【画像】藤田ニコルさん、地味系JKをとんでもなく美少女に変身させてしまう

【画像】藤田ニコルさん、地味系JKをとんでもなく美少女に変身させてしまう

1:じわ速:2021/05/26(水)

すげーな

引用元:https://i.imgur.com/Sd9iytW.jpg

32:じわ速:2021/05/26(水)

>>1
元がいい、メイクが逆に魅力削る

3:じわ速:2021/05/26(水)

なんか知らんけどまず髪伸ばして輪郭隠した方がいいよ

4:じわ速:2021/05/26(水)

高2でこの格好か…

5:じわ速:2021/05/26(水)

これリアタイで見てたけどどう見てもbeforeのほうが可愛くて草

6:じわ速:2021/05/26(水)

なんか中年のおばさんみたいになってる
可哀想

7:じわ速:2021/05/26(水)

背伸びさせすぎて違和感しかない

8:じわ速:2021/05/26(水)

これ素は悪くないだろ
なんか無理やり大人感出してるからちぐはぐになる

9:じわ速:2021/05/26(水)

かわいい

10:じわ速:2021/05/26(水)

どう見てもビフォーの方がいい

11:じわ速:2021/05/26(水)

元の方がいいよ

12:じわ速:2021/05/26(水)

この子は童顔だから大人系はなあ

15:じわ速:2021/05/26(水)

元の方が年相応で可愛いやんけ

17:じわ速:2021/05/26(水)

元のがいいんですが

19:じわ速:2021/05/26(水)

たいていこういうのbeforeのほうがいいよな

20:じわ速:2021/05/26(水)

オバサン化しててワロタ

21:じわ速:2021/05/26(水)

レスキューってなぁ……

22:じわ速:2021/05/26(水)

これって「生まれてくる家間違えたー」の人?

24:じわ速:2021/05/26(水)

いい感じに垢抜けてる

25:じわ速:2021/05/26(水)

これは完熟フレッシュのレイラちゃんだぞ

26:じわ速:2021/05/26(水)

ビフォーはお前らが好きそうな地味ファッション

アフターは誰が好きなのか分からない謎ファッション

27:じわ速:2021/05/26(水)

元がかわいいのに参観日のお母さんにされた

28:じわ速:2021/05/26(水)

なで肩すぎるだろ
肩ないじゃんw

31:じわ速:2021/05/26(水)

広瀬すずといい
変なパーマはいらんのよ

33:じわ速:2021/05/26(水)

たまにこういうおばさん電車に乗ってるよな

34:じわ速:2021/05/26(水)

前髪グチャグチャになってるよ

35:じわ速:2021/05/26(水)

こういうのが男女間での感覚の差なのかね

36:じわ速:2021/05/26(水)

男女で「かわいい」の感覚が全然違うという実例

40:じわ速:2021/05/26(水)

授業参観のかーちゃん

43:じわ速:2021/05/26(水)

まあどうしようもないのはわかる

46:じわ速:2021/05/26(水)

完熟フレッシュのレイラだと気付いてる奴マジで0人説

47:じわ速:2021/05/26(水)

アフターのワイプが物語ってる

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622027237/

トップへ戻る