃないんだよ

77:じわ速:2021/08/12(木)

美じゃなくて微バストやん

81:じわ速:2021/08/12(木)

佐藤栞里見るためだけに有吉の壁見てる

86:じわ速:2021/08/12(木)

>>81
壁の佐藤栞里は本当に可愛いからな

111:じわ速:2021/08/12(木)

正直あんまパッとしないな
普段テレビで見せる自然体が一番いいんじゃないか?

207:じわ速:2021/08/12(木)

>>111
確かにエロさは感じん

118:じわ速:2021/08/12(木)

この人の良さがわからなかったけど東京03のラジオ番組にゲストで出てから一気に好きになった
気遣いできるし出しゃばらないし声がきれいでかわいいし頭の回転が速いし愛嬌あるしで
そりゃ売れるわと思った

121:じわ速:2021/08/12(木)

かわいい
ってうちの猫が言ってる

127:じわ速:2021/08/12(木)

まあ、爽やかで売ってるだけにこの程度の露出が限界かw

129:じわ速:2021/08/12(木)

エッチしたい
尽くしてくれそう

73:じわ速:2021/08/12(木)

嫁に欲しい

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628779836/

トップへ戻る