【画像あり】昭和グラドルさん、エチエチがすぎるwwwwwwwwww

【画像あり】昭和グラドルさん、エチエチがすぎるwwwwwwwwww

1 :じわ速:20/06/03(水)

https://imgur.com/TQ16io7

くさそう

2 :じわ速:20/06/03(水)

岡田奈々か?

4 :じわ速:20/06/03(水)

いやこれは臭くなさそう

5 :じわ速:20/06/03(水)

ハーフ?

6 :じわ速:20/06/03(水)

なんつうかこの頃のグラビアアイドルってみんな今とスタイル違うよな
胸がさほど大きくなくて
お尻がやたらとでかい
お尻って言うか骨盤か

8 :じわ速:20/06/03(水)

>>6
アグネスラムかな?

9 :じわ速:20/06/03(水)

>>6
今豊胸ばっかやからな

7 :じわ速:20/06/03(水)

ワイこれ持ってたけどこんなやつおったっけ?

10 :じわ速:20/06/03(水)

https://imgur.com/xRTJOls

https://imgur.com/fpUxBVz

お前らの婆ちゃんも昔はこんなもんだったぞ

11 :じわ速:20/06/03(水)

恵体の外人と並べるのはng

12 :じわ速:20/06/03(水)

何かこの頃は体の線が太いねん
うまいこと言えんのやが
体の幅よりお○ぱいが横にはみ出る感じやないねんな

まあ河合奈保子は認める

13 :じわ速:20/06/03(水)

>>12
骨盤がデカい=エストロゲン豊富なんやで
女性ホルモンはピークを超えると男性ホルモンになるんや
男がメス化して女がオス化してってんねんで
ガイアの意思が人口減らそうとしてるんや

14 :じわ速:20/06/03(水)

>>13
じゃあ男のメス軸と女の男軸の交点はどうなるんや

16 :じわ速:20/06/03(水)

>>14
両方が中性的になったら子孫残せないやろ?
そうなろうとしてんねんで

18 :じわ速:20/06/03(水)

>>16
けど女のおっさん化はわかるけど
男が言うほどメス化しとるか?

22 :じわ速:20/06/03(水)

>>18
男の方が顕著やで
服のサイズまでおかしくなってるやん
メンズのとこにレディースが置いてあるのかと思ったわ
肩幅と胸囲が小さい服が増えた

23 :じわ速:20/06/03(水)

>>22
確かに最近の男は体ぺらんぺらんよな
単に痩せてるだけなのがええと思っとる

24 :じわ速:20/06/03(水)

>>22
お前がデブなだけやぞ

15 :じわ速:20/06/03(水)

ワイは声と性格はこのころのほうがいい

19 :じわ速:20/06/03(水)

かとうれいこに似た体つきのグラドルも今いないよな

20 :じわ速:20/06/03(水)

まぁ肉にはメスホルモン入ってるから肉食が進んだせいでもある

21 :じわ速:20/06/03(水)

>>19
つうかイエローキャブってまだあるんか

28 :じわ速:20/06/03(水)

平均身長まで縮んできとるしな

29 :じわ速:20/06/03(水)

メスショタ増えてくれたらワイは嬉しいで

44 :じわ速:20/06/03(水)

メス化とかエロい

Reference:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591175325/

トップへ戻る