【悲報】元女子アナさん、大坂なおみに怒り論破wwwwwwwwww

【悲報】元女子アナさん、大坂なおみに怒り論破wwwwwwwwww

1 :じわ速:2021/06/02(水)

コメンテーターで出演の元TBSアナウンサーで京産大客員教授の吉川美代子さんは大坂について、「本当に純粋に一生懸命答えようとするから心の痛手を負ってしまうと思うんですが…」とした上で「彼女はプロですよね、年齢関係なく。プロだったら記者会見に出るっていうのも当たり前のことだと思うんですよ」と続けた。

その上で「自分はSNSで言いたいことを発信します、オカネをもらってCMにも出ます、でも、嫌なことを聞かれるかも知れない記者会見は拒否しますっていうのはいかがなものかと思います」とピシャリと話すと、「たくさんの記者が質問をしようとするのは、それだけ注目が集まっていたという証拠でもある。だから、いやな質問をされたら『私は今、こういう気分でとても答えられません。ちょっとひどいんじゃないですか?』って、SNSであんな風にケンカ売っているように発言するんじゃなくて、その場で言った方がより影響があったような気がします」と続けた。

https://hochi.news/articles/20210531-OHT1T51110.html

2 :じわ速:2021/06/02(水)

脱力タイムズの人か
そらそう思うよな

7 :じわ速:2021/06/02(水)

記者会見とかマスコミが得するだけだから別に義務ではないやろ
マスコミの味方してなんになるんや

19 :じわ速:2021/06/02(水)

>>7
カスな記者を擁護するつもりはないが、メディアが放送権を高い金で買うから成立する興行だもの

プロとしてメディア対応は当たり前

24 :じわ速:2021/06/02(水)

>>7
あの大会は会見までがルールなんやで

8 :じわ速:2021/06/02(水)

60億円も金持ってりゃ
モチベーションはもう0だよ

13 :じわ速:2021/06/02(水)

したいようにさせろや
マスコミが威張ってるのはそれはそれでアカンよ

16 :じわ速:2021/06/02(水)

少なくともSNSは自分でコントロール出来るけど
マスコミは聞かれたことを切り取って訳わからん記事書くからな

20 :じわ速:2021/06/02(水)

つーか会見が義務やって初めて知ったわ

全部のスポーツとか将棋とかもそうなん?
テニスだけのやつ?

23 :じわ速:2021/06/02(水)

>>20
テニスは大会ルールでずっと前から決まってるで

25 :じわ速:2021/06/02(水)

こういうのは匿名掲示板で言わないと叩かれるぞ

31 :じわ速:2021/06/02(水)

会見に出る義務があっても質問に全部答える義務がある訳ちゃうやろ
嫌なら無視すりゃええやろ

33 :じわ速:2021/06/02(水)

メディアも取材できるのは勝ち抜いた上位だけって風にしてほしいよな
ゴミみたいな質問なくすにはメディアにも競争の原理が欲しい

42 :じわ速:2021/06/02(水)

>>33
それ記者クラブ化しそう

34 :じわ速:2021/06/02(水)

正論はダメです

35 :じわ速:2021/06/02(水)

まあこれからは会見無視したら強制敗退でええやろ

37 :じわ速:2021/06/02(水)

アホ「会見に出ないのは契約違反、スポンサーが困る」

スポンサー「出なくてOK」
なおみ「違反した分の罰はもちろん受ける」

負けやね

38 :じわ速:2021/06/02(水)

>>37
大会のスポンサーじゃなくてなおみのスポンサーやろそれ

39 :じわ速:2021/06/02(水)

これはネット民にも刺さる

48 :じわ速:2021/06/02(水)

なんj民、5chで言いたいこと言うけど開示は拒否します。虫がよくないですか?

52 :じわ速:2021/06/02(水)

ゴルフ「大会棄権?じゃあ罰金ね!」

テニス「会見棄権?じゃあもう他の大会にも出なくていいよ」

テニスやばない?

64 :じわ速:2021/06/02(水)

別に好きにすればいいけど確実にファンを減らしたやろ
じわじわ効いてくるぞ

68 :じわ速:2021/06/02(水)

ワイらの味方でてきたやん

72 :じわ速:2021/06/02(水)

死ぬほど金持ってても鬱になるんやな

85 :じわ速:2021/06/02(水)

若い人を寄ってたかって責めるのはやめたれや

96 :じわ速:2021/06/02(水)

メディア側の人間が言うとムカつく現象

99 :じわ速:2021/06/02(水)

イギリスのひろゆきみたいなジャーナリストがボコボコに叩いてて草生えたわ

115 :じわ速:2021/06/02(水)

セイローンはやめろ!

118 :じわ速:2021/06/02(水)

教授やってるのか

130 :じわ速:2021/06/02(水)

これは脱力タイムズ

133 :じわ速:2021/06/02(水)

大坂はSNSの使い方を休養中に考え直せ
あんな使い方してたらメンタルに良くないわ
さよなら、せいせいするとか画像あげたら騒ぎになって余計心が荒れるだろ

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622611481/

トップへ戻る