【動画】元AKB48矢作萌夏ちゃん、可愛さがまたグレードアップしてる件

【動画】元AKB48矢作萌夏ちゃん、可愛さがまたグレードアップしてる件

1 :じわ速:2021/07/16(金)

可愛すぎる♥

@moeka_yahagi 他におすすめの曲ありますか?🙊 #踊ってみた #小悪魔だってかまわない #めいちゃん #Honeyworks ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

https://vt.tiktok.com/ZSJp8cTQT/

78 :じわ速:2021/07/16(金)

>>1
こんなに痩せてたっけ?

84 :じわ速:2021/07/16(金)

>>1

引用元:https://i.imgur.com/KIxweME.jpg

4 :じわ速:2021/07/16(金)

痩せたなあ
もう完璧じゃん

5 :じわ速:2021/07/16(金)

非の打ち所がないね

6 :じわ速:2021/07/16(金)

問題は推されてた時期に男つくってバレて逃げた人間性だけか

7 :じわ速:2021/07/16(金)

うわぁ、顔芸再開しやがった

8 :じわ速:2021/07/16(金)

結局顔出すんだな
なんかだせーな

21 :じわ速:2021/07/16(金)

>>8
エイベ解禁になったし

9 :じわ速:2021/07/16(金)

やっぱ矢作らしさがなきゃつまらん
てか可愛いわ

10 :じわ速:2021/07/16(金)

顔に個性がないんだよ

11 :じわ速:2021/07/16(金)

ホントこいつ嫌いだわ
顔だけはめちゃくちゃ可愛いけど

12 :じわ速:2021/07/16(金)

ミス・パーフェクト!

13 :じわ速:2021/07/16(金)

アヒル口

14 :じわ速:2021/07/16(金)

AKB現役時代の顔の方がよかった
がっかり

15 :じわ速:2021/07/16(金)

かわいい
失われたエース

16 :じわ速:2021/07/16(金)

小さい頃のあだ名がドナルドダックだったのがよく分かる動画だな

17 :じわ速:2021/07/16(金)

マジで可愛いな

18 :じわ速:2021/07/16(金)

今もいいけど今振り返るとデブの時の方が可愛かったな
あんだけデブでも可愛かったんだからやはり逸材だったとしみじみ

19 :じわ速:2021/07/16(金)

なんだこいつ
赤ちゃんみたいだな
カワイイな

20 :じわ速:2021/07/17(土)

痩せすぎなんよ

23 :じわ速:2021/07/17(土)

優勝

24 :じわ速:2021/07/17(土)

オワコンw

25 :じわ速:2021/07/17(土)

いろいろ意見聞いてまたアイドル路線でやってくことになったんかね

28 :じわ速:2021/07/17(土)

卒業して1年半か
随分変わったな
可愛いから美人になった

31 :じわ速:2021/07/17(土)

いずれにせよグラビアはもうやらんやろ
一番手っ取り早い活動再開方法はグラビアやけど
そこを敢えて歌から始めたところを見ると

32 :じわ速:2021/07/17(土)

>>31
今のエイベで歌で売れるとは思わないけどな
最近売れだしたのってめるるくらいっしょ
Mであゆやってた人は売れてないし

36 :じわ速:2021/07/17(土)

いまだにCDデビューの予定すら発表すらされないのは
思ってた以上に全く反響がなかったんだろうな

40 :じわ速:2021/07/17(土)

>>36
矢作萌夏の復帰24時間後
インスタ 1万3千人フォロワー増
Twitter 5千人フォロワー増
動画再生回数 Tiktok10万回+インスタストーリー10万回、合計20万回。

ライブ当日と翌日
インスタ 7千人フォロワー増
Twitter 4千人フォロワー増

これで反響ないと叩くのは無理がある

41 :じわ速:2021/07/17(土)

萌ちゃんクラスのポテンシャルがあればチャンスの時間の準レギュラー狙えそう

42 :じわ速:2021/07/17(土)

アゴの形変わってね?

46 :じわ速:2021/07/17(土)

>>42
元があんだけ太ってて原型不明だからわからんw
まあ顔出ししなかったのはそこだろうな、実際整形してたとしても、こんだけ体重落としたら見た目変わるし、顔出さない期間でダイエットを成功させれば「痩せたから」で通る目論見

43 :じわ速:2021/07/17(土)

もとakbって経歴ないほうがいいだろうな真面目に

47 :じわ速:2021/07/17(土)

これ半分AKB48落ちぶれたな

48 :じわ速:2021/07/17(土)

矢作や大和田は推されて天狗になっちゃうタイプだから失敗したな
もっと気を引き締めて脇の甘さもなく行動していれば天下取れた
ソロになってからルックス管理を上手くやってもなぁ
本当はこのルックスでAKBのセンターやって欲しかった

49 :じわ速:2021/07/17(土)

ずっと見入っちゃうな

50 :じわ速:2021/07/17(土)

tiktokなんて加工しまくりだから信用しないほうがいいぞ

56 :じわ速:2021/07/17(土)

全盛期のともちんに似てていいんじゃね
歌も上手いし
辞めなければ良かったのに

57 :じわ速:2021/07/17(土)

この可愛いさはakbにほしいな
天下とれるよ

58 :じわ速:2021/07/17(土)

天使だな

59 :じわ速:2021/07/17(土)

矢作は人格がAKB向きでない
ただそれだけ

61 :じわ速:2021/07/17(土)

相変わらず表情筋が良い

62 :じわ速:2021/07/17(土)

地下ドル時代と顔が変わり過ぎて萎える

64 :じわ速:2021/07/17(土)

>>62
整形と加工

63 :じわ速:2021/07/17(土)

キラキラ感

66 :じわ速:2021/07/17(土)

可愛いな戻ってこいよ

67 :じわ速:2021/07/17(土)

矢作姉妹と阿部芽唯は帰っておいで

69 :じわ速:2021/07/17(土)

今って動画でも顔をシャープにすること出来るの?

71 :じわ速:2021/07/17(土)

>>69
ヒント
インスタライブ

70 :じわ速:2021/07/17(土)

浮き輪見せろ

72 :じわ速:2021/07/17(土)

ツイ見ると反響の様子見てのアイドル路線tiktokつより、
DAW用のMACが修理に出ててMixや編集出来ないから
取り敢えず踊ってみたを揚げたみたいだな。

73 :じわ速:2021/07/17(土)

太ってた頃のが良いな

79 :じわ速:2021/07/17(土)

女優として出てきてもいいぐらいに美形だよね

82 :じわ速:2021/07/17(土)

おまいらがドムドム言って叩いた効果やな

83 :じわ速:2021/07/17(土)

握手会が楽しみ
ソロだからコロナ対策も簡単

85 :じわ速:2021/07/17(土)

全盛期のともちんを可愛いらしくしたver.

86 :じわ速:2021/07/17(土)

カワイイの天才

87 :じわ速:2021/07/17(土)

この子クビになったの?
もったいない

88 :じわ速:2021/07/17(土)

>>87
病気と留年で泣く泣くだよ
運営は卒業を引き止めたと公式Twitterにある

89 :じわ速:2021/07/17(土)

常に90点を取れる優等生ゆいゆいも良いけど
未知数の矢作にも魅かれてしまう

90 :じわ速:2021/07/17(土)

>>89
上手い
文才あるね

91 :じわ速:2021/07/17(土)

広瀬すずっぽい

92 :じわ速:2021/07/17(土)

普通の可愛いだけの娘になっちゃった

93 :じわ速:2021/07/17(土)

タレ目の広瀬すず

Reference:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1626444276/-100

トップへ戻る