【悲報】グラドルのちとせよしのさん、うっかりキスマークをつけて動画を公開

【悲報】グラドルのちとせよしのさん、うっかりキスマークをつけて動画を公開

1:じわ速:2021/06/06(日)

https://i.imgur.com/7sofcW3.jpg

https://i.imgur.com/UTzlSNi.jpg

ロケでお○ぱいに内部出血?おかしいなー

2:じわ速:2021/06/06(日)

右手にもキスマークあるじゃん。

3:じわ速:2021/06/06(日)

ちとせよしのちゃんじゃん!!

5:じわ速:2021/06/06(日)

佐賀で鉄工所で働いててめっちゃ好きなのに弁明で察したわ
マジでショック

6:じわ速:2021/06/06(日)

そんなところにアザはないわ

7:じわ速:2021/06/06(日)

いかんのか

8:じわ速:2021/06/06(日)

>>7
俺の最推しだぞ

9:じわ速:2021/06/06(日)

せめて隠すなりなんなりしたらどうだ

11:じわ速:2021/06/06(日)

何言われても黙ってりゃいいのに

12:じわ速:2021/06/06(日)

本人曰く
毛虫がお○ぱいに乗って出来たそうです

14:じわ速:2021/06/06(日)

>>12
苦しいなw

15:じわ速:2021/06/06(日)

でも腕にキスマークってどんなプレイしてんだ

16:じわ速:2021/06/06(日)

ロケがAVの撮影だったとしたら嘘は言ってない

19:じわ速:2021/06/06(日)

>>18
際どいIV出してないぞ

20:じわ速:2021/06/06(日)

身体晒して売ってるのに
清純ぶってるって意味わからん

21:じわ速:2021/06/06(日)

言い訳が苦し過ぎてワロタ

24:じわ速:2021/06/06(日)

これはチューチューされた後ですね

26:じわ速:2021/06/06(日)

チョメチョメするロケだろ

29:じわ速:2021/06/06(日)

鉄工所でも溶接しながらメチャクチャセ○クスしとったんやろうな

30:じわ速:2021/06/06(日)

ちとせよしのオワタ…

31:じわ速:2021/06/06(日)

素直に謝るのと意味分からん言い訳するの、どっちがいいんだろうな

33:じわ速:2021/06/06(日)

セ○クスぐらいするだろ

34:じわ速:2021/06/06(日)

キスマークとか高校生かよ

38:じわ速:2021/06/06(日)

まぁ興奮するけどな

44:じわ速:2021/06/06(日)

https://i.imgur.com/xQGwATM.jpg

https://i.imgur.com/Byktufg.jpg

ちなみに今日の撮影会の写真
流石に隠してるな

45:じわ速:2021/06/06(日)

元工場員からよく見つけ出したね
工場のアイドルだっただろうな
工場なんでガイジンとか汚いギャルみたいなのばっかだろ

48:じわ速:2021/06/06(日)

>>45
事務所とかに写真送ってたらしいよ
高校

https://i.imgur.com/6zzhrs8.jpg

鉄工所

https://i.imgur.com/9qJxjxF.jpg

52:じわ速:2021/06/06(日)

>>48
この写真の子か!!

55:じわ速:2021/06/06(日)

>>48
この1枚目は知ってるわ…

51:じわ速:2021/06/06(日)

川村ゆきえや篠崎愛も胸にキスマークつけた状態でソフマップに来てたからな
グラドルは裏では売春しまくってると考えろ

53:じわ速:2021/06/06(日)

田舎から来たグラビアアイドルなんてヤることヤってから来てるのは間違いないわな

57:じわ速:2021/06/06(日)

エッチだねぇw

59:じわ速:2021/06/07(月)

こんなでかい乳吸わないわけにはいかんやろ

Reference:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622988381/

トップへ戻る