【悲報】松本まりか、夜中にメンヘラ意味深ツイートをしてしまう…

【悲報】松本まりか、夜中にメンヘラ意味深ツイートをしてしまう…

1 :じわ速:2021/06/14(月)

松本まりか@marika_2000

もう誰のことも傷つけたくない。
誰も傷付けないで生きていきたい。と思うだけでもせめて。
社会にいるという事は気付かぬところで誰かを傷付けてる事があること。肝に銘じて生きるのです。知らなかった、気付かなかった、それはただの子供だ。視野が狭い。大きな人でありたい。逃げない。前に進むの。
午前4:15 · 2021年6月14日
https://twitter.com/marika_2000/status/1404155463113920513?s=20

2 :じわ速:2021/06/14(月)

何があったんや

3 :じわ速:2021/06/14(月)

アルベド?

4 :じわ速:2021/06/14(月)

>>3
おまえネトエボか?

7 :じわ速:2021/06/14(月)

アルベド人ってだけで人を傷付けるしな

8 :じわ速:2021/06/14(月)

なんかいま怪我して顔面骨折してるんだよな??

11 :じわ速:2021/06/14(月)

>>8
最初の報道では顔面骨折みたいにいうてたけど本人が痣ができた程度やってインスタで報告してたで

10 :じわ速:2021/06/14(月)

インターナショナル版やったらアルベドじゃなかった

13 :じわ速:2021/06/14(月)

これだからアルベドは

14 :じわ速:2021/06/14(月)

鏡月のCMクソ叩かれてて草生える

18 :じわ速:2021/06/14(月)

>>14
声がね…
本人もコンプレックスみたいやが

15 :じわ速:2021/06/14(月)

朝起きたら恥ずかしくなる奴じゃないの

17 :じわ速:2021/06/14(月)

かまってちゃん

19 :じわ速:2021/06/14(月)

疲れてんのかな

24 :じわ速:2021/06/14(月)

チ○ポでメンヘラ矯正してあげたい

25 :じわ速:2021/06/14(月)

子役上がりの闇

28 :じわ速:2021/06/14(月)

https://i.imgur.com/1wlRTKl.gif

31 :じわ速:2021/06/14(月)

そういや彼氏に対してドS過ぎて別れるとかそんな話してなかったかな

32 :じわ速:2021/06/14(月)

声がエロすぎる

33 :じわ速:2021/06/14(月)

AV女優かと思って開いたら違いそうやな
ようわからんけど逃げずに前進むだけで傷つく奴もいるし理想論語るなや

41 :じわ速:2021/06/14(月)

ファフナーがあるから😭

43 :じわ速:2021/06/14(月)

ぶりっ子メンヘラおばさんやけどリュックやからセーフ

45 :じわ速:2021/06/14(月)

情熱大陸みたけど忙しくて大変そうだった(こなみ

47 :じわ速:2021/06/14(月)

弱者の思考

49 :じわ速:2021/06/14(月)

お○ぱい柔らかそう

48 :じわ速:2021/06/14(月)

このひと人間の嫌なところをいっぱい見てきたんやろなあと感じる時があるわ

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623612530/

トップへ戻る