【仰天】松本まりかさんの『サウナ転倒報道』、真相が激ヤバなことが判明…

【仰天】松本まりかさんの『サウナ転倒報道』、真相が激ヤバなことが判明…

1:じわ速:2021/07/03(土)

女優・松本まりか(36歳)が、6月30日に放送されたラジオ番組「三浦崇宏のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)に出演。先日報じられた「サウナで転倒」報道について、「サウナに入ってないんです、サウナ、入らないんです」と語った。

売れっ子女優となった松本は、最近になってようやくオフを取ったが、それまでは「貧乏性だから休みたくないんですよ、だからどんどん、どんどん仕事を入れていて。たぶん8か月前くらいに限界来てたんですよ」と、仕事ばかりしていたと語る。

そして、今年5月にサウナで転倒したという報道があったことについて、松本は「休みになる直前だったんですよ。でもね、私、サウナ入ってないんです、あれ。私、サウナ入らないんですよ。銭湯が好きで、ただお風呂に入ってたってだけで。そこはサウナもあるお風呂屋さんで、深夜までやっている、普通の所だと仕事が終わらないから行けないから深夜までやっている銭湯見つけて、そこがサウナもあるからサウナって書かれちゃったんですけど」と振り返る。

松本は「私の報道で、サウナが危険だ、みたいなそういう風に思われたらすごく嫌だなと思って。私はお風呂と水風呂が好きで、(その時は)お風呂もたいして入ってない。とにかく過労で、ただただ寝てなかったとかプレッシャーとかそういうのでふっと(転倒)なっちゃったんです」と語った。

2021/07/03 05:06ナリナリドットコム

https://news.nicovideo.jp/watch/nw9532986?news_ref=50_50

引用元:https://i.imgur.com/debVDjL.jpg

46:じわ速:2021/07/03(土)

>>1
サウナが危険ってわけではなく銭湯が危険ってことか

2:じわ速:2021/07/03(土)

どーでもええわ!

9:じわ速:2021/07/03(土)

サウナで倒れたなんて矢吹丈かよ

14:じわ速:2021/07/03(土)

一時期写真集出したとかでやたらトーク番組出てたけど最近はすっかり見なくなったな

19:じわ速:2021/07/03(土)

>>14
そりゃ宣伝活動期間はいろんなメディアの取材に出まくるだろ

15:じわ速:2021/07/03(土)

週刊誌って嘘ばっかり書いてるんだな
鼻骨折も嘘
サウナも嘘

45:じわ速:2021/07/03(土)

>>15
だから週刊誌は買ってはいけない
買う人がいなくなれば廃刊になる

28:じわ速:2021/07/03(土)

このご時世に共同浴場によく入れるなぁ

30:じわ速:2021/07/03(土)

西城秀樹のせいだわな
サウナは健康に悪いってイメージついたよね

31:じわ速:2021/07/03(土)

急に売れ出したけど何があったんだ?

33:じわ速:2021/07/03(土)

店が銭湯ではなくサウナ店なんだろ。

37:じわ速:2021/07/03(土)

マスゴミって裏取らんからな まぁこれに騙されるやつもアレだが

43:じわ速:2021/07/03(土)

倒れたのは事実

47:じわ速:2021/07/03(土)

全裸で気を失ってた感じ?

49:じわ速:2021/07/03(土)

なぜかダウンタウン松本の話だと思って見てたw

51:じわ速:2021/07/03(土)

サウナって書いたとこは社長辞任しろよ

52:じわ速:2021/07/03(土)

迷惑な客だな

53:じわ速:2021/07/03(土)

不眠の時の大浴場は本当に危ない、失神する

57:じわ速:2021/07/03(土)

病気とかで他人に裸を見られるのは何ともないんじゃね 出産の事を考えれば
知りたいだと嫌だろうけど赤の他人なら

58:じわ速:2021/07/03(土)

倒れただけで救急車来るの?
うちの家族も風呂場で倒れたけど
そんなん呼ばなかったけど

61:じわ速:2021/07/03(土)

>>58
お風呂での死亡事故はむちゃ多いからね

60:じわ速:2021/07/03(土)

つまりどう言うこと?ネットのデマって事?

63:じわ速:2021/07/03(土)

20代に見える36歳

64:じわ速:2021/07/03(土)

BSでサウナの番組に出演してね?

66:じわ速:2021/07/03(土)

大抵のサウナは24時間やってるイメージあるけど女性用のサウナもあるところは珍しいか

68:じわ速:2021/07/03(土)

さては

72:じわ速:2021/07/03(土)

徹底的に糖質制限してるらしいけど、健康を考えるなら少しはとった方がいいと思う

20:じわ速:2021/07/03(土)

世紀の大誤報じゃねえか
どうすんだこれ

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625298520/

トップへ戻る