【画像あり】田中みな実さん、写真集60万部大ヒットを自ら分析した結果www

【画像あり】田中みな実、写真集60万部大ヒットを自ら分析「本当にいいものだから」

1 :じわ速:2021/02/24(水)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/24/kiji/20210224s00041000291000c.html

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が24日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。自身の写真集「Sincerely yours…」が60万部の大ヒットを記録した理由を分析した。
 写真集について「(家族には)言ってなかった」という田中。発売前になって「売れなかったらどうしようって考えたら夜も眠れない」と打ち明けたところ、「大丈夫、頑張って家族で売るから!」と励まされたという。「母もお友達に宣伝してくれたり、姉も会社の人に言ってくれたり、たくさん親戚が買ってくれたりとか。今でも宣伝活動してくれて、助かっています」と家族ぐるみでの宣伝に感謝した。
 司会の黒柳徹子(87)から「なぜ支持されたと思う?」とストレートな質問も。田中は悩みながらも「被写どうこう関係なく、本当にいいものだからだと思う」とキッパリ。続けて「私の事を好きでも嫌いでも、写真がとにかく美しくて、伊藤彰紀さんというフォトグラファーの写真がとにかく素晴らしくて、年相応の粗もきちんと描かれていて、シミとかシワとか。なるべく修正を入れないようにしている写真集です」と分析した。
 さらに「身長も153センチって結構低いんですけど、そういうのも日本人女性の平均的な体格にも近しいんじゃないかと思っていて。憧れというよりは身近な存在、自分もこうなれるという一番近いところにいる存在だからじゃないかなと思います」と続けた。
 女性からの指示が圧倒的という現状には「ありがたいことに、女の子が買ってくれているっていうのが私も予想外だったんですけど、うれしいですね」と笑顔を見せた。


Sincerely yours... 田中みな実写真集 [ 田中みな実 ]

価格:1,980円
(2022/8/9 18:48時点)
感想(131件)

6 :じわ速:2021/02/24(水)

>>1
乳首出てからスレたてろよ

2 :じわ速:2021/02/24(水)

ヴォジォレーヌーボーみたいに、
来年になったら、過去最高の出来とか
新しい物を推してるよ。

3 :じわ速:2021/02/24(水)

で、俺は田中みな実と結婚出来る可能性があるの?

5 :じわ速:2021/02/24(水)

>>3
皆無

4 :じわ速:2021/02/24(水)

この人と柏木由紀とばってん少女隊の春乃きいなはみんな似てるけど
ナチュラルに持てる顔しとるね

8 :じわ速:2021/02/24(水)

「豊胸も整形も努力のうち」と言うような女達に売れた

9 :じわ速:2021/02/24(水)

あ、買うの忘れてたわ。
先ずサンタフェを買いに行かねば!

11 :じわ速:2021/02/24(水)

小さめに作って、表情裏表紙も厚紙ではなくして1980円に抑えて、インスタでメイキングシーンのプールでTシャツ越しの乳首ポチの動画を公開して、しかし男に媚びてる訳ではなく女性が見てもいやらしくないギリギリのラインをついてきた。
戦略の勝利だろうね。この人はすげ~よ。
キャラチェンジもすんなりと成功してるし。

13 :じわ速:2021/02/24(水)

女に嫌われるキャラを演じてるけど実際は嫌われてないというのがいいね

16 :じわ速:2021/02/24(水)

>>13
何処が嫌われてるキャラ?
思いっきし女が好むキャラだけど

15 :じわ速:2021/02/24(水)

誰が買ってるんだろう
理解できない

18 :じわ速:2021/02/24(水)

整形しすぎ…

21 :じわ速:2021/02/24(水)

これでナニするの?

22 :じわ速:2021/02/24(水)

エロ本買ったほうが良くね?

31 :じわ速:2021/02/24(水)

豊胸じゃなく天然ものなの?

43 :じわ速:2021/02/24(水)

>>31
豊胸
元はぺったんこ
でもかわいいしおもしろいからいい

32 :じわ速:2021/02/24(水)

いつ完全に脱ぐのかの興味はある

33 :じわ速:2021/02/24(水)

女が買ってる率が高い気がする

34 :じわ速:2021/02/24(水)

乳首出したら買う

35 :じわ速:2021/02/24(水)

そろそろウザくなってきた

38 :じわ速:2021/02/24(水)

増し刷りばかりしてる白石の写真集よりも売れてるの?!

39 :じわ速:2021/02/24(水)

まわりの人だと男より女のほうが買った人多いわ

40 :じわ速:2021/02/24(水)

乃木坂の誰かさんみたいに自社買いやヲタが何冊も買ってるんじゃないから凄いわな
代表曲がないから写真集売上で生計立ててる乃木坂さんどーすんだろ

41 :じわ速:2021/02/24(水)

出版社勤めの知り合いが言うには、
女も他の写真集よりは買うけど、
圧倒的におっさん、じいさんが買うらしい。

やっぱり知ってる女の体を見たいわけで、
最近の若いグラビアアイドルやらはさっぱりわからんと。
田中みな実はなんやかやみんな知ってるという強み。

Sincerely yours... 田中みな実写真集 [ 田中みな実 ]

価格:1,980円
(2022/8/9 18:48時点)
感想(131件)

田中みな実×PEACHJOHN ファーストガードルBOOK<M> (講談社の実用BOOK) [ 田中 みな実 ]

価格:6,490円
(2022/8/9 18:49時点)
感想(16件)

プロフェッショナル 仕事の流儀 田中みな実 〜求められて、私は輝く〜 [ (ドキュメンタリー) ]

価格:3,176円
(2022/8/9 18:49時点)
感想(1件)

Reference : http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/editorialplus/1614153073/

田中みな実(34)のふわふわ美バストがエロすぎる!【お宝画像・動画104枚】
トップへ戻る