【画像】元AKB48小嶋陽菜さんの自宅、これは凄すぎワロタwwwww

【画像】元AKB48小嶋陽菜さんの自宅、これは凄すぎワロタwwwww

1:じわ速:2021/08/09(月)

家賃100はあるだろw

引用元:https://i.imgur.com/VRM3PGP.jpg

5:じわ速:2021/08/09(月)

リッチなパパでもいるのかな?
いや、いて欲しいな
似合うもん

9:じわ速:2021/08/09(月)

>>5
イケメンの彼氏が社長でしょ?

6:じわ速:2021/08/09(月)

猫の毛だらけだろ

7:じわ速:2021/08/09(月)

小嶋さんはこうでなくちゃね

8:じわ速:2021/08/09(月)

指原の部屋もこんな感じだったねえ

12:じわ速:2021/08/09(月)

年下IT社長とはどうなったんだろ

14:じわ速:2021/08/09(月)

いいぜ お前のちょっと淋しい目線がきらめいて 100萬ドルさ

15:じわ速:2021/08/09(月)

芸能人なら普通だろ

18:じわ速:2021/08/09(月)

Lリビングが広いだけでしょう

20:じわ速:2021/08/09(月)

あえてテレビ仕事を控えるくらいには稼いでる

21:じわ速:2021/08/09(月)

それなりには持ってるだろ

22:じわ速:2021/08/09(月)

指原の家に似てるな

25:じわ速:2021/08/09(月)

ダレノガレの方が良い所住んでるな

27:じわ速:2021/08/09(月)

つまんないバラエティーとか一切出ずに自身のブランディングで商品を売り稼いでるからめっちゃカッコよい

31:じわ速:2021/08/09(月)

ブランド持って、自分がデザインと広告塔やってるんだから、そりゃ儲かるよ。

32:じわ速:2021/08/09(月)

DMM関連会社社長と結婚そろそろか

33:じわ速:2021/08/09(月)

同級生の大島、グループ外だとガッキーや戸田恵梨香がゴールインしてるから流石に焦るのかな

37:じわ速:2021/08/09(月)

帰って屁こいて寝るだけなのにそんないらんやろ

38:じわ速:2021/08/09(月)

犬2匹消えて猫飼い始めて動物好きから疑問視されてるよな

42:じわ速:2021/08/09(月)

小嶋さん社長だからな
年下彼氏も社長だろ

45:じわ速:2021/08/09(月)

この人何で稼いでるのそもそも

なんだったかのプロデュース?も期間限定みたいなやり方しかしてないんじゃなかったっけ?

46:じわ速:2021/08/09(月)

彼女の努力の賜物だよ
独身女性がリッチな生活送ってるとすぐ男の影響にするのやめよう

47:じわ速:2021/08/09(月)

自分のブランドだけでどれだけ稼いでるかだな

50:じわ速:2021/08/09(月)

競馬番組でめっきり見なくなった
こじはる好きだからつらい

54:じわ速:2021/08/09(月)

salesforceのイベントに経営者として呼ばれてるからな。すごいよな。

55:じわ速:2021/08/09(月)

芸能人はそれ相応のとこに住まんといけないから、逆に辛いと思うぞ

61:じわ速:2021/08/09(月)

最高級タワマンかな?

56:じわ速:2021/08/09(月)

何もしないから一緒に住まわしてほしい

Reference:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1628503238/

トップへ戻る