【驚愕】韓国の芸能事務所さんがTWICEを大ブレイクさせた結果www

【驚愕】韓国の芸能事務所さんがTWICEを大ブレイクさせた結果www

1 :じわ速:2021/06/09(水)

どの事務所も日本人練習生を集めるようになって
デビュー組に必ず日本人を入れるようになった模様。

SMエンタ(少女時代など)

aespa (4人組 日本人1人)
NCT (23人組 日本人2人)

YG(BIGBANG、Blackpink)

treasure (12人組 日本人4人)

JYP(TWICE、Itzy)

NiziU (9人組 日本人8人)

hybe(BTS)

ENHYPEN (7人組 日本人1人)

その他の事務所のアイドル

PURPLEkiss(日本人1人)
ロケットパンチ(日本人1人)
CherryBullet(日本人3人)
公園少女(日本人1人)
nature(日本人2人)
JBJ(日本人1人)

2 :じわ速:2021/06/09(水)

うぉぉぉ!

3 :じわ速:2021/06/09(水)

これもう従軍慰安婦だろ

5 :じわ速:2021/06/09(水)

TWICEがKpopの歴史を変えてしまったたんやなって

6 :じわ速:2021/06/09(水)

サナミナモモ

全員かわいいからしゃーない

7 :じわ速:2021/06/09(水)

niziuって全員日本人じゃないの?

30 :じわ速:2021/06/09(水)

>>7
だから韓国から拒否されて韓国デビューできなくなった

8 :じわ速:2021/06/09(水)

日本でもKPOPアイドルを目指そう的なスクール乱立しとるらしいで

12 :じわ速:2021/06/09(水)

もう終わったのチラホラ混じってて草

13 :じわ速:2021/06/09(水)

ありがとう兄さん

14 :じわ速:2021/06/09(水)

エロダンスしてくれるんか?

15 :じわ速:2021/06/09(水)

これもう友好の架け橋だろ

18 :じわ速:2021/06/09(水)

東方神起とか今何してんの?

19 :じわ速:2021/06/09(水)

チョンだけだとウケないからしゃーない

20 :じわ速:2021/06/09(水)

とりあえずオーディションで踊れる奴を集める(当然えらい大勢集まる)

スタイルええのを残す

整形させて韓流アイドルの出来上がり

21 :じわ速:2021/06/09(水)

やっぱ兄弟はずっと一緒なんやなあって

25 :じわ速:2021/06/09(水)

日本人じゃなくてもええけど韓国人だけのグループは明るさが無いわ

27 :じわ速:2021/06/09(水)

TWICEて欧米では売れてるんか?
BTSみたいに欧米で売れんとお遊戯のままやぞ

29 :じわ速:2021/06/09(水)

>>27
BTSもそもそもアジア人にしか人気ないやん

31 :じわ速:2021/06/09(水)

kpopって世界に売れてるんやろ?
なんでJAPのみにそんたくするんや?

33 :じわ速:2021/06/09(水)

k-popアイドルって基本女ウケしかせんよな
男オタ狙いの坂道系は安泰やけどジャニーズとかはモロ競合やし喰われてるやろ

39 :じわ速:2021/06/09(水)

今の流行りは中国人や!
なお売れたら契約ブッチで帰国する模様

40 :じわ速:2021/06/09(水)

でも他の事務所にワイの好きなモモちゃんレベルのエチで可愛い子いないんよ

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623200839/

トップへ戻る