【衝撃】卓球の水谷隼選手、止まらない殺害予告と誹謗中傷に驚きのコメント!!

【衝撃】卓球の水谷隼選手、止まらない殺害予告と誹謗中傷に驚きのコメント!!

1:じわ速:2021/07/28(水)

東京五輪の卓球複合ダブルスで伊藤美誠(20=スターツ)とのペアで優勝した水谷隼(32=木下グループ)が28日、自身のツイターを更新した。

 応援メッセージの合間に、暴言が紛れれているDMのスクリーンショットを公開し、「とある国から、
『○ね、くたばれ、消えろ』とかめっちゃDMくるんだけど」と他国から批判のDMが届いていることを告白。
それでも「免疫ありすぎる俺の心には1ミリもダメージない」とキッパリ。

 暴言が来ても「それだけ世界中を熱くさせたのかと思うと嬉しいよ」とあくまでも前向きに捉えている様子。
最後は「日本人の方は全て応援メッセージです ありがとう」と日本のファンに感謝した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/404d6e37cbb0c7ab2e26eeff2fc35b6e0f635e29

4:じわ速:2021/07/28(水)

卓球だけがプライドの国だったからね

5:じわ速:2021/07/28(水)

1ミリもダメージねえよ!!!!!!!!

6:じわ速:2021/07/28(水)

わかった!!中国だろ!!!ww

12:じわ速:2021/07/28(水)

>>6
ヘイトスピーチやめてください

59:じわ速:2021/07/28(水)

>>6
中国で人気の俳優が中国版Twitterみたいなのでこの試合の事書いたら炎上した位だからな

14:じわ速:2021/07/28(水)

この子メンタル強いな本当に

15:じわ速:2021/07/28(水)

これが外野の喧騒を力に代えるってことだぞダイヤよく聞いとけ

20:じわ速:2021/07/28(水)

ラケット不正してる国の仕業か

25:じわ速:2021/07/28(水)

てか、水谷てなんかのお笑い芸人に似てるよな
誰だっけ

29:じわ速:2021/07/28(水)

>>25
波田陽区だろ?
残念!のギター侍

31:じわ速:2021/07/28(水)

>>29
こいつだすっかり忘れてたさんきゅ

30:じわ速:2021/07/28(水)

ノーパンの何がそんなに気に食わないんだ?

32:じわ速:2021/07/28(水)

どんだけ悔しいんだよチャンコロww

35:じわ速:2021/07/28(水)

中国人はスポーツマンシップがないから負けたんだ

36:じわ速:2021/07/28(水)

水谷「撤回はしなくていい。所詮は獣の戯言、オレの心には響かない」

41:じわ速:2021/07/28(水)

ダブルス決勝で負けたチャイナ国に帰れるのかな

44:じわ速:2021/07/28(水)

伊藤も!?

53:じわ速:2021/07/28(水)

パンツはかないから・・・

56:じわ速:2021/07/28(水)

悔しそう

70:じわ速:2021/07/28(水)

卓球って馬鹿にされがちなスポーツで頂点目指す人だから
誹謗中傷への免疫つよそう

71:じわ速:2021/07/28(水)

5年間ずっと女子のオマケ扱いされとったしな

40:じわ速:2021/07/28(水)

負け犬の遠吠えなんてむしろご褒美

Reference:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627448345/

トップへ戻る