【炎上】松井珠理奈さんがももクロの佐々木彩夏さんの入院にコメントした結果

【炎上】松井珠理奈さんがももクロの佐々木彩夏さんの入院にコメントした結果

1:じわ速: 2021/07/25(日)

松井珠理奈「あーりんの笑顔見れる日待ちたいです」佐々木彩夏にメッセージ

https://news.yahoo.co.jp/articles/574a20ca8f99fc02f5a5946119eb8d8c117570d3/comments?topic_id=20210724-37241424-nksports

krn***** | 1時間前
関係ない嫌われ者が、でしゃばるな!

swj***** | 56分前
なんでもかんでも自分の存在知らしめる為に顔をだすなぁー。いい加減、気づけよ自分の嫌われ具合を

k* | 44分前
便乗して話題作り
悲しいね

ykc***** | 40分前
恥ずかしながら、この方の事よく知らないけどきっと「心配してくれてありがとう」みたいなコメントが多いんだろな、みたいな予想勝手にしてたから真逆の展開にちょっとビックリ

猫丸 | 14分前
心にもないことを書くのにすべて話題作りのため。

yzs***** | 9分前
部外者のコメントは必要無し。
アップの写真もいらないかな。
入院した人はしっかり安静に
して、1日も早い回復を祈ります。

4:じわ速: 2021/07/25(日)

モノノフこわいよ

19:じわ速: 2021/07/25(日)

>>4
ももクロヲタですけど松井さんのコメントはうれしいです。
誰であろうがメンバーを気遣ってくれるコメントはありがたさしかない
否定しているのは違う性力でしょ

23:じわ速: 2021/07/25(日)

>>19
性力かよ
ムラムラしてるの誰だよ

6:じわ速: 2021/07/25(日)

前々からファンだったとか
プライベートで知り合いとかなら
前置きでそう書けば良いのに

59:じわ速: 2021/07/25(日)

>>6
違うから叩かれるんだろ
人の不幸に便乗芸人松井珠理奈だってバレてる

7:じわ速: 2021/07/25(日)

嫌われすぎてて草

8:じわ速: 2021/07/25(日)

珠理奈ともも黒の付き合いは10年以上前からなんだけど、それ知らない人間が多数だから怖いね

13:じわ速: 2021/07/25(日)

>>8
10年以上の付き合いなのに
それ知らない人間が多数?
どう言うこと?

16:じわ速: 2021/07/25(日)

>>13
単に知識が足りないだけだろ
加えて珠理奈っていうだけで叩けば喜ばれると思ってる
キモいジジイが山ほどいるってこと

12:じわ速: 2021/07/25(日)

お見舞いにかこつけてやりたいのは自分アピールだって見透かさてるから

14:じわ速: 2021/07/25(日)

ほんと人から嫌われる天才だよ

15:じわ速: 2021/07/25(日)

まぁ基本的ステが下げマンだからなこの人

17:じわ速: 2021/07/25(日)

アンチコメしてるやつの過去発言を見たらアレすぎて草

18:じわ速: 2021/07/25(日)

そこでツーショットあげるならまだしも
自撮りて

42:じわ速: 2021/07/25(日)

>>18
「世界選抜1位の私を見て元気を出して!」

46:じわ速: 2021/07/25(日)

プライベートで交友関係あるんならクローズドでお大事にってやりとりしたらいいのにTwitterで自分語り追加で呟くからいやらしく見えるんだわ

56:じわ速: 2021/07/25(日)

>>46
これ
お見舞いを自己アピールに利用していると見られても仕方ない
松井本人がどういうつもりか知らんけど、周りからはそう見える

50:じわ速: 2021/07/25(日)

ほんとに仲良かったらツイ使わんわ

55:じわ速: 2021/07/25(日)

>>50
使うときもある

51:じわ速: 2021/07/25(日)

まぁこんなんで叩いてる連中の過去投稿見ると大抵、あっ(察し)てなる。

57:じわ速: 2021/07/25(日)

自分語りを優先するから駄目なんだよ

62:じわ速: 2021/07/25(日)

>>57
こういうときこそ馬鹿にされてるマナー講師だよな。
なんか見舞いの仕方のガイドラインなの教えてあげてほしい

61:じわ速: 2021/07/25(日)

ワロタ

64:じわ速: 2021/07/25(日)

古巣に構ってもらえないからってこっちに絡んでくるなというコメントがいちばん辛辣だったw

65:じわ速: 2021/07/25(日)

オリンピック選手の緊張と総選挙の緊張を比較したたかみなみたい

68:じわ速: 2021/07/25(日)

ももクロも別に世間的に好感度高いわけじゃない
嫌われ者同士仲良くやってろ

70:じわ速: 2021/07/25(日)

どこにでも乗っかるなこの人

74:じわ速: 2021/07/25(日)

珠理奈の方が重病なのにお前ら非道な

75:じわ速: 2021/07/25(日)

>>74
なんの病気なの?

76:じわ速: 2021/07/25(日)

ネットニュースってあからさまに読者に叩かせようとして載せてるのあるよな
女芸人が可愛すぎるとか
こんなの本来ニュースにならんでしょ

102 :じわ速: 2021/07/25(日)

他人の病気すら自分の宣伝に使う意地汚さ
なにハッシュタグつけてんだよバズりたいのか

Reference:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1627143758/

トップへ戻る