【画像】お胸ピアノさん、本気で日本人の精○を搾り取りにくる…

【画像】お胸ピアノさん、本気で日本人の精○を搾り取りにくる…

1:じわ速:2021/06/03(木)

https://i.imgur.com/7IYWQnD.jpg

https://i.imgur.com/OQIhObt.jpg

2:じわ速:2021/06/03(木)

通報するからチャンネル教えてー

3:じわ速:2021/06/03(木)

顔だせねえチキン

11:じわ速:2021/06/03(木)

>>3
顔出したことあるぞ

49:じわ速:2021/06/03(木)

>>3
横顔めっちゃ綺麗だったぞ

4:じわ速:2021/06/03(木)

もうこんなのお○ぱいじゃん

5:じわ速:2021/06/03(木)

すごい露骨

7:じわ速:2021/06/03(木)

これもう日本ちんさん干からびちゃうでしょ…w

8:じわ速:2021/06/03(木)

お○ぱいピアノ先生大好きだ

9:じわ速:2021/06/03(木)

これで年収1億だぜ?
東大女聞いてるか?

12:じわ速:2021/06/03(木)

顔も地味タヌキ顔でかわいい

13:じわ速:2021/06/03(木)

この人もう寝っ転がってスマホいじってる動画でも再生数変わらないと思うんだけどピアノは一応弾くんだな

14:じわ速:2021/06/03(木)

コスプレも割と力入れてるの好き

15:じわ速:2021/06/03(木)

てかコスのクオリティ高ない?

17:じわ速:2021/06/03(木)

>>15
金あるんだからいくらでも金かけられるでしょう

16:じわ速:2021/06/03(木)

ピアノ邪魔だよね

18:じわ速:2021/06/03(木)

正直ピアノは普通

19:じわ速:2021/06/03(木)

サムネ下品すぎてみたことえねえわ
ピアノじゃなくて露出見てもらいたいだけやん

21:じわ速:2021/06/03(木)

>>19
実際映像は普通にコスプレしてピアノ弾いてるだけでサムネみたいなエロいアングルはないぞ

36:じわ速:2021/06/03(木)

>>21
じゃあサムネホイホイやん

23:じわ速:2021/06/03(木)

>>19
その通りだしそれを見てしまう男がいっぱいいるんよ

25:じわ速:2021/06/03(木)

>>19
ちがうんだよ・・・
最初は普通にピアノ弾いてるだけの人だったんだ
それがコメント欄の要望に応え続けて今の形になったんだ・・・
いわば被害者なんだ・・・

20:じわ速:2021/06/03(木)

迷走していた頃

22:じわ速:2021/06/03(木)

>>20
嫌いじゃないわw

32:じわ速:2021/06/03(木)

>>20
こんなマスクあるんだな欲しいわ

24:じわ速:2021/06/03(木)

グラビアアイドルとか顔隠してバレないようYoutuberやりゃいいのに
顔乳晒して月収40万以下とかアホだろ

26:じわ速:2021/06/03(木)

これ結構前じゃね

27:じわ速:2021/06/03(木)

本当女は楽だよな
ちょっとピアノ弾けておっぱい出しゃ年収1億か

28:じわ速:2021/06/03(木)

普段AV見てシコってる奴らがYoutuberのことになると下品だの何だのと
笑える

33:じわ速:2021/06/03(木)

>>28
YouTubeはAVじゃないし
アダルトはまた別だろ
普通の動画に混ざってくるのがイラッとくる

29:じわ速:2021/06/03(木)

台湾人だから人気出た
日本人なら大して話題にならない

30:じわ速:2021/06/03(木)

尻が見たいわ
胸派じゃないから乳首見えなきゃあんま興奮できない

31:じわ速:2021/06/03(木)

俺らもち○こ出してピアノ弾けばいけるかもしれん

34:じわ速:2021/06/03(木)

vipでサムネしか見たことないけどこれはトップクラスのえっちさじゃないのか

35:じわ速:2021/06/03(木)t

この人も含め、こういうのより普通にニットとかブラトップ(っていうの?)とかのがエロく感じる

37:じわ速:2021/06/03(木)

YouTubeってよく分からん厳しさがあるのに何でこれは削除されないのか

39:じわ速:2021/06/03(木)

>>37
乳首出てないから

41:じわ速:2021/06/03(木)

これ見るならAV見るわってならんの?

42:じわ速:2021/06/03(木)

なんだこいつ…?

https://youtu.be/gqOryQxI7as

44:じわ速:2021/06/03(木)

>>42
きかんしゃトーマスは笑う

43:じわ速:2021/06/03(木)

この人めちゃくちゃ身体綺麗だな、肌とかスタイルとか。
しかも顔は派手くない綺麗な顔や、最高過ぎるやろ

47:じわ速:2021/06/03(木)

なんで飽きないのおまえら

48:じわ速:2021/06/03(木)

ふぅ…こういう露骨なのはどうかと思うの

50:じわ速:2021/06/03(木)

ふざけたコスプレのほうが好き

51:じわ速:2021/06/03(木)

フェミさんこういうの通報しまくるとかしないんだな

53:じわ速:2021/06/03(木)

美人だから何も言われないけどやってること自体は生き物としてゲスだな

54:じわ速:2021/06/03(木)

ち○こクッキングさんは許されたか?

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622699863/

トップへ戻る