【動画あり】石原さとみさん、『前屈みでお胸見せ』動画を披露した結果wwww

【動画あり】石原さとみさん、『前屈みでお胸見せ』動画を披露した結果wwww

1:じわ速:2021/08/11(水)

石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!

7月29日、永野芽郁、田中圭、石原さとみが共演する映画「そして、バトンは渡された」(10月29日公開)の予告映像が解禁された。
今回、3人はそれぞれ難しい役を演じるという。

「この映画は、18年に発売され、本屋大賞を受賞した同名小説が原作です。永野は今回、血のつながらない親に育てられ、4度も名字が変わった高校生を演じます。そして、ワケあって一緒に暮らす義父役を田中、夫を何度も変える魔性の女を石原が演じ、映画ではそれぞれの物語が交わりながら、やがて隠された秘密が明らかになるのだとか」(芸能記者)

そんな同映画で魔性の女を演じる石原は今回、「私が演じる梨花はとても大胆不敵でちょっと理解しがたく謎の多いキャラクターですので、演じるのは難しいなと思いながら脚本を読みました」と、役柄についてコメントしている。
すると、早くも予告を見た男性たちが、彼女の大胆さに翻弄されているという。

「予告では石原が、ウェディングドレスを着て子供と手をつなぐシーンが映し出されています。その際、彼女は子供の身長に合わせて前かがみとなるのですが、肩出しドレスのため、バストの渓谷がガッツリと見えてしまっているのです。今回、『オリコン』など一部の大手YouTubeチャンネルは、石原のバスト見えシーンをサムネイルに使用し予告をアップしたことで、再生数がわずか1日で100万再生を超えるほどアクセスが殺到することに。
そのため、コメント欄では『石原さとみの“バスト渓谷”を見て、秒でクリックした』『このサムネをスルーできる男はいないだろ!』『このバストの谷はヤバイ!』などといった意味の言葉での大反響を呼んでいます」(前出・芸能記者)

昨年、一般男性との結婚を発表した石原だが、まだまだ男性ファンからの支持は根強いようだ。

https://www.asagei.com/183377

https://i.imgur.com/8iusSDh.jpg

動画
「そして、バトンは渡された」

https://youtu.be/bczun5yl4G8

9:じわ速:2021/08/11(水)

石原さんお○ぱい大きすぎワロタw

11:じわ速:2021/08/11(水)

>7月29日、永野芽郁、田中圭、石原さとみが共演する映画「そして、バトンは渡された」(10月29日公開)の予告映像が解禁された。

全員コロナ感染者

12:じわ速:2021/08/11(水)

ふーん、エッチじゃん

16:じわ速:2021/08/11(水)

シコった

17:じわ速:2021/08/11(水)

集団免疫100パーで草
デルタも怖くない

23:じわ速:2021/08/11(水)

全員コロナだけど、
映画なんてかなりとっくに撮影終わってるもの

25:じわ速:2021/08/11(水)

ア○ルすら見えないのか

28:じわ速:2021/08/11(水)

いーーーから
乳首見せい

32:じわ速:2021/08/11(水)

エリート会社員と
結婚したばかりだろこの女

36:じわ速:2021/08/11(水)

>>32
エリート会社員って本当にいるんか?

42:じわ速:2021/08/11(水)

>>36
GS社員って超エリートでしょ
投資会社としては三流だけどw

46:じわ速:2021/08/11(水)

悪くはないな

47:じわ速:2021/08/11(水)

https://i.pinimg.com/736x/b2/80/89/b28089339f34ae35ff2a5ce29ea2269e.jpg

https://i.pinimg.com/736x/28/05/93/2805937c369607c846a1f7f3fd96fc3d.jpg

https://stat.ameba.jp/user_images/20180624/17/poppys/31/f4/j/o0588092414216964912.jpg

61:じわ速:2021/08/11(水)

>>47
誰?そのペッタン貧乳    ハァハァ

48:じわ速:2021/08/11(水)

Cぐらいか?

53:じわ速:2021/08/11(水)

もう250万回再生いってて草
どんだけ谷間見たいんだよwww

74:じわ速:2021/08/11(水)

やっぱお○ぱいっていいわ

144:じわ速:2021/08/11(水)

膨らませやがって
スケベな女だ

145:じわ速:2021/08/11(水)

あまり興味なかったけど見たらたまらんわ
セ○クスしてみたい

163:じわ速:2021/08/11(水)

微乳好きなんだけど石原さとみだからピクっときたぜ
こういうの解禁なのかな
次は尻とか太ももとか頼む

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628693906/

トップへ戻る