【仰天】紗栄子さん、驚きの本名にネット騒然wwwwwww

【仰天】紗栄子さん、驚きの本名にネット騒然wwwwwww

1:じわ速:2021/08/05(木)

8/5(木) 11:00
日刊スポーツ

紗栄子、防災士の資格取得 珍しい本名も公開「道休(どうきゅう)紗栄子」
紗栄子(2021年2月撮影)
タレントの紗栄子(34)が、防災士の資格を取得し、珍しい本名が記載された防災士証を公開した。

栃木県で牧場を運営する紗栄子は5日、インスタグラムのストーリーズを更新し、「こんなの届いた」と、日本防災士機構が発行する防災士証カードを手にした動画をアップした。

防災士証には紗栄子の顔写真とともに「道休(どうきゅう)紗栄子」と記載されている。

紗栄子は昨年9月にYouTubeチャンネルを開設した際にも、最初の投稿動画で「道休紗栄子、33歳、バツイチ、子持ち、二児の母です」と笑顔で自己紹介していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3017720aab82b30ad76ab411032999a61f2d5f42

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210805-38050333-nksports-000-3-view.jpg

39:じわ速:2021/08/05(木)

>>1
写真が違う
これ平子理沙だろ

8:じわ速:2021/08/05(木)

顔が怖い

10:じわ速:2021/08/05(木)

この名字は…あの福岡のはんこ屋になら多分ありそう

12:じわ速:2021/08/05(木)

どうきゅうwwwww

13:じわ速:2021/08/05(木)

道休って宮崎特有の名字か

19:じわ速:2021/08/05(木)

ドウキュウ 【道休】日本姓氏語源辞典
愛媛県八幡浜市、宮崎県宮崎市・神奈川県。個人名。愛媛県八幡浜市保内町磯崎では愛媛県大洲市豊茂にある真言宗の出石寺を718年(養老2年)に創建した僧侶の道教の後裔と伝える。道教はドウキョウ。

23:じわ速:2021/08/05(木)

叔父さんが選挙区が宮崎で比例九州ブロックで復活当選した元衆議院議員でしょ

25:じわ速:2021/08/05(木)

消防団員に持ってる人が多い
救命講習の資格も取得できれば災害が起きたら本当に心強いタレントになれそうですね

29:じわ速:2021/08/05(木)

なんの役にも立たん資格

30:じわ速:2021/08/05(木)

イギリスから帰ってきてたのか

32:じわ速:2021/08/05(木)

>>30
ダルとの息子をイギリスの学校へ入れて寄宿舎生活させているから
息子の長期休暇にはイギリスに行ってるけど
紗栄子は普段は日本にいるでしょ
交際報道が出るのも日本在住の男ばかりだし

34:じわ速:2021/08/05(木)

まだ34なんだ
なんか39くらいのイメージだったわ

40:じわ速:2021/08/05(木)

実は民間資格

44:じわ速:2021/08/05(木)

金出せば誰でも取得できる

45:じわ速:2021/08/05(木)

牧場なんてやってんのか
我が栃木県で

47:じわ速:2021/08/05(木)

誰も防災士には触れない(笑)

49:じわ速:2021/08/05(木)

もうエイベックスもやめて個人事務所なんだ

52:じわ速:2021/08/05(木)

牧場とか憧れるけどなあ
YouTube見てみようかな

56:じわ速:2021/08/05(木)

栃木で農業してる女優もいたよな

59:じわ速:2021/08/05(木)

こんな平子理沙みたいな顔だったっけか
まぁでもセレブのマナーなんやろ?こういうの

61:じわ速:2021/08/05(木)

子供達の世話しないでそんなことしとんのか

64:じわ速:2021/08/05(木)

子供を学校へ入れて自分はやりたい放題だな

67:じわ速:2021/08/05(木)

どうしてこんな顔になっちまったんだ

77:じわ速:2021/08/05(木)

名前だけの芸能人は名字がへん

78:じわ速:2021/08/05(木)

>>77
名前だけのタレントはほとんどだからな
むしろコイツは例外

84:じわ速:2021/08/05(木)

結婚してる時は急にダルビッシュ紗栄子として活動していた

88:じわ速:2021/08/05(木)

道休って市議か県議かにいたような…

90:じわ速:2021/08/05(木)

知ってる九州の議員家系ってきいた

74:じわ速:2021/08/05(木)

俺も変わった姓で生まれてこの方おなじ姓の人に会ったことないが道休には勝てないな

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628138429/

トップへ戻る