【画像あり】広末涼子さん、40代のエロスを語る!インスタで刺激的カットも公開!

【画像あり】広末涼子さん、40代のエロスを語る!インスタで刺激的カットも公開!

1 :じわ速:2021/06/24(木)

広末涼子が40代の“エロス”語る!インスタで刺激的カット公開に!
2021年6月23日(水) 18時48分 RBB TODAY

https://www.rbbtoday.com/article/2021/06/23/189780.html

 雑誌『VOGUE JAPAN』の公式Instagramに、女優・広末涼子の色気漂うショットがアップされた。

voguejapan

https://www.instagram.com/p/CQQj_qpl0mu/

https://www.instagram.com/p/CQNgOFCldbR/

現在発売中の『VOGUE JAPAN』7月号(コンデナスト・ジャパン)で表紙を飾る広末。今号は“エロス”がテーマということで、現在の40歳の広末が色気あふれる撮影に挑戦。そして誌面では、これまでセクシャルなイメージを求められるキャラクターではなかったという広末が、数々の経験を重ねて成熟した40代の“エロス”への考え方を語っている。

 今回、Instagramにアップされたのは広末が“エロス”を表現する様子をとらえた誌面の一部カット。背中が大胆に露出した衣装に身を包んだショットや、レースのキャミソールで胸元をあらわにしたショットが公開されている。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

《松尾》

9 :じわ速:2021/06/24(木)

かわいいなぁ

10 :じわ速:2021/06/24(木)

40年遅い

12 :じわ速:2021/06/24(木)

旦那のキャンドルさんと蝋燭使い放題プレイしとんの?

13 :じわ速:2021/06/24(木)

やらないと眠れない

17 :じわ速:2021/06/24(木)

夏木マリみたいになってきたな

21 :じわ速:2021/06/24(木)

髪短すぎ

22 :じわ速:2021/06/24(木)

2枚目草なぎ剛かと思った

24 :じわ速:2021/06/24(木)

新CMの脇みて抜きました😀

26 :じわ速:2021/06/24(木)

広末涼子のデビュー当時の人気爆発っぷりは今の広瀬すずや浜辺美波の10倍じゃきかないよな

34 :じわ速:2021/06/24(木)

>>26
90年代後半で1番売れた男性芸能人が木村拓哉
女性芸能人が広末涼子なのは間違いない
広末1人でドコモの顔やってたし

53 :じわ速:2021/06/24(木)

>>26
ただ、当時は媒体も乱立してなくて周知されるルートも限定されてたしな
テレビ、出版物だけで知名度だけはほぼ確立できた
今みたいに地上波スマホPCその他と媒体が分散乱立してる中での人気と当時の人気を比較するのも酷だとは思うわ

65 :じわ速:2021/06/24(木)

>>26
YJの表紙飾った時、それまで芸能人に見向きもしなかった俺がハート射抜かれた
友達とかもあれにやられたって奴多かったな

75 :じわ速:2021/06/24(木)

>>26
でも当時でもおじさんには理解できない可愛さとか言われてたけどな
ワイドショーとかおじさん教師とか魅力がわからんとか連呼してた記憶あるわ

84 :じわ速:2021/06/24(木)

>>75
誰だったか忘れたが、早大入学式騒動の際、
「こんなのどこがいいんだ?吉永小百合なんて
こんなもんじゃなかったぞ」と言ってたおっさん
タレントがいたなあ。たけしだったかタモリだったか…

202 :じわ速:2021/06/24(木)

>>84
全盛期の吉永小百合と比べたら流石に広末はその辺歩いてる普通の人レベルになってしまうからね

100 :じわ速:2021/06/24(木)

>>26
最近の女優って、歌は歌わないんだよな
広末の頃ぐらいまでは普通にシングル出してたのにな
広末は歌の方も凄い売れたし

33 :じわ速:2021/06/24(木)

セクシーだけど
とめどない
コレじゃない感

43 :じわ速:2021/06/24(木)

なんか女がいいと思う恰好なんだよな
男がいいと思う恰好は全く違うんだよ

【画像】広末涼子、美乳おっぱいの胸がエロい濡れ場全裸ヌード女優wwwww

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1624480132/

トップへ戻る