【芸能】剛力彩芽、すっぴんを公開「ずっとお逢いしたかったあのお方にほめられた」

【芸能】剛力彩芽、すっぴんを公開「ずっとお逢いしたかったあのお方にほめられた」

1 :じわ速:2021/06/18(金)

6/18(金) 14:22
スポーツ報知

剛力彩芽、すっぴんを公開「ずっとお逢いしたかったあのお方に…ほめられた」

 女優の剛力彩芽が18日までに自身のインスタグラムを更新し、化粧をしていないすっぴんを公開した。

 剛力はストーリーズに「ずっとずっとお逢いしたかったあのお方に…褒められたまつ毛ちゃん めっちゃ、嬉しいっ!」とつづり、くるんとカールしたまつ毛の顔アップ写真を掲載。「スッピンごめん。というかまつ毛のスゴさ見せたくて。笑」とまつ毛美容液のみで化粧をしていないことを明かした。

 さらに「みんなにも嬉しいご報告あるかも~」と記していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/947d9bf7dc9c95fd1576066af74bd411c1335ffc


引用元:https://i.imgur.com/Oqjal8n.jpg

6 :じわ速:2021/06/18(金)

>>1
綺麗じゃん。普通に綺麗

22 :じわ速:2021/06/18(金)

>>1
何を期待してるのかなドブス

24 :じわ速:2021/06/18(金)

>>22
新たな金づる

2 :じわ速:2021/06/18(金)

ブスなのに

3 :じわ速:2021/06/18(金)

ゴリ押ししても魅力がないとどうにもならない事を証明した子

4 :じわ速:2021/06/18(金)

なんだブスじゃん

5 :じわ速:2021/06/18(金)

芸能人はステマばっかだな

7 :じわ速:2021/06/18(金)

めごっち
生きとったんかワレ

8 :じわ速:2021/06/18(金)

久々の……ランチパック

9 :じわ速:2021/06/18(金)

変に化粧をしない方がいいかもな。最近、作り物の表情ってウケないし。

10 :じわ速:2021/06/18(金)

真剣佑のまつ毛見てから言えよ
バッサバッサだぞ

11 :じわ速:2021/06/18(金)

※すっぴんは本当だけど画像加工はだいぶやってます

12 :じわ速:2021/06/18(金)

あのお方は前澤か

13 :じわ速:2021/06/18(金)

筒香に似てるよな

14 :じわ速:2021/06/18(金)

思い出した
かわいかったなぁ、山下りお

15 :じわ速:2021/06/18(金)

くるんとカールしたま◯毛

16 :じわ速:2021/06/18(金)

つけまつ毛してる時点ですっぴんじゃないと思うんだが
そこんとこどうなん?

17 :じわ速:2021/06/18(金)

俺たちのめごっちが帰ってきたのか

18 :じわ速:2021/06/18(金)

まつ毛少なくない?

19 :じわ速:2021/06/18(金)

こいつは独立したらダメでしょw
あんだけ会社のカネでごり押ししてもらったのにな

21 :じわ速:2021/06/18(金)

やっぱ可愛いよな
別れた前澤社長はほんとバカだよな
もうめごっちみたいな可愛い子とは付き合えないのにww

32 :じわ速:2021/06/18(金)

>>21
え?
より戻したって記事出てたけどまた別れたの?

45 :じわ速:2021/06/18(金)

>>32
そうだよ別れんだよ
バカだよね前澤社長

23 :じわ速:2021/06/18(金)

このスクショなんなの…

26 :じわ速:2021/06/18(金)

もっと若い時はそれなりに輝いていた様に思ったけど
最近は化粧してても劣化が激しくて何か残念
宮沢りえみたいに年を取るほど輝きを増すような感じになって行って欲しいね

33 :じわ速:2021/06/18(金)

どんだけゴリ押ししても売れないこと証明した功績がある
馬鹿が電通案件というが売れないものは売れない

34 :じわ速:2021/06/18(金)

実写版ガッチャマンはこいつのせいじゃないのに叩かれまくって少し同情した

35 :じわ速:2021/06/18(金)

ごめっちかわいいよ

Reference : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1623994114/

トップへ戻る