【女優】最新の仲間由紀恵さん、とんでもなく恵体になられるwwwww

【女優】最新の仲間由紀恵さん、とんでもなく恵体になられるwwwww

1 :じわ速:2021/06/02(水)

ふんわりとしたブラウンのワンピースに身を包んだ仲間由紀恵(41)を発見したのは、ゴールデンウィーク真っ只中の午前中のことだった。

険しい表情を浮かべながら、大学キャンパス内にあるカフェを貸し切って行われた撮影に臨んだ仲間。しかしカメラが止まると、演技中とは打って変わって、穏やかな笑みをたたえ、スタッフと談笑している。そして、自ら日傘を差し、近くで待機していた送迎車へと向かったのだった。

「真っ白な美肌で知られる仲間ですが、沖縄から上京してきた10代の頃は、ずいぶん日焼けしていたそうです。それでも、アドバイスを受けて日焼け防止を徹底していたら、今では女優のなかでもトップクラスの色白肌を手に入れたのだとか」(芸能プロ関係者)

’18年に双子を出産した後も、連ドラに精力的に出演し、ますます女優として輝きを増す仲間。わずかな時間でも日焼け防止を怠(おこた)らない日々の努力が、彼女の美しさを支えているのだ。

『FRIDAY』2021年6月4日号より
FRIDAYデジタル

https://news.yahoo.co.jp/articles/afb7feab89b8272fc18a1634341bb381dbddfc0a

引用元:https://res.cloudinary.com/gsjebzejhjubm/image/private/s–gR8Nayqx–/c_scale,dpr_2,f_auto,t_article_image,w_664/v1621929488/1922463ed616c30d786d323d4907ee83_si3dec.jpg

15 :じわ速:2021/06/02(水)

>>1
顔だけすげー整ってる

2 :じわ速:2021/06/02(水)

ふっくらしたけど綺麗だね優しそう

4 :じわ速:2021/06/02(水)

こんなお母さん自慢するわ

7 :じわ速:2021/06/02(水)

順調に松坂慶子路線を歩んでるな

75 :じわ速:2021/06/02(水)

>>7
似てるwww

8 :じわ速:2021/06/02(水)

小っちゃいおばちゃんじゃないか。

9 :じわ速:2021/06/02(水)

ぼくらの仲間

10 :じわ速:2021/06/02(水)

でけー

11 :じわ速:2021/06/02(水)

順調に沖縄のオバァ化してるな
次は比嘉ちゃんが続きそうな気配

12 :じわ速:2021/06/02(水)

荷物は自分で持ってて えらいんちゃう?

13 :じわ速:2021/06/02(水)

そいや今貸し切りのチャンスかもないろいろ

14 :じわ速:2021/06/02(水)

美女でもおばさん化避けられないのね

16 :じわ速:2021/06/02(水)

全体的にふっくらしてる妊娠中かな

17 :じわ速:2021/06/02(水)

巡業中?

18 :じわ速:2021/06/02(水)

ふわっと優しそうな雰囲気
良い感じに歳とってる

19 :じわ速:2021/06/02(水)

もともと若い頃太ってたからな
もうその方が良い

20 :じわ速:2021/06/02(水)

この前ごくせんの再放送みたら綺麗で透明感があった

もう何十年も前か?

21 :じわ速:2021/06/02(水)

恰幅がよくなると、存在感とか言う言われ方するよね

23 :じわ速:2021/06/02(水)

貧乳でブレイクした稀な女優

61 :じわ速:2021/06/02(水)

>>23
同じ沖縄の新垣

26 :じわ速:2021/06/02(水)

さすがにおばさんになった でも仕方がない 人間だからな
俺だって若いころは髪があったし痩せていて、そこそこモテた

27 :じわ速:2021/06/02(水)

仲間の顔がすごい好み

29 :じわ速:2021/06/02(水)

借り切れよ

30 :じわ速:2021/06/02(水)

相変わらず服はダサくて安心した

32 :じわ速:2021/06/02(水)

機動戦艦ナデシコ続編観たいんだよね
何とかならない

33 :じわ速:2021/06/02(水)

雑誌表紙の庵野監督の左上に移ってた娘が成長したもんだ

34 :じわ速:2021/06/02(水)

おおー橋本環奈みたいだ。

35 :じわ速:2021/06/02(水)

番宣だと圧倒的肝っ玉母ちゃん感なのに
ドラマだと美人役をやってるなw

36 :じわ速:2021/06/02(水)

沖縄三大美女
仲間由紀恵
国仲涼子
比嘉愛未
満島ひかり
新垣結衣

37 :じわ速:2021/06/02(水)

>>36
5人おるやんか

38 :じわ速:2021/06/02(水)

>>37
そう
そのツッコミまでがワンセット

41 :じわ速:2021/06/02(水)

ガメラ3

44 :じわ速:2021/06/02(水)

ケンカもしたさ仲間だもんな
仲間仲間仲間~

45 :じわ速:2021/06/02(水)

個人的には痩せ過ぎな人よりは太めの方が安心する

46 :じわ速:2021/06/02(水)

太ってもきれいだな

54 :じわ速:2021/06/02(水)

そろそろ涙そうそうが似合う体型になってきたな

66 :じわ速:2021/06/02(水)

もうこんな服装しか着られなくなったのか
おばさん過ぎる
trickは最高だった

67 :じわ速:2021/06/02(水)

好きです

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1622597861/

トップへ戻る