【悲報】有村架純さんが枕を使わない理由に共演者驚き…

【悲報】有村架純さんが枕を使わない理由に共演者驚き…

1:じわ速:2021/06/07(月)

6/6(日) 22:04
スポニチアネックス

有村架純 枕を使わない訳に共演者驚き 二宮和也「おばあちゃん」陣内智則「27歳の言葉から…」
有村架純
女優の有村架純(28)が6日放送の日本テレビ系「ニノさん」(日曜 前10・25)に出演し、作品に入る前は寝られないという悩みを明かした。

有村は「クランクインする前って、絶対に寝れないんです。1カ月くらい前からソワソワし始めて…。台本読んだりなんだり準備でしていくんですけど…。クランクインの日って緊張しません?」と問いかけ、「だって、撮影入って第一声で決まるじゃないですか。声のトーンとかいろんなことが。そうなるとやっぱり、色々考えて『よしっ!』ってなってから行かないと不安で仕方がない。だから、緊張して眠れない時にはどうしたらいいのかなって」と打ち明けた。

MCの「嵐」の二宮和也(37)が「緊張しない。まったくしない。めちゃくちゃ寝られる」と答えると有村は「終わったシーンのことまでずっと考えています」と重ねて語った。

また、「今はわりと寝れてないですね」として「ぐっすり眠れる寝具が知りたい」という有村。こだわっている寝具を聞かれると「枕はしないんです」と答え、その理由を「あの、気道確保」。それには二宮も思わず「10000%おばあちゃんじゃん」。番組の冒頭でも有村の印象を「おばあちゃんみたいな感じ。現場で座ってるときもおばあちゃん。でも落ち着いてはいる」と語っていたが、それを確信した様子。陣内智則(47)も「27歳の言葉から気道確保って…」と驚いていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5bd72245ff5b9251c562a9150089a271f75dece0

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210606-00000364-spnannex-000-7-view.jpg

2:じわ速:2021/06/07(月)

知らんがな

3:じわ速:2021/06/07(月)

枕無しでここまで売れたのは立派

14:じわ速:2021/06/07(月)

>>3
俺は評価するよ

20:じわ速:2021/06/07(月)

>>3
だな
そう思う

26:じわ速:2021/06/07(月)

>>3
ジャニーズのメンバーとのニャンニャン写真が流出したけどな。

39:じわ速:2021/06/07(月)

>>26
それただの恋愛

59:じわ速:2021/06/07(月)

>>26
ニャンニャン…

54:じわ速:2021/06/07(月)

>>3
やるな、君

4:じわ速:2021/06/07(月)

隠語?

5:じわ速:2021/06/07(月)

枕ってそっちかよ。

7:じわ速:2021/06/07(月)

またまたー(笑)

9:じわ速:2021/06/07(月)

使いなよ使いなよ

11:じわ速:2021/06/07(月)

引っ越しのとき枕を紛失されて、その晩はどう頑張っても寝れなかった。

16:じわ速:2021/06/07(月)

お姉ちゃんの方が可愛いわ
こいつはいじる前のお姉ちゃんみたいな骨格になってきてるし

17:じわ速:2021/06/07(月)

枕は夏だと体温で熱くなるから熟睡できないんだわ
4リットルの焼酎のペットボトルを枕にすると熟睡できるよ

31:じわ速:2021/06/07(月)

>>17
アイスノンとか空洞の竹枕とかあるやん

18:じわ速:2021/06/07(月)

枕はしないんです

俺の言いつけをしっかり守ってるみたいだな、いいぞ。

19:じわ速:2021/06/07(月)

ビリギャルがベスト

23:じわ速:2021/06/07(月)

ワイは枕とマットが繋がってる奴使ってる
コンパクトで良き

24:じわ速:2021/06/07(月)

枕はクビが痛くなる

28:じわ速:2021/06/07(月)

そっちの枕かよ

29:じわ速:2021/06/07(月)

仰向けはいいとしても横向きになると辛くないか

33:じわ速:2021/06/07(月)

枕ってむしろ気道を確保する為に使うもんじゃないの?
あとは血の巡り

34:じわ速:2021/06/07(月)

枕を使わないと苦しくないか

36:じわ速:2021/06/07(月)

枕を使わない
意味深・・・

37:じわ速:2021/06/07(月)

芸能人は首の皺が出来るからって枕しない人多いね

38:じわ速:2021/06/07(月)

気道確保のためならそれは間違っているとマジレス

40:じわ速:2021/06/07(月)

たまに枕なしで寝るけど顔がむくむ

41:じわ速:2021/06/07(月)

さすが俺の架純
枕はしてないと信じてたわ

42:じわ速:2021/06/07(月)

俺も若い時は枕しなかった
枕は抱いて寝てた

43:じわ速:2021/06/07(月)

赤ちゃんって枕いらないでしょ?
つまり枕が必要な人間ってカラダがゼロじゃないから歪んでるのよ
有村架純のほうが健康ということだ

46:じわ速:2021/06/07(月)

首にシワできづらくなって女優としてはいいんじゃないの

48:じわ速:2021/06/07(月)

枕ないと寝れんわ
でもいつも首と肩が痛くて、自分に合った枕を買おうと
頚椎の深さを調べて貰ったら1cmしかなかったw
おかげて家では自分に合った枕で寝れるようになったけど、
ホテルで寝る時は枕が高くて少し困る
最悪、バスタオルを畳んで枕にして寝てる

49:じわ速:2021/06/07(月)

俺の場合はヨダレ受けという別の仕事もしてもらってる

57:じわ速:2021/06/07(月)

>>49
さてはうつぶせ寝だな

51:じわ速:2021/06/07(月)

喘息なんでしょ

56:じわ速:2021/06/07(月)

この人なんか知らないけど可愛く感じる
なんだろう?動物的な何かなのかとにかく可愛い

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1623023266/

トップへ戻る