巨乳グラドル「セクロス旅行のついでにIVの撮影しよw」 カメラマン彼氏「いいねw」

巨乳グラドル「セクロス旅行のついでにIVの撮影しよw」 カメラマン彼氏「いいねw」

1:じわ速:2021/04/27(火)

彼氏チ○コ「ボロンッ」
巨乳グラドル「キャッキャ」
撮影カメラ「ジー…」

そのまま発売された

2:じわ速:2021/04/27(火)

これほんと草

3:じわ速:2021/04/27(火)

よく見つけたよな

5:じわ速:2021/04/27(火)

結婚したから許したれ

6:じわ速:2021/04/27(火)

そのまま引退して結婚してて草
どんな裏切りや

10:じわ速:2021/04/27(火)

撮影中手○キもしとるし

292:じわ速:2021/04/27(火)

>>10
先っぽペロペロもしていると思われる

12:じわ速:2021/04/27(火)

詳しく教えろハゲども

13:じわ速:2021/04/27(火)

2016年7月1日、DVD「ありがとね」に全裸の男性カメラマンが映り込んでいることが発覚して騒動になる。滝沢は自身のブログで、映り込んだカメラマンと入籍していることと、責任をとって引退することを発表した[5]。

2020年9月13日、第一子を出産した事をSNSで報告した[6]。

24:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
幸せでええやん

28:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
純愛やん

30:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
順調で草

35:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
子供産まれてるじゃん
おめでとう

78:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
責任取って結婚引退とか男らしくてすこ

136:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
タイトル伏線回収定期

210:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
ありがとね
で草

233:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
いい終わり方で草

256:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
最初は苦し紛れの言い訳かと思ったのに

306:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
産んでて草

436:じわ速:2021/04/27(火)

>>13
産んだら育てるだけやし!を実行する陽キャの鑑

19:じわ速:2021/04/27(火)

IV撮影の裏でセ○クスするってシチュのAVもっと増えてほしい

21:じわ速:2021/04/27(火)

風呂の場面で写ってた奴だよな

23:じわ速:2021/04/27(火)

めっちゃ興奮しそう
男の夢やな

26:じわ速:2021/04/27(火)

これイチャイチャしてるからめちゃくちゃ抜ける
手○キもパ○ズリもやってるやろ
永久保存や

34:じわ速:2021/04/27(火)

真実の愛のビデオやん

37:じわ速:2021/04/27(火)

画像なしとかふざけてんか?

43:じわ速:2021/04/27(火)

ここまで画像なし

49:じわ速:2021/04/27(火)

風呂場の体洗うテイのシーンとか画角外の手の動き妙に小刻みなのよね

52:じわ速:2021/04/27(火)

AVならええけどIVて誰が見るんや

73:じわ速:2021/04/27(火)

>>52
マ○コにモザイクかかったAVより際どいとこ攻めるIVのが抜けるぞ

82:じわ速:2021/04/27(火)

>>52
わびさびやで

223:じわ速:2021/04/27(火)

>>52
単純にAV堕ちしてくれない逸材もおるからな
杉原杏璃、篠崎愛、沢口愛華あたりは今でもお世話になる

426:じわ速:2021/04/27(火)

>>52
AVもIVも結局は人やろ
目当てが居るか否かや

54:じわ速:2021/04/27(火)

グラドルがTwitterで温泉旅行行ったってツイしてるの見ると察するわ

55:じわ速:2021/04/27(火)

そのまま発売って中身誰も確認せんかったのか?

76:じわ速:2021/04/27(火)

>>55
あんな反射見落とすのはしゃーない

64:じわ速:2021/04/27(火)

どうせ引退するならハメ撮り売ればよかったのに

67:じわ速:2021/04/27(火)

ワイもカメラマンになりたい😭

77:じわ速:2021/04/27(火)

正直大してメディア出てないしイベントやってない円盤出してないようなグラドルが私生活羽振りめちゃくちゃ良いと察するよな

79:じわ速:2021/04/27(火)

他のスタッフは付き合ってんの知ってたのかな
グラドルとカメラマン2人だけで撮影してるとか不自然やろ
絶対あいつらヤッとるやろって思ってたやろ

80:じわ速:2021/04/27(火)

https://i.imgur.com/p1w4NAj.jpg

こんな女とヤれるんか…

87:じわ速:2021/04/27(火)

>>80
えっろ

234:じわ速:2021/04/27(火)

>>80
んほぉ〜

81:じわ速:2021/04/27(火)

イメージビデオの反対やから具体ビデオやん

86:じわ速:2021/04/27(火)

これカメラマンただのデブおじさんだったよな
闇深い

107:じわ速:2021/04/27(火)

>>86
細身のイケメンなら闇深くないんか

119:じわ速:2021/04/27(火)

>>107
純愛やん

178:じわ速:2021/04/27(火)

>>119
おじさんはNTRで細身のイケメンは純愛てお前脳みそ壊れてるよ

90:じわ速:2021/04/27(火)

グラドルとかマジで人生崖っぷちやし関係者のおっさんに飼われる奴続出なのって仕方ないことなんかもしれんな
何の目も出ず終わったら夜の仕事一直線やもんな

97:じわ速:2021/04/27(火)

なんやこれ……羨ましい

99:じわ速:2021/04/27(火)

結婚する程本気ならええやろ

105:じわ速:2021/04/27(火)

見切れてる先に本物チ○コがあるんやね

https://static3.porn-images-xxx.com/upload/20170611/418/427287/3.gif

https://static.porn-images-xxx.com/upload/20170226/196/200401/12.gif

124:じわ速:2021/04/27(火)

>>105
エッッッッッッ

125:じわ速:2021/04/27(火)

>>105
これ絶対ち○こ触ってるわ

127:じわ速:2021/04/27(火)

>>105
手○キしてて草

132:じわ速:2021/04/27(火)

>>105
ヤバすぎる

135:じわ速:2021/04/27(火)

>>105
二枚目とかどう考えてもシコっとるわ

168:じわ速:2021/04/27(火)

>>105
クッッッッッッッッソイライラするンゴオオオオオオオオオオ

171:じわ速:2021/04/27(火)

>>105
ああ完全にヤってますわこれ

ちな童

176:じわ速:2021/04/27(火)

>>105
イメージってなんだよ

197:じわ速:2021/04/27(火)

>>105
エッッッッッ

253:じわ速:2021/04/27(火)

>>105
カメラブレてて草

106:じわ速:2021/04/27(火)

今日イメージって聞いてきたんですけど
5秒で合体

141:じわ速:2021/04/27(火)

 あるグラビアアイドルの引退宣言が衝撃を呼んでいる。公式ブログで引退を表明した滝沢乃南(30)。そのとき引退だけでなく、結婚も報告したのだが、公表の発端が滝沢のリリースしたDVDにあったのだ。

 155センチ、B95・W59・H85のグラマラスボディーで人気のあった滝沢が1日、ブログで謝罪。その理由は、昨年発売したDVD「ありがとね」のバスタブにつかるシーンで、背後の鏡に全裸のカメラマンが映り込んでいることがネット上で騒ぎになったためだ。

 滝沢は、そのカメラマンが2011年に一度引退した後、結婚した相手だと明かしたのだ。30歳の記念に作品を撮ってもらったと説明。

https://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160705/enn1607051550004-n1.htm

結婚して5年経ってからバレたのか

202:じわ速:2021/04/27(火)

>>141
既婚を隠したうえで30歳記念の夫婦共同制作品をファンに売りつける畜生

142:じわ速:2021/04/27(火)

カメラマンってモテるよなムカつくわ

278:じわ速:2021/04/27(火)

>>142
カメラマンがモテるというか女性と沢山出会ってるだけや
1人1人は低確率でもそのうち誰か好きになってくれる

114:じわ速:2021/04/27(火)

世の中に絶対はないけど
こいつら絶対ハ○撮りしてます

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619491732/

トップへ戻る