【GIF動画】 夏菜さん、自分が思ってた以上に乳が揺れてびっくりするwwww

【GIF動画】 夏菜さん、自分が思ってた以上に乳が揺れてびっくりするwwww

1:じわ速:2021/07/12(月)

https://i.imgur.com/95ONGrL.gif

3:じわ速:2021/07/12(月)

ゾウさん(直球)

4:じわ速:2021/07/12(月)

https://i.imgur.com/Vk8udZQ.gif

78:じわ速:2021/07/12(月)

>>4
これってなんのドラマ!?てかこんなにでけーのか

7:じわ速:2021/07/12(月)

楽しみお乳

8:じわ速:2021/07/12(月)

グラビアやってた頃すこ

18:じわ速:2021/07/12(月)

>>8
うれてる女優ってみんなグラビア経験してるよな

27:じわ速:2021/07/12(月)

>>18
グラビアやらない!って言ったら界隈のお偉いさん方がスネちゃうからな

49:じわ速:2021/07/12(月)

>>27
演技をやりたい奴はまずグラビアで下積みって風潮作ったやつ天才だよな
よく考えたら意味わからんのに

60:じわ速:2021/07/12(月)

>>49
水着で写真取るだけで知名度獲得できるんやし意味あるやろ
ドラマとか映画に起用する方も無名の女優より人気グラビアアイドルの方がええはずや

9:じわ速:2021/07/12(月)

これは天然物

10:じわ速:2021/07/12(月)

夏菜すき

11:じわ速:2021/07/12(月)

朝ドラ爆死からコツコツよう盛り返したな

39:じわ速:2021/07/12(月)

>>11
言うて爆死してはねえぞ
おちょやんよりはエエ

12:じわ速:2021/07/12(月)

ここで揺らしたら人気上がるやろなあ、せや!
これで思った以上に揺れてしまった感あるよな

13:じわ速:2021/07/12(月)

こんなお○ぱい女優使わないテレビはなに考えてんだろ

45:じわ速:2021/07/12(月)

>>13
NHKだけはよく使ってくれるが民放どもは朝ドラ後の仕事ブッチしたのが響いてるのか中々ドラマ出演ないよな

14:じわ速:2021/07/12(月)

ワイのゾウさんがすまんな

15:じわ速:2021/07/12(月)

どんなセリフ喋ってんねんwwww

16:じわ速:2021/07/12(月)

なんか監禁される映画あったやん
あれ滅茶苦茶えっちやった

19:じわ速:2021/07/12(月)

引用元:https://i.imgur.com/nF94NvC.jpg

22:じわ速:2021/07/12(月)

>>19
これほんまエロかった

26:じわ速:2021/07/12(月)

形とかも揺れ方も

29:じわ速:2021/07/12(月)

真ん丸で草

30:じわ速:2021/07/12(月)

夏菜は過小評価されすぎ

31:じわ速:2021/07/12(月)

ボインボインやないか

32:じわ速:2021/07/12(月)

GANTZで脱いでたっけ

36:じわ速:2021/07/12(月)

>>32
せっかく脱いだのに撮影現場だけで楽しんだの許せない

34:じわ速:2021/07/12(月)

なんか王林と被るわ 王林の方が若いし乳デカいけど

41:じわ速:2021/07/12(月)

>>34
系統一緒やな

66:じわ速:2021/07/12(月)

夏菜くらいの顔がちょうどエエんやぞ😠😠😠

76:じわ速:2021/07/12(月)

女優になってからも弟と一緒に風呂入ってた話エッッッッッッ

84:じわ速:2021/07/12(月)

小峠の無表情なんか草

88:じわ速:2021/07/12(月)

夏菜やっぱり朝ドラ後調子崩して仕事キャンセルしまくったらしいのが響いてるんやろな
それなかったら民放のドラマで良い役貰えてたかもしれへんのに

89:じわ速:2021/07/12(月)

コイツに乳首出させなかった無能は誰や😡

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626050482/

トップへ戻る