【画像】『全裸監督2』で大注目の佐藤あいり、1st写真集で一糸まとわぬ姿を披露www

【画像】『全裸監督2』体当たり演技で大注目の佐藤あいり、1st写真集で一糸まとわぬ姿を披露www

1 :じわ速:2021/06/27(日)

『全裸監督2』体当たり演技で大注目! 女優・佐藤あいり、1st写真集で一糸まとわぬ姿を披露「写真集の中でしかみられない私も」

女優の佐藤あいりが、28日に1st写真集『Prima donna』を発売する。

佐藤は、『ミスマガジン 2018』にて審査員特別賞を受賞。『この恋あたためますか』(TBS系)や、『リコカツ』(同)をはじめ、人気ドラマに多数出演するなど活動の幅を広げている。
さらに、24日よりNetflixで配信されている『全裸監督 シーズン2』では、“AVの帝王”村西とおるを演じる山田孝之とともに、伝説のセクシー女優を体当たりで熱演。
2021年を代表するブレイク女優として、注目を集めている。

“女性でも手に取りやすい写真集”を目指して制作された同写真集では、佐藤の素の表情や、等身大の姿を掲載。
まっ赤なドレス姿から、セクシーな白いランジェリー姿、これまで見せることのなかった、一糸まとわぬ姿も披露している。

写真集発売が決定に佐藤は、「お話を聞いた時、びっくりして思わず『えっッ?』と聞き返しちゃいました。驚きと嬉しさと、状況を整理するのに必死で。実は、学生の頃から気になるモデルさんや好きな女優さんの写真集を購入して集めているんです(笑)」とコメント。

写真集については、「今回の写真集は、誕生(卵)から蛹になって成長する過程を表現しています。嘘の顔はひとつもありません。24歳の私が感じていること、思っていることがそのまま写真になっています。そして、『Prima donna(オペラで花形として最も注目される女性歌手)』この言葉が似合うような素敵な女性に成長していきたいです」と明かしている。

「この写真集は、『ありのままの私』。そのままの私を、表情や身体全体で表現したものです。ただ、自分で写真をみて『カメレオンのようだな』とは感じました。それほどに『さまざまな私』がいる。男性だけでなく、女性にも手に取りやすい写真集を目指しました! エロ路線じゃありませんから(笑)」とPRした佐藤。
「24歳の女の子の等身大の姿なので、みてもらって共感して欲しいです。ただし、写真集の中でしかみられない私も、ちょっぴり入っています(笑)」と話した。

同写真集を電子版で購入すると、限定カットが特典としてついてくる。

https://npn.co.jp/article/detail/200014293

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2021/06/2jlniGi.jpg

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2021/06/y6I5kLS.jpg

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2021/06/OJUN00g.jpg

2 :じわ速:2021/06/27(日)

どうせ乳首は隠してんだろ

3 :じわ速:2021/06/27(日)

ふーん

4 :じわ速:2021/06/27(日)

誰?

6 :じわ速:2021/06/27(日)

いた?

7 :じわ速:2021/06/27(日)

全裸監督2はこの娘をヒロインにすべきだった
実際のヒロイン役の娘が貧乳すぎた

9 :じわ速:2021/06/27(日)

>>7
あれでなんで脱ごうと思えたんだろうっていうぐらいぺったんこ

10 :じわ速:2021/06/27(日)

この娘いい体してるのに全裸監督2ではモブ過ぎて残念だった
ヒロインか最低でも増田がやった役をやって欲しかった
ヒロイン役の娘や増田は体が貧相な上に絡みも薄くて残念だった

11 :じわ速:2021/06/27(日)

全裸監督2では乳首出したのに4000円もする写真集は尻止まりとは

19 :じわ速:2021/06/27(日)

>>11
なんだ
ガックシ

12 :じわ速:2021/06/27(日)

あらいいですね

13 :じわ速:2021/06/27(日)

この子、誰の役?

14 :じわ速:2021/06/27(日)

無駄なところで無駄に乳首出してたな
綺麗な乳首だったから売りにすればいいのに

15 :じわ速:2021/06/27(日)

1枚目どこの下着メーカー?

16 :じわ速:2021/06/27(日)

桜樹ルイか。

18 :じわ速:2021/06/27(日)

>>16
20年ぶりぐらいに聞いたわその名前

17 :じわ速:2021/06/27(日)

ダイヤモンド映像だっけ?
本当にいい女ばかりだったよな。俺は卑弥呼が好きだったな。

22 :じわ速:2021/06/27(日)

出てたといっても誰も気にしないレベルだろ
大注目ってなんやねん

25 :じわ速:2021/06/27(日)

元ミスマガジンか

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2021/06/a8842411.jpg

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2021/06/7dbc96b3.jpg

30 :じわ速:2021/06/27(日)

>>25
うーむ。
普通だな。
ソフマップ平均よりはちょっと良いくらい。

26 :じわ速:2021/06/27(日)

体当たりの演技で本格派女優へようこそ

36 :じわ速:2021/06/27(日)

エロいな( ;´Д`)

24 :じわ速:2021/06/27(日)

まとってるが

35 :じわ速:2021/06/27(日)

まといまくりやん

88 :じわ速:2021/06/27(日)

俺、どストライクだわ

89 :じわ速:2021/06/27(日)

24にはみえない
大人っぽいわ

77 :じわ速:2021/06/27(日)

全裸監督2見たけどこんな奴出てなかったで

98 :じわ速:2021/06/27(日)

どこに出てたかスロー再生しないとわからない

72 :じわ速:2021/06/27(日)

脱いだはずなのにほとんど映ってないという残念な役
こんな子出てたっけ?と思ったらストリップの集合シーンの端っこで乳出してたわ
こんなの記憶に残らんて

102 :じわ速:2021/06/27(日)

どこにでていたかわからないレベルの扱いとか脱ぎ損じゃん

Reference : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1624804889/

トップへ戻る