【画像あり】みちょぱの水着姿、ガリガリ過ぎると話題

【画像あり】みちょぱの水着姿、ガリガリ過ぎると話題

1 :じわ速:2021/07/20(火)

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが2021年7月18日、約1年前に撮ったという水着姿の写真をインスタグラムで公開した。
「肋に肉がひとつもついてない…」「細すぎる」

写真には、曇り空の海辺で空に向かって手を伸ばすみちょぱさんが映っている。白い柄物の水着姿だ。横を向いているので、ウエストの細さが強調されている。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-1160221/

引用元:https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12144-1160221/thumb-12144-1160221-entame.jpg

7 :じわ速:2021/07/20(火)

>>1
この写真かわいいな

30 :じわ速:2021/07/20(火)

>>1
https://www.instagram.com/p/CReDegFlgNV/

特に感想もないけど貼っとくわ

91 :じわ速:2021/07/20(火)

>>30
んー
伸びてるから肋骨が強調されてるだけのような
もちろん細いことは細いんだけど異常なほどでもない気がする

2 :じわ速:2021/07/20(火)

どうすんのこれ…

3 :じわ速:2021/07/20(火)

ガリガリくん

14 :じわ速:2021/07/20(火)

スタイルに関してはゆきぽよの圧勝だな
細すぎる女はまじで魅力がない

15 :じわ速:2021/07/20(火)

スタイルならユキポヨ

22 :じわ速:2021/07/20(火)

一年前の痩せすぎくらいが俺は好物
一般的には今のふっくら具合でもまだ足りないのかね

25 :じわ速:2021/07/20(火)

見分けがつかないおじさんへ
簡単な見分け方

みちょぱ ガリガリ
ゆきぽよ ムチムチ

34 :じわ速:2021/07/20(火)

やらかしてない方?

58 :じわ速:2021/07/20(火)

うっすいカラダ

61 :じわ速:2021/07/20(火)

水着じゃなくても腕の細さでガリガリなの分かるよねこの子

75 :じわ速:2021/07/20(火)

このポーズだと普通体型ならあばら浮いて当然なんじゃ?

83 :じわ速:2021/07/20(火)

痩せてはいるけど健康の心配するほどではない

105 :じわ速:2021/07/20(火)

通常姿勢であばら骨でてるなら病的だけど両腕あげたらあのくらいは普通に出るよ

107 :じわ速:2021/07/20(火)

>>105
通常姿勢でも肋は出るよ
年取ると下半身の方に肉が下がるから

111 :じわ速:2021/07/20(火)

>>107
みちょぱくらいの20代前半の若い女性ならって意味な
そんな歳とったばあさんを例えにだされましても…

108 :じわ速:2021/07/20(火)

それも1年前の写真だからな

122 :じわ速:2021/07/20(火)

モデルさんなんだし普通じゃないの?

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1626768964/

トップへ戻る