【悲報】鬼滅の刃LiSAさん、とんでもない方法で成功を手に入れていたwwwww

【悲報】鬼滅の刃LiSAさん、とんでもない方法で成功を手に入れていたwwwww

1:じわ速:2021/05/19(水)

5/19(水) 10:38
スポニチアネックス

LiSA 上京秘話 母の猛反対押し切り 自力で貯金して家出 
「明日から東京行く!って決断だけ言った」
歌手のLiSA
 歌手のLiSA(33)が19日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。歌手を目指し、岐阜から上京した時の秘話を明かした。

 アヴリル・ラヴィーンに憧れて歌手を目指し、高校卒業後、21歳で上京。しかし、この時家族は諸手を挙げて賛成というわけではなかったという。「母には反対されて家出して、出てきました。反対を押し切って、自分の力でお金を貯めて出てきました」。母には強がってしまうタイプの子供だったといい「東京に出てくる日に、“明日から東京行くから!”って決断だけを言ったので、怒ってました」と振り返った。

 音楽活動しながら、多数のオーディションを受験。すると「アニメの劇中歌のバンド」の歌を歌うオーディションに合格。これがアニメの世界に入るきっかけとなった。もともとは「アニメに触れた経験がすごく少なかった」というが、作品を読み込んでファンと同じ気持ちで向き合った。それが、アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」や「炎」の大ヒットにつながった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/839bb8c73ad80bc086ef7b8da08ec7c8ce1dc37a

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210519-00000110-spnannex-000-4-view.jpg

3:じわ速:2021/05/19(水)

>>1
夢を追いかけて真面目に頑張ってきた子は応援したくなるね。

7:じわ速:2021/05/19(水)

>>1

もうそろそろ言ってもいいと思うんだ。

LiSA って歌うまい?

91:じわ速:2021/05/19(水)

>>7
妬みは五感を狂わせるから気を付けなよ
場合によっては病院行った方がいい時がある

23:じわ速:2021/05/19(水)

>>1
鬼滅もLiSAも興味ねーʅ(◞‿◟)ʃ

37:じわ速:2021/05/19(水)

>>23
じゃ、何でここに?

48:じわ速:2021/05/19(水)

>>1
この人の顔は世間一般的には美人の部類に入りますか?

50:じわ速:2021/05/19(水)

>>48
婚活サイト見て見ろよ
怪獣墓場かと思うぞ

63:じわ速:2021/05/19(水)

>>1
この人の言葉はなんか軽いというか
年末年始の番組で「アニメ歌手だと思われたくない」って言っててドン引きしたよ
アニメがなかったら誰もこの人の名前なんか知らなかったのに調子乗っちゃったね

2:じわ速:2021/05/19(水)

あっそ

4:じわ速:2021/05/19(水)

でっていう…

6:じわ速:2021/05/19(水)

ってか今年もう紅白出ないでしょ

8:じわ速:2021/05/19(水)

パンクロックが好きでアブリルになりたいってようわからんのは俺だけ?

9:じわ速:2021/05/19(水)

同じ事して撃沈した奴は何万人もいるけど
まあ話題にならんからな

11:じわ速:2021/05/19(水)

たいしてうまくもないし

12:じわ速:2021/05/19(水)

♪おらこんな村いやだー、おらこんな村いやだー

13:じわ速:2021/05/19(水)

アニメの主題歌のカバー歌ってる外国人いるけど
みんな本人よりうまいの勘弁してあげてくれよw

14:じわ速:2021/05/19(水)

あの漫画なかったら今でも無名だったのでは
運じゃんw

67:じわ速:2021/05/19(水)

>>14
歌手やバンド系なんてそんなもんでしょ。

104:じわ速:2021/05/19(水)

>>14
みんなのうたもやったことあるしアニヲタにはそこそこ知られてはいただろ

15:じわ速:2021/05/19(水)

どうでもいいけど、ホントにアニメとかには興味ないヤンキー系っぽいな。

36:じわ速:2021/05/19(水)

>>15
最初から倖田來未を目標にしてるからな

アニソン歌手と呼ばれるとキレる

17:じわ速:2021/05/19(水)

今の東京に出したくない親は「まずネットでバズりなさい」「SNSやYouTubeは東京行かなくてもできるでしょ?」
「ネットでバズれないのにプロの歌手になれるわけないでしょ」「まず家に居たまま挑戦しなさい」って自立心を挫きにかかるんだろうな

28:じわ速:2021/05/19(水)

>>17
下手に上京してグダるよりは良くない?

18:じわ速:2021/05/19(水)

東京に住んでるおれはどこに行けばいいのか?

19:じわ速:2021/05/19(水)

>高校卒業後、21歳で上京

3年間なにしてたんだよ
つーか21にもなって親がーとかそんなことある?
貯金して家を出るとか21なら普通じゃないか?
芸能界って普通の人がしてることをすごいことのように話すの好きだよな
中田の海外移住もそうだし

24:じわ速:2021/05/19(水)

>>19
地元でバンドやってたし感動するとこは実際ない

39:じわ速:2021/05/19(水)

>>19
自分には甘そうだなお前

68:じわ速:2021/05/19(水)

>>19
バンド活動したり、地元でバイトとかしてたのでは?

74:じわ速:2021/05/19(水)

>>19
自分で出てったんだからいいだろ

22:じわ速:2021/05/19(水)

こんなの稀な成功例であてもなく上京してきた女なんて風俗嬢になってホストに貢ぐんだろ?今はコロナで風俗も難しいか。

25:じわ速:2021/05/19(水)

ヤンキーが抜けない

misonoと似てる

26:じわ速:2021/05/19(水)

有名な歌手って小柄な人多いけどLISAは結構大柄だね

27:じわ速:2021/05/19(水)

おら、東京さいぐだ

29:じわ速:2021/05/19(水)

旦那の代表作なに?

32:じわ速:2021/05/19(水)

鬼滅の主題歌じゃなかったら売れてなかったかもな

33:じわ速:2021/05/19(水)

どうやってカネ作ったんだろ?

40:じわ速:2021/05/19(水)

おそらく泊めてくれる男はいっぱいいたんだろう

41:じわ速:2021/05/19(水)

テレビもねぇラジオもねぇ

44:じわ速:2021/05/19(水)

今日徹子の部屋だったが田村正和にさしかえ

45:じわ速:2021/05/19(水)

なんとなく福岡出身かと思ったらギフだった

58:じわ速:2021/05/19(水)

鬼滅は後数年でフェードアウトするけど、この人の歌はどこでも需要はあるからな

61:じわ速:2021/05/19(水)

>>58
最低でもスラムダンクの世界が終わるまではぐらいの立ち位置にはなりそうだね

59:じわ速:2021/05/19(水)

天童よしみに似てる

60:じわ速:2021/05/19(水)

こう言う話を表に出しすのは要らない

71:じわ速:2021/05/19(水)

鬼滅のおかげで世界で一番知られてる日本人歌手になったかもな

75:じわ速:2021/05/19(水)

>>71
知られただけで人気が上がったわけじゃない

72:じわ速:2021/05/19(水)

歴史に残るくらい気が強い

73:じわ速:2021/05/19(水)

鬼滅芸人だっけ?この人

76:じわ速:2021/05/19(水)

40くらいに見える

79:じわ速:2021/05/19(水)

当初生歌とか下手くそだったのによくここまで登り詰めたわ

81:じわ速:2021/05/19(水)

鬼滅に足向けて寝れないな

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1621390448/

トップへ戻る