【動画】大谷翔平の筋トレ、ガチで凄すぎるwwwwwww

【動画】大谷翔平の筋トレ、ガチで凄すぎるwwwwwww

1:じわ速:2021/07/17(土)

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1273423334311555072/pu/vid/720×1280/AedHkpGHQrD80mY-.mp4

引用元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/06/19/jpeg/20200619s00001007097000p_view.jpg

2:じわ速:2021/07/17(土)

プリケツダァ

4:じわ速:2021/07/17(土)

これ何キロなん

6:じわ速:2021/07/17(土)

>>4
230くらいやろ

8:じわ速:2021/07/17(土)

>>6
すごい

5:じわ速:2021/07/17(土)

220kgってエニタイムの大学生レベルwwwww

10:じわ速:2021/07/17(土)

>>5
ゴールドジムでも上位クラスやろ

166:じわ速:2021/07/17(土)

>>10
上位ではない

12:じわ速:2021/07/17(土)

>>5
エニタイムの大学生すごすぎやろw
いつから日本はそんな恵体国家になったんや

11:じわ速:2021/07/17(土)

大谷の体があればワイもできるわ

14:じわ速:2021/07/17(土)

225kgをサポートベルトなしでだと…

20:じわ速:2021/07/17(土)

大谷がこれ上げれるなら同じ日本人であるワイも上げれるてことやな

26:じわ速:2021/07/17(土)

腰が逝きそうで怖い

27:じわ速:2021/07/17(土)

いやでも大谷は筋肉の使い方分かっとるからこんなもんでええと思うで
ワイ大谷より身長も体重もはるかに上回ってるけどあんなに飛ばせる気せん

28:じわ速:2021/07/17(土)

ベルトなしで床引きとかよくできるな
ただでさえ長身で脚も長いのに

43:じわ速:2021/07/17(土)

>>28
アスリートはベルト無しでやらんと意味ないで
腹圧のコントロールうまくなればそのまま競技に応用できる

29:じわ速:2021/07/17(土)

実際ヘックスバーはほぼ脚頼りだから普通に高重量上げれる説ある
その辺のなんj民でも200はいくやろ

47:じわ速:2021/07/17(土)

>>29
だよなぁw
未経験が大騒ぎで笑う

42:じわ速:2021/07/17(土)

>>29
ウサイン・ボルトで180〜190やぞ…

31:じわ速:2021/07/17(土)

バケモンかよ

34:じわ速:2021/07/17(土)

1repは草
そんなんじゃ筋肉はつかんよ

38:じわ速:2021/07/17(土)

>>34
アホ

36:じわ速:2021/07/17(土)

>>34
瞬発力やぞ

79:じわ速:2021/07/17(土)

>>34
高回数やればドンドン遅筋になってくぞ

35:じわ速:2021/07/17(土)

てか大学生ってデッドリフト好きだよな
バランスよくやれよ

44:じわ速:2021/07/17(土)

まだ余裕そうで草

46:じわ速:2021/07/17(土)

見てるだけで膝が痛え

64:じわ速:2021/07/17(土)

220とか凄いやろ
煽ってるネッチョはいくつあげられるんや?

67:じわ速:2021/07/17(土)

デッドリフトてやってたら足より背中筋肉つくんやけどそんなもん?

72:じわ速:2021/07/17(土)

>>67
そんなもんやで
というかちゃんと出来てたら背面全体に効く

68:じわ速:2021/07/17(土)

ネッチョは筋肉を鍛えることしかやってないけど
大谷君は野球選手やからねw

69:じわ速:2021/07/17(土)

筋トレしかしない奴がスポーツ選手も筋トレしてる!とかなんの反論にもなってないぞ。目標が全く違うだろ

77:じわ速:2021/07/17(土)

Twitterでデッド 200kgで検索してこいよ狂儲共がw
わんさかいるからw

80:じわ速:2021/07/17(土)

筋トレしてる奴に限ってこうやって心に余裕ないやつばっかなのはなんでなん?
このスレにもうじゃうじゃおるし

94:じわ速:2021/07/17(土)

>>80
テストステロン多いと攻撃的だったり人を信じなくなる

143:じわ速:2021/07/17(土)

>>80
実際にはネットで情報見ただけで自分はろくにやってない奴だらけや

86:じわ速:2021/07/17(土)

ワイギックリ持ち、震える

90:じわ速:2021/07/17(土)

こんなん一回持ち上げるだけで筋肉つくんか

106:じわ速:2021/07/17(土)

>>90
パワーつけるのならね、一発ドカンと筋肉にでかい刺激を与える必要がある

100:じわ速:2021/07/17(土)

大谷みたいにムキムキになりたかったら
自重トレーニングだけじゃむりなんか?🥺

103:じわ速:2021/07/17(土)

>>100
自重でやるなら長い目で見るべきやし食事も大事やな

113:じわ速:2021/07/17(土)

>>103
なるほどね
短期的に筋肉つけたかったら負荷かけんとあかんのやなあ

101:じわ速:2021/07/17(土)

大谷のコレを筋肉付ける為だけと思ってる奴スポーツ経験ないんか?使えない筋肉は嫌われるで

109:じわ速:2021/07/17(土)

こんだけケツ突き出してるんだからパンティラインが分かるようなパンティ履けよ
甘えんなよ大谷

163:じわ速:2021/07/17(土)

大谷ほどのデカさの人が筋肉つけるのにどれだけ苦痛を味わんとあかんのやろ

181:じわ速:2021/07/17(土)

筋トレしてたら怪我減るとかあるん?

200:じわ速:2021/07/17(土)

>>181
怪我減らしたいなら柔軟やろなぁ
まあある程度の筋肉あった方が怪我はしにくいんちゃう?関節守ってくれるし

260:じわ速:2021/07/17(土)

Tバック
よだれ出た

267:じわ速:2021/07/17(土)

大谷ほどパワーを持ってる選手ですらメジャーではさらなるパワーが必要と考えての今やからね

148:じわ速:2021/07/17(土)

大谷に筋力マウントは馬鹿すぎやろ

98:じわ速:2021/07/17(土)

大谷はネッチョと違って筋肉をスポーツに生かしてるのがいいね👍

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626487112/

トップへ戻る