中田花奈さん、顔面レベルが乃木坂No.1美女に追い付いてしまうww

中田花奈さん、顔面レベルが乃木坂No.1美女に追い付いてしまうww

1 :じわ速:2021/06/16(水)


引用元:https://imgur.com/yscahNh.jpg

やったね!

12 :じわ速:2021/06/16(水)

>>1
白石マスクしろよ😠

16 :じわ速:2021/06/16(水)

>>1
半分隠蔽

18 :じわ速:2021/06/16(水)

>>1
中田さんのギャグ顔w

36 :じわ速:2021/06/16(水)

>>1
凄い整形技術だな!!
ほとんど白石麻衣じゃん。

48 :じわ速:2021/06/16(水)

>>1
すげえな。
本当に白石麻衣みたいだ。
左のお友達も、一般人にしてはきれいなレベルだね。

49 :じわ速:2021/06/16(水)

>>48
芸能人からプロ雀士兼実業家に転身したら一般人かよw

2 :じわ速:2021/06/16(水)

さゆにゃんがマスクしてる

22 :じわ速:2021/06/16(水)

>>2
同じ目になった

4 :じわ速:2021/06/16(水)

マスクしてるじゃん
ざわちん効果だよ

5 :じわ速:2021/06/16(水)

中田イジる前の方が良かったのに…

6 :じわ速:2021/06/16(水)

中田二重になってるけどそういうのって女同士では触れないように触れないようにするのかな?

43 :じわ速:2021/06/16(水)

>>6
自分から言ってくるよ

9 :じわ速:2021/06/16(水)

ついに花開いた中田花奈

15 :じわ速:2021/06/16(水)

中田は魔法を使ったのさ
禁断の魔法をね…

20 :じわ速:2021/06/16(水)

中田の全盛期は、また、昔のはなし。

21 :じわ速:2021/06/16(水)

乃木坂イチの和風美人、それもまた、昔のはなし。

23 :じわ速:2021/06/16(水)

マスクすればみんな美男美女

27 :じわ速:2021/06/16(水)

乃木坂時代、まいやんは中田の仲良かった
韓ドラの王帝と奴婢の恋のようだ

32 :じわ速:2021/06/16(水)

ぼくはなかだかなちゃん!

35 :じわ速:2021/06/16(水)

中田は
アイドルにしては涼し過ぎる目元で何が悪い!
ってキャラの方が合ってたよ

37 :じわ速:2021/06/16(水)

二重幅なんてテープでどうにもなる事知らん無知多すぎんかw
そんなん今の女はほぼやってるぞ

51 :じわ速:2021/06/16(水)

可愛い
太田が綺麗、綺麗と言ってたらしいね

53 :じわ速:2021/06/16(水)

かなりん美人だな

Reference:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1623839426

トップへ戻る