【画像】大坂なおみ「そこの負けた奴さあ。泣いてないでインタビュー受けなよ?」

【画像】大坂なおみ「そこの負けた奴さあ。泣いてないでインタビュー受けなよ?」

1 :じわ速:2021/06/01(火)

引用元:https://i.imgur.com/b1328Gw.jpg

勝ったときはこうなるらしい

2 :じわ速:2021/06/01(火)

ワロタ

4 :じわ速:2021/06/01(火)

ど畜生ワロタ

6 :じわ速:2021/06/01(火)

これはうざい

7 :じわ速:2021/06/01(火)

すげえうぜえ面だな消えろやこいつ

8 :じわ速:2021/06/01(火)

2019年って鬱の真っ只中じゃねえか

11 :じわ速:2021/06/01(火)

15才にこれはトラウマ

12 :じわ速:2021/06/01(火)

コートインタビューは受けてたろ?

14 :じわ速:2021/06/01(火)

腹まで黒かったww

15 :じわ速:2021/06/01(火)

あのさぁ…

16 :じわ速:2021/06/01(火)

え今回のインタビューしなかったのって負けたからなの

18 :じわ速:2021/06/01(火)

>>16
負けても一人泣いてないでインタビュー受けなよって言ってるんだからそれはないだろ

20 :じわ速:2021/06/01(火)

>>16
いや飼ったよ 予めインタビューなしねと言ってたらしい

22 :じわ速:2021/06/01(火)

何かこいつのイメージがどんどん悪くなってくわ
鬱の最中にこんな事するとか…

23 :じわ速:2021/06/01(火)

念のためコラかと思ってググったらふつうにあるな
よくこんな面白記事発掘するわ

https://www.sankei.com/smp/photo/story/news/190901/sty1909010004-s.html

26 :じわ速:2021/06/01(火)

>>23
大坂なおみでググれ
大体が面白記事だ

24 :じわ速:2021/06/01(火)

勝つってマジで気持ちいんだろうな

29 :じわ速:2021/06/01(火)

ガウフvs大坂は注目の一戦だったから覚えてる人も多かったんだろう

31 :じわ速:2021/06/01(火)

鬱病という最強カード使ったからな
何が発掘されようが無敵だよ

38 :じわ速:2021/06/01(火)

何言われても人種差別ガー
失言しても鬱病ダカラー
もう無敵やん

42 :じわ速:2021/06/01(火)

クズの極みすぎワロタ

55 :じわ速:2021/06/01(火)

大坂なおみ「鬱病で頑張れないのは甘え。私は全仏1勝するくらいの努力はできる」

56 :じわ速:2021/06/01(火)

>>55
割とガチでこんなようなことTwitterでいいそうだな
私はうつ病だけど頑張れた!みたいな

Reference:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622506226/

トップへ戻る